リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
対応が早く丁寧な説明でした。
対応が早く丁寧に説明してくれたから
U様この度は数ある会社の中から弊社に工事ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
U様ご協力の元工事を終えることができました。
お打ち合わせではご希望するイメージを私共にわかりやすく伝えて頂いたことでご要望の工事にお応えすることができました。対応の早さですが、工事期間中もこまめに連絡を取ることもできたことで迅速な対応ができました。
ご協力頂きましてありがとうございました。
今後も何かお困りのことがありましたらいつでもご相談ください。
また、お力になれることお待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 825,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(30代/女性)
急な依頼にも関わらず、素早い段取りで助かりました。ありがとうございました。また、担当の方や大工さん達の丁寧な対応や作業に安心してお任せできました。今後も何かあればお願いしようと思っています。
過去のリフォームの実績や口コミを見て最初は連絡をしました。実際、担当の方の説明が分かりやすく、安心してお任せしようと思いました。
この度は弊社に工事ご用命を賜り、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
これからも「住まいの掛かりつけ医」として
より多くのお客様に喜んでいただける住まいの提案に努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/女性)
とても対応もよく、追加でお願いしたことも快く対応していただき満足です。
見積もりを出して頂き値段や対応の良さで選びました。
施工中は仮住まいをされ、ご不自由だったと存じます。弊社を信頼していただき予定の工期で終えることができ、大変感謝致しております。また何かお住まいの悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
(40代/男性)
リフォームを進めていく中で追加箇所を何回かお願いしたが、早く的確に対応してくれ満足のいくリフォームができた。
営業、現場監督の方々の人柄、対応力の高さを感じることができ、信頼して任せることができる会社であった。
デザインに関しても自分には無い新しいものを提案、施工してもらうことができて常に新しいものを生み出すために勉強されている会社であると感銘を受けた。
任せてよかった。
リフォーム相談、打ち合わせ、提案書と見積書提示等全てにおいて早い対応をしてくれた。
説明も分かりやすく、サンプル等を持参してくれてイメージが付きやすかった。
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございます。
また、大変満足のご評価を頂き、監督・職人さんも大変嬉しく思います。ありがとうございます。
デザイン面では、奥様のイメージもはっきりしていたので、色々とご提案をさせて頂く事ができました。
打合せから工事中、完工後のお話も含め、とても楽しい時間を過ごす事ができました。奥様の想いやそれに応えるご主人様がとても素敵でした。
こちらこそ今回のお仕事に携われて、本当にありがとうございます。
また今後のアフターも含め、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
仕上がりに満足しています。
工事途中にも細かい変更点にも対応して頂き、とても親切丁寧に工事もしていただけました。
また、お願いしたいなと思っています。
ホームプロでの評価が高いのと、価格も安く、担当者さんの印象も良かったので決めました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。工事終了時に喜んで頂けてわたくしも大変嬉しく思いました。また何かございましたら、ご連絡お持ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪狭山市 |
|---|---|
| 価格 | 720,744円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 階段 |
(50代/女性)
有難うございました
見積の時の提案、説明がわかりやすくイメージが膨らんだ
この度はご用命頂き、誠に有難うございます。
お客様の新しい生活をより良く、より使いやすく、より豊かになるよう、精一杯のご提案をさせて頂きました。仕上がりにご満足頂けて私共も嬉しく思います。アフターフォローもしっかり致します。今後共宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
現地調査にもすぐに来てくれて、施工日も希望通りの早い日程にしてくれて、とても助かりました。
連絡が早かった
この度はリフォーム工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。何とかご希望の日程で工事が出来て良かったです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 66,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
細かい要望へも嫌な顔せずに相談に乗って頂いたので、安心してお任せできました。
職人の方も丁寧で、しっかりと対応頂いたので良かったです。
ホームプロからの質問等に関して返信が早かった。
こちらの要望への対応が早かった。
信頼できると感じた。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
ホームプロの実績が多く、評価も高かったから。
建築の方も精通しているご夫婦で、打合せの際も納まりなど細部にわたりお話出来たので現場の方もスムーズに施工出来ました。仕上がりもご夫婦共に喜んで頂きとても良かったと思います。
今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 大垣市 |
|---|---|
| 価格 | 8,222,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
こちらの要望に対して迅速かつ丁寧な対応に大変満足しております。
担当者の方、作業員の方感じのいい方で気持ちよく頼むことができました。
今後も何かリフォームすることがあれば依頼したいと思います。
対応の速さ
納得のいく提案
担当者の人柄
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございました。
お客様よりこの様なお言葉を頂けますと、より一層お客様のためにお力になりたいという気持ちが強くなりました。
もしご縁ありまして、弊社に御声掛けいただることがありましたらお力になれればと思いますので、その際はぜひ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 126,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。