リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
素人の発注側においては、リフォーム内容の希望は発注段階では細部に曖昧な点も多く、プロの見地でのアドバイスが欲しい部分が多分に出てきます。
今回のリフォームもそうでしたが、基本的な希望は決まっていても、細部の仕様や仕上げで迷う部分が多々ありました。
ですが、こちらの会社はベテランの担当者が細部のひとつひとつに的確なアドバイスをしていただき、工事途中で急遽依頼した仕様変更にも快く対応していただき、完成は思い描いた通りに仕上げていただきました。
建築工事は、見積もりや営業の担当者がどれだけの力量を備えているか、作業指示が実際に施工する職人さんたちにしっかり的確に伝わっているか、職人さんたちの仕事がどれだけ確かか、の総合力が大切だと痛感しました。
この点で、こちらの会社は火のうちどころがない高レベルな会社様と思います。
次に手直ししたい箇所が出てきた時は必ずこちらの会社をリピートします。
何より営業担当者の話に納得ができて、見積もり金額も納得できたから。
この度は高い評価をいただきありがとうございます。
当社の方針である、営業からお引き渡しまで一人の営業担当がお客様のお手伝いをするという内容を評価いただいたこと、大変うれしく思います。
又、リフォームでご縁があれば喜んでお手伝いさせていただきます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 356,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
期待通りの内容でした。ありがとうございました。
実績、価格及び店舗の近さ。
工事内容は洋室、壁・天井クロス貼替と便所床CFシート貼替・壁・天井クロス貼替でした。便器は再利用の為、脱着をして施工致しました。
作業もスムーズにでき、早目に工事が完了致しました。
お客様も大変喜んでおられました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(60代/男性)
丁寧迅速な工事ありがとうございます
完成度の高いので大満足です
これからもよろしくお願いします。
・工事内容の丁寧な説明と親切なアドバイス
・担当者の人柄、信頼性
・見積金額の妥当性
・約束のことを必ず守る
・押し売りは一切ありませんので安心です
この度はありがとうございました。
工事させてもらうのにあたって完璧な準備をしていただき弊社も気持ちよく施工させていただきました。
職人達も口を揃えて施工しやすかったと言っておりました。
最終自分の施工忘れがありご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 長岡京市 |
|---|---|
| 価格 | 565,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
要望に応える形で何度か複数パターンで再見積もりを行っていただいた点の評価が高く、価格にも納得感がありました。また、期間的にもギリギリだった中、きちんと当初提示いただいたスケジュールに収めていただいた点も満足しています。
現地確認後の見積もり提示が最も早く、また金額的にも納得のいく金額であった点が契約の大きな理由です。また、こちらの要望に合わせて施工内容を変更して、素早く再見積もりを提示いただいた点も評価が高かったです。
評価登録いただきありがとうございます。
工期や価格等に満足して頂き、大変ありがたく存じます。
またお客様より使用建材のご提案を頂き、担当した私にとっても逆に勉強させて頂きました、ありがとうございます。
リフォームしたばかりですので今後しばらくは快適なご生活を送られるかと存じますが、今後また何かございましたらご相談頂ければと思います。
今後共よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 つくば市 |
|---|---|
| 価格 | 2,046,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
工事では大変お世話になりました。ありがとうございました。
担当者の対応が良かったから。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。またご自宅のお困りごと等ご相談ございましたら、お気軽にご連絡ください。スタッフ一同心よりご連絡お待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,494,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。
施工会社の満足度が「大変満足」までなので、すべてにその上の評価をつけられないのが残念です。
今回初めてのリフォームだったのでかなり不安でした。しかし、お伝えした要望やいただいたアドバイスが現場に反映されていき、自分のイメージ以上の素敵なリフォームとなりました。
工事が終わった今、この会社にお願いして本当に良かったと思っています。
リフォームを行う際には、是非またお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
私の仕事の都合で日中打ち合わせすることが難しく、メッセージを通して色々と要望や質問事項をお伝えいたしました。
お忙しいにもかかわらず素人の私の拙い質問にも、プロとしての見識で真摯にお答えいただけたこと。また、素人の私どもでも分かりやすく工事の見積書をお作りいただき、どの工事にどのくらいの費用がかかっているのかが一目瞭然で安心感があったこと。
このような理由で、この会社にお願いすることにいたしました。
複数のリフォーム業者の中から当社をご指名頂き
ご縁を頂けましてありがとうございました。
頂いたコメント、身に余るお言葉を頂き恐縮です。
今後の励みになります。
ありがとうございます。
関わらせて頂いた社員・職人・仕入れ先にも
頂いたお言葉を伝えさせて頂きます。
お引渡ししてからが本当の意味での
お付き合いと思っております。
不具合が出たり、お使いになって気になってきた所や
その他 どんな些細な事でも構いませんので
何なりとお申し付け下さい
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
途中での仕様変更に対する変更見積も柔軟に且つ迅速に対応してくれました。工事期間中もほぼ毎日現場確認に来てくれ、木目細かく工事の進捗状況、出来栄えをチェックしてくれましたので、安心できました。
初めてリフォームで安心して満足することが出来ました。
またリフォームする際には、今回の担当者にコンタクトを取りたいと考えています。
ホームプロでの評価が良く、最初の現地確認の際の対応が丁寧で、採寸を木目細かく行い、質問に対する回答も的確で、専門的な知識も豊富なところか信頼できるポイントとなりました。
総合評価、大変満足を頂き有難うございます。
この度の内装工事でのご検討の中で、
クロスの色決めはとても大変だったのでは無いかと思います、
素敵な仕上がりになって良かったです。
また工事期間中のご不便な中、多々ご対応頂き有難うございました。
気持ち良く年末年始をお過ごしいただけたら幸いです。
この度は弊社にてご依頼頂き有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 806,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
きちんと説明して下さり、希望を確認して施工してくださいました。大変満足していますが、部屋の堺に付けた吊り戸が閉まっているときに、強風が吹くと凄い音でヒュウーヒュー鳴って、何とかして欲しいと頼んだが、どんな家でも風を通す為にこのくらいの音はします。と言って対処してもらえませんでした。寝ていても幽霊が出てきそうな音で眠れないので、困っています。物入の建具も曲がっていてまっすぐではありません。主人は安いんだから我慢しろと言います。
きちんとした説明と、いいものを使うというポリシー
安価に仕上げて下さりそうだから。
とても明快な言葉で要望と依頼を頂きましたので、工事がスムーズに進みました。
増築部分の確認申請に時間が掛かりました。
風が強い時軒先でうなり音が出ますので状況に合わせて対処してまいります。
4坪の増築工事でしたがほぼ全ての工種の職人が出入りしますので段取りに留意して工期が短く納まる様に心掛けました。
| 施工地 | 福井県 坂井市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
ちょっとした手違いやミスなど細かな点はいくつかありますが、総合的に判断して担当者の誠実な対応でフォロー含め、基本満足しております
大手建築会社のグループ会社で、むずかしい工事を得意としているときいたのでこちらの会社にお願いしました
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
今後とも精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
何回も細かく、丁寧に、納得てきるように打ち合わせでき、良かったと思います。
担当者が信頼できると思ったから
この度は、お問い合わせ、並びに工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。また担当者について過分なお褒めをいただきまして、身に余る思いでございます。
当社は「話しましょ、たくさん」というモットーで、お客様とのお打ち合わせを心がけております。
工事箇所についても、定期的にメンテナンスのご案内をしております。
今後も何かございましたら、即日対応させていただきます、どうぞご連絡くださいませ。
どうぞ、末永く一生涯のお付き合いを頂ければ幸いです。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。