リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
初めてのリフォームで分からないことばかりでしたが、営業担当の方はとてもフットワーク良く、工事中も数々のお願いを聞いていただき助かりました。
また、完了後のアフターサービスもとても親身に対応してくれました。
ホームプロにおいて、豊富な施工実績に加え評価が高かったこと。
また、見積金額も納得できる価格でした。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂きまして、
大変光栄に思う次第でございます。
仕上がりやスタッフの対応等、今回のリフォーム工事に対しまして
ご満足を頂けました点につきまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 5,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(40代/女性)
とても丁寧にイメージのすり合わせをしてくださるので、納得のいく仕上がりになりました。居住しながらの工事だったため、もう少し予定を明確に教えていただいたり、段取りをスムーズにしていただけるとよりよかったのかなと思います。価格面と仕上がりは十分に満足しています。ありがとうございました。
部屋のトータルコーディネートのイメージを作成してくれ、丁寧に進めてくださったので、イメージ通りの納得のいく仕上がりとなりました。担当者の女性の方が、こちらの意図をしっかり確認してくださり、図面や施工イメージを使って詳細を確認できたため、認識の相違がなく順調に進められそうだと思いこちらにしました。
価格面でも仕入れコストを明確にしてくださり、わかりやすい項目立てで整理してくださったので、他社とも比較しやすく、疑問点にはすぐに答えていただけたので、納得のいく見積もりでした。
(旧株式会社アドアセットでの評価です。)この度は、ありがとうございました。
全体的にモダンで『雰囲気』のあるインテリアに、子供室はお嬢様のご要望であったカリフォルニアStyleへと、それぞれにこだわりのある素敵な空間へと仕上がり、大変嬉しく思います。
住みながらのリフォームで、お気遣いやご負担をかけてしまった部分もあったかと思います。そんな中、常に施工しやすいよう配慮を頂き、職人ともども大変感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(40代/男性)
北側の洋室でとても寒いという悩みを聞いて、断熱材の設置を提案して下さり、大変有り難かったです。工事をして下さった大工さんの仕事ぶりも、とても丁寧で、きっちりとしていて信頼できました。工事後の清掃もとても丁寧でプロ意識の高さを感じました。見違えるように明るく暖かい部屋となり、大変満足しています。本当に有り難うございました。
担当者の方の誠実でわかりやすい説明。具体的な提案。問い合わせに迅速に対応して下さったこと。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 181,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
問い合わせ→現調→見積り→施工→仕上がり→支払
どれも満足してます
女性担当者様の丁寧な対応に感謝してます。
・お越しいただいたお二人の営業スタイルは申し分なく、工事内容説明も具体的でわかりやすく、見積りも納得でした。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、大変満足のご評価・弊社担当者への対応にもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後またお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けください。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
洋室の間仕切り壁造作工事でしたが、必要最低限の工事で費用をおさえられました。
事務の方の対応が丁寧で素早く、気持ちの良いお取引ができました。
ありがとうございました。
見積もり依頼などのメールに対しての事務の方の返信が早く、とても丁寧だったこと。
また、価格も一番安かったことが理由です。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴し、とても嬉しく思っております。
ご契約や施工個所に関して、ご説明が足りず混乱させてしまいました事お詫び申し上げます。
色々とご協力頂き、二度も弊社までご足労頂き心より感謝しております。
窓口業務はお客様に直接お会いできる機会が少ないのですが、今回弊社までお越し頂いたお陰でお会いでき、本当に良かったなと思いました。
メールでのご説明も拙い部分があったかと思いますが、数々ご理解頂けて有難い事と存じます。
私共も快くお仕事させて頂く事が出来ましたのも、お施主様のお人柄のお陰です。
本当にありがとうございました。
また是非お力になりたいと思いますので、ご相談頂けます事を心よりお待ちしております。
まだまだコロナ禍でご自宅でお過ごし頂く時間が多くなるかと思いますが、少しでも快適にお過ごし頂けておりましたら幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 94,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
最初の営業は期限にルーズで担当を、代えてもらいました。
その後は問題なく対応してくださいました。
畳替えは薦めません。仕上がりがいい加減です。端から井草がバラバラ出てくる感じです。写真でお見せ出来ないのが残念です。
これについてメールしましたが、反応はありませんでした。
虫も出てくるようになり、困っています。
今まではそんなことなかったので、24時間除湿機かけっぱなしです。
他社と比べて価格が安かった
この度はご満足いただく対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
弊社では火曜・水曜の定休日を設けており月曜の営業時間後などに頂いたお問い合わせは原則木曜より順次対応をしております。
場合によっては担当者が休みであったり、先約があったり、お問い合わせを多く頂戴している場合など、
返信が遅れてしまう場合がございます。できる限り早急な対応に努めてはおりますが、その旨ご理解頂けますと幸いです。
今後もより良いサービスを提供できるよう、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め改善してまいります。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
担当者が納期を守らず失踪した為納期が3カ月遅れたので、その点は不信感が残る。
その後の所長によるフォローは、わかりやすく安心して任せられた。
実績とこちらの意向に沿って見積と提案してくれたこと
この度はお客さまへご迷惑、およびにご不快な思いを与え、誠に申し訳ございませんでした。当社のスケジュール管理の甘さが要因で大幅に工事遅延を引き起こすことになり、ご不便をおかけいたしました。今後このようなことがないよう、工事進捗につきましては担当者だけではなく、営業所でもしっかりと進捗確認を行い、またこまめな報連相を徹底するよう努めてまいります。またご迷惑をおかけしたにも関わらず、「安心して任せられた」とのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。ご提案から工事完工、アフターケアまで、全ての面でご期待に沿える企業となるよう、今後もお客さまのご満足度向上に努めてまいります。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
外壁塗装と子ども部屋の間仕切りを依頼しました。こちらの要望を聞きつつ、丁寧な提案対応をしていただきました。外壁塗装は提案頂いた塗装色がかっこよく大変満足しています。また、子ども部屋の間仕切りは防音の要望に対していろいろと検討して対応いただきました。約2か月の間、営業さん、職人さんと共にリホームした新しい我が家は自慢です。本当にありがとうございました。
予算内で外壁塗装以外に塀も塗ってくれる、CGにより家の塗装後のイメージの提示など、初めてでわからない中分かりやすくご提案いただけたこと、また隅々まで綺麗にしていただける提案でした。また、要件を伝えたら最適な案を検討し提案しようとする姿勢が大変好感が持てました。
この度は当社に工事をご用命いただきありがとうございました。お客さまにとって自慢のお家になったとのこと、当社も大変嬉しく思います。この度のご縁を機に末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洋室 |
(30代/男性)
非常に丁寧なお仕事ありがとうございました。
数社比較の上、対応いただいた担当者の方の丁寧な対応に惹かれて
この度は当社にリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございます。新しいお住いでの生活のお手伝いができ、このようなコメントまでいただきまして、大変うれしく思います。また何かお困りの事がございましたらいつでもお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(50代/女性)
返信も早く、対応も丁寧で安心感がありました。色見本も送っていただき、十分考えることもできましたし、施工当日も、対応、施工とも安心してお任せできました。
施工も丁寧で仕上がりにはとても満足です。
ホームプロでの評価と過去の施工実績を拝見して、お願いすることたしました。
この度は弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に喜んで頂けてとても嬉しく思っております。
今後も末永くお付き合い頂けるよう精進いたします。
何でもご相談くださいませ。
しっかりフォローもさせて頂きます!
今後とも何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 286,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。