リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
コロナ禍で帰省できず、メールやLINEで都度写真を送って貰えてとても助かりました。
また何度も、変更をお願いしたのに嫌な顔せず対応して頂けました。
工事の途中で、補修しなくてはいけない箇所が何箇所も出て来ましたが、全てサービスで補修して頂き感謝しかありません。
また何かありましたらこちらの会社さんに是非お願いしたいと思います。
担当のTさんは説明がとても丁寧でわかりやすく遠方からでも安心する事が出来ました。
ありがとうございました。
ネットで探して評判がよく、価格が希望通りだった事と、北海道に住んでいて引っ越し前にリフォームをしたかったので対応出来ると言ってくれたから。
概算見積も対応が早かったのでこちらの会社さんに決めました。
この度は工事ご用命誠にありがとうございました。
また、高い評価をいただき恐縮です。
今回はお会いできずにお打合せ、工事を進めていくにあたり、お互いのズレがないことを重点においてご対応させていただきました。その点を評価していただいてうれしく思います。
サービスは、工事上仕上がりのために必須で軽微なものでしたので、対応させていただきました。
お近くなのでまたご相談いただけたら幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 724,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
工事中から後片付けまで、丁寧で施工主の立場に立った対応をしていただき、大変感謝しております。
リフォーム工事中の家財管理・移動しながらの施工など付帯サービスが充実しており、顧客目線に立った提案が目立ったから。
M様
今回は弊社に施工依頼をして頂き有難う御座います.
今回,水廻の取替と3階間取変更等の施工をさせて頂きました.
お客様の住みながらのリフォームでしたのでご不便等をおかけ致しましたのに大変高い評価をして頂き有難う御座います.
何か,ご不便等が出ましたらなんなりと言って下さい.
迅速な対応をさせて頂きます.
本当に有難う御座いました.
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 8,536,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/女性)
やはり、第一印象が良かった。
要望に対して、例をあげて説明してくださり納得出来ました。
また、キッチンのモデルルームやフローリングの展示会場等、担当者の方が同行してくれて寄り添う気持ちが感じられました。
担当者同士の連携も感じられました。
途中から、工事を進めていく中で、予算がオーバーしましたが、出来上がりは良く住む側に立ち配慮してくれました。
会社が近いということもあり、安心感もありました。
最初の段階で、丁寧な説明で担当者の方の雰囲気が良かった。
質問に対して、即答出来る経験値を感じました。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。ご一緒にショールームなどをまわり、完成に近づく過程をお手伝いすることができ、私共もとても嬉しく思っております。お荷物の片付けや家財の移動など、大変な作業も多々あったかと存じますが、工事を進めていくうえで様々なご協力をいただきましたことに心より感謝を申し上げます。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 6,158,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/男性)
初めてのリフォームで、誠実、丁寧に相談をいただき、金額も良心的、適正であります。キッチン・浴室・トイレ等、一流メーカーの設備を使用していたが、金額は少し高いけど、仕上はとても綺麗だし、家族は皆感動しました。
とにかく任せて安心でき、信頼できる会社です。
対応はご丁寧・速やか、見積金額を他社と比べたら、良心的でした。
この度は誠にありがとうございました。
その後、キッチンやお風呂の使い勝手はいかがでしょうか?
ご不明な点等がありましたらいつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 静岡県 駿東郡長泉町 |
|---|---|
| 価格 | 3,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
連絡をこまめにして頂き
不安に思うことは全くなかったです。
何より見積もりから施工までの早さは
とても信頼できるものでした。
見積もりをお願いしてから
素早く対応して頂き
営業の方の丁寧な連絡も
信頼出来るものでした。
O様
この度は工事のご依頼ありがとうございます。
工事中は音やベッドの位置の変更等でご迷惑
をおかけいたしました。
またお気になる点がございましたら、お気軽に
ご連絡くださいませ。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 263,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
最初から最後まで気持ちの良い対応で、大変満足してます。
職人さんも常に綺麗なお仕事で、凄く気を遣って工事されているのでストレスなく過ごせました。
仕上がりも綺麗でした。
業者さんを選ぶのをかなり迷っていましたが、こちらにお願いして本当に良かったです。
評価が高かったので見積もりをお願いしました。
返信が早く、価格も相応のものでしたので、こちらに決めました。
お荷物の移動などご協力いただけたおかげで大変スムーズに施工ができました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 泉大津市 |
|---|---|
| 価格 | 295,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
次回のリホームも是非お願いします。
迅速な対応と提案力
この度は大変満足の高評価を頂きまして誠にありがとうございました。是非次回リフォームをご検討の際にもお声掛けを頂ければと願っております。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
この度はこちらの希望工事日まであまり時間がない中お話しを進めて下さりありがとうございました。工事も思っていたより早く終わり良かったです。他の箇所のリフォームも検討しておりますのでその折には又ご相談できればと思っております。
提案内容に信頼できると思ったから。
この度は弊社にご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社のリフォームにご満足いただけたようで何よりでございます。
今後、他の箇所のリフォームもご検討されているということでございますので、ご相談お待ちしております。
また、どんな小さなことでも気になる点などがありましたら、お気軽にお声がけくだされば、対応させていただきます。
この度はありがとうございました。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 152,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
リーズナブルな価格と的確なアドバイスとプランでこちらの要望通り仕上げて頂き、大変暮らしやすくなり満足しています。強いて言うなら事前打ち合わせが少なく、プランの細部まで練り上げられなかったことにより施工のやり直しが多発して勿体なかった。施工前に議事録を取りながらしっかり打ち合わせすれば無駄なく施工でき職人さんの手間が軽減できたと思う。手配して頂いた職人さんたちは皆様感じが良く、キレイに仕上げて頂き、質問にも気さくに答えて下さって有り難かった。本当にありがとうございました!
提案・プランが良かったから。
ご返信遅くなりましたが、アンケートのご協力、誠にありがとうございます。またこの度は大変お世話になりました。至らぬ点も多々あったとは思いますが、最終、ご満足頂けておりましたら幸いでございます。このリフォームをご縁に、今後共、良いお付き合いが出来ましたら嬉しいです。この度は、ありがとうございました!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 7,210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
壁床の全体張り替え、パーティションの撤去、クローゼットの拡張をお願いしました。
壁紙の選択や依頼したいことはある程度決まっていたので、それを実現するための細かいアドバイスなどを頂き、こまめな連絡も頂き、安心しておまかせすることが出来ました。
一部補修をお願いした際も迅速に対応頂けました。
また機会があればお願いしたいと思います。
ホームプロの評価が高かった。
相見積を取ったが、安かった。
担当の方の対応が、真摯で迅速だった。
急いでいた所、着手、仕上げとも早めていただけた。
この度はご発注いただきまして、
ありがとうございました。
予めクロスのご選定いただいており、
準備から作業まで滞りなく推し進めることができました。
一部補修が発生しましたこと、
お詫び申し上げます。
以後、これまで細部までより気を付けるよういたします。
トイレのアクセントクロスが、
とてもお洒落でかわいらしいですね!
また何かございましたら、
お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
改めましてこの度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 857,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。