リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
●今回の主な工事内容
・1階の大きな和室を、中央で壁を作り、2部屋の洋室に変更
・和室の建具を洋室仕様に変更
・既存下駄箱の撤去及び新設
・トイレ交換
・キッチン交換
・キッチンカウンター造作
・洗面台交換
・クロス張り替え
・照明器具交換
●工事の仕上がりについて
仕上がりには、とても満足しております。
各種造作部分に対する、細かな要望にもしっかり答えて頂き、こちらが伝え忘れていた細かな部分についても、カバーするよう手直しもして頂きました。
おかげで、住んでからの不満は全然出てきません。
●その他
見積書がとても分かりやすい為、この工事は値段が大きいから、やっぱりやらない、または、このぐらいの金額なら施工範囲を広げよう等、素人でも考えて工事内容を組み立てられました。
こちらの要望に対して、成約後どころか施工が始まっても対応してもらい、その都度見積書を修正して頂きました。
・会社所在地が、施工場所と近い為、素早い対応を期待
・ホームプロでの評価が高い
・こちらがホームプロでメッセージを送ると、その日の内に返信があった
・こちらの意見をしっかり聞いてくれた上で、否定ではなくアドバイスをしてくれる
・他社との相見積もりの結果、値段が安い
・見積書が細かく書かれ、素人でもどの工事がいくらかかるのか分かりやすい
お子様の成長を見据えた住み替えのタイミングで、和室を洋室にするリフォーム工事をご依頼頂きました。床の間を収納に変える事もご思案されていましたが、押入をクローゼット化した事で収納力は確保できた為、床の間は部屋の一部とする事で広く使い、費用に抑える事をご提案しました。また、既存フローリングの老朽化からフローリングの上張りをご検討されていましたが、活発なお子様がいらしたので、傷が目立ちにくく、段差、費用を抑えられるフロアタイル上貼りをご提案しました。キッチンカウンター、カップボード、コンセントの設置位置は、お客様に現地お立合い頂き、使い勝手と電化製品のサイズを考慮しながら、一緒に決めていきました。見積内容変更についても、迅速で柔軟な対応をご評価頂き、今後の励みになります。可愛らしいお子様の成長が楽しみですし、大きくなられて住まい方が変わった際や、軽微なことでも、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
営業、設計、施工、事務方、全ての部門においてそのご担当者様のお人柄を含め、対応力、技術力が優れています。
真に、心と技術で応えてくれるリフォーム会社です。
今後も家の設備改修の時は、良きパートナーとなって貰える信用出来る会社です。
営業担当者様の現場調査、詳細な見積書、
デザイン担当者様の間取り、収納スペースの
デザイン力等、お人柄を含め信用できるとの
確信が持てた為
この度は数ある会社の中から弊社に工事のご用命を賜り誠にありがとうございました。
工事中、多大なご協力を頂き完工できたと思っております。
大変満足とご評価いただけましたこと担当させていただきました
皆大変喜んでおります。
頂いております追加工事に関しましても精一杯努めさせていただきます。価格面も努力致します。
これから永いお付き合いいただきます様お願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
部屋の間仕切り工事で、当初の希望はLGS施工でしたが信頼できる説明とそれほどデメリットもない事により木材による間仕切り施工にしました。
防音対策でのアドバイスも頂き、また丁寧な施工で仕上がりは満足しています。
会社の規模と施工実績による安心感。
現場確認と詳細な見積書
適切な施工期間
希望したクロス対応可能
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 146,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
パーティションを撤去して壁にする「特殊な工事」でしたが、臨機応変に対応していただき、とても綺麗に仕上がりました。
見積に明記していない(ある意味では「見積抜け」の)箇所についても、「ここにコレが必要でしたね」、「ここまで範囲を広げましょう」と提案していただき、追加料金も一切請求されませんでした。「追加資材費はお支払いしますよ」と伝えても、「リフォームなんてそんなもんですよ」と言って、全て当初契約金額で対応していただき、申し訳ないくらいでした。
近所の会社でネットの評価が高く、見積金額もリーズナブルだったため契約しました。
(旧株式会社ニッケンプラスでの評価です。)この度は弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
担当者の対応や価格などにご満足いただけましたご様子で、お客様のご要望にお応えできましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様からの評価を励みに、これからも地域の皆様の快適な住まいづくりのため、サービスの向上に努めてまいります。
また何かお住まいのことでお困りごとなどございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
工事の途中、クロス施工についてのトラブルがありましたが、翌日には担当者の方が直ぐに対応してくださり感謝しております。
仕上りも満足できました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
見積もり金額が他社との比較でリーズナブルであったこと
追加工事依頼についても迅速に対応いただいたこと
こちらからの質問に対しての返答が早かったこと
| 施工地 | 滋賀県 大津市 |
|---|---|
| 価格 | 348,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
全てにおいて非常に満足しています。
・対応が迅速だった
・ショールームで購入設備を検討する際、プロ目線でのアドバイスがよい参考になった
・依頼内容の変更にスムーズに対応いただけた
・施工の際、元からの不具合が発覚したが、的確な処理により大事にならずに済んだ
・新型コロナウィルスの影響でガスコンロの納入遅れが発生したが、代替コンロを手配していただけた
細目に経過連絡があったため安心してお任せできました
4社に見積もりをお願いしましたが、対応が最も早く、また価格も良心的だったため。
この度は弊社にご依頼頂きありがとうございました
担当者の20年近い現場経験や自社施工によりご希望のアドバイス・工事管理・価格へ繋がったと思います
ご満足を頂けて良かったです
また何か御座いましたらお気軽にご相談下さい
宜しくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,468,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(50代/女性)
気持ちの良いお仕事に感心感謝するばかりでした。
契約後、打ち合わせから工事完了まで、
連絡も最適な頻度で密に取って下さり、
安心してお任せできました。
職人さん達との連携も見事で、
工事期間中に彼らの技術の高さに
現場で何度も感心させられましたし、
仕上がりを見るのが楽しかったです。
また、工事に関することだけでなく、
家具等もご相談に乗って下さいました。
そして、マンションなので、
他の住人の方への対応も
穏やかで素晴らしかったです。
リフォームがお好きで、
モノを大切にする姿勢が常に感じられて
優しさ溢れる快適な家に仕上がりました。
本当にお願いして良かったです。
ありがとうございました!
対応が早くて、説明が分かりやすく、
当時住んでいた家の正面に会社があり、
ご縁を凄く感じました。
社長さんも担当者さんも、
リフォームが初めての私のつたない話も全て聞いて下さって、
とても話しやすいお人柄なので、初めてお会いした時から安心しました。
こちらの要望を先ずは聞いた上で、出来ることと出来ないことを分かりやすく説明して下さり、
現地調査も丁寧で、お見積りも大変良心的で、項目一つ一つ説明して下さいました。
安心してお任せできると思い、契約しました。
お客様のインテリアへのこだわりが大変感じられましたので、私共でご協力できた事は、大変うれしく思います。お打合せから工事中、お引渡しの後も、色々なご配慮を頂きまして本当にありがとうございました。これからも、インテリアを育てて快適にお過ごし頂けたらと思います。今後とも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,025,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
国や行政が行っている様々な特典の対応をスピーディに行って欲しかった。様々な提案力は良かったのですが仕上がりのチェックが甘過ぎた。
古い家の設備を新しく変えるだけではなく、その場所に応じた様々な提案があり、一緒により住みやすい家作りを提案してくれたから。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 18,343,942円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
こちらの要望にも迅速な対応をしてもらいました。満足しています。
ホームプロでの評価が良かった点と
担当者を信用出来ると思ったから
この度は大掛かりなリフォームを、私どもにお任せいただき、誠に有難うございました。
初回ご訪問からお引き渡しまで一年と少し、大変お世話になりました。
至らない点もあったかと思いますが、無事完了しご満足いただけたとのことで私も大変嬉しく思います。
アフターメンテナンスの方もしっかり対応して参りますので
実際にお住まいをされてから気にになる点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 17,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(20代/女性)
イメージ通りの完成になりました。
洗面台等のこちらの希望通りに柔軟に対応していただけたのでよかったです。
工事中のやりとりでお願いしていたことが完成近くになってやっぱりできないと言われたことが残念でした。また完成してクロスの汚れ・すきまが気になる部分は何ヶ所かありました。
まあなにより金額を抑えたく、他のリフォーム会社の見積もりより100万近く安かったので満足です。
口コミがよかった。
見積もりの提示が迅速だった。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。