リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
ショールームの手配や電話、メールのやり取りはとても良い感じでした。工事の現場の方との連絡や商品の最終確認ができていない部分があり、後から間違ったものの取り付けだったり、内装の雑なところがところどころありました。しかし、指摘によって直してくださってますので、ありがたかったです。
沢山の工事事例もあり、デザインもよかったので。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
施工中には当社の不手際がありお客さまへはご心配をおかけした部分があったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
最後まで責任をもって手直し工事をさせていただきましたが、気になる部分がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
最終的にはご満足をいただき大変うれしく思っております。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
あらためましてこの度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 16,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
賃貸物件のリフォームをお願いしました。
細かな注文にも対応してくれ、安心してお願いすることができました。
提案、金額が意向と合っていたから。
早速口コミ下さりありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
世界情勢の影響により一部の機器類が納期長期化するなどご迷惑をお掛けしましたが快く受け入れて下さり大変感謝致します。
またリフォームをご検討の際はぜひお声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
本当にお世話になりました。思い切ったリノベーションでしたが、楽しくお部屋造りをすることが出来ました。こちらのどんな要望も、いつも聞いていただけ、それをお部屋に反映でき嬉しく思います。
また、何かお世話になる際は、是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
マンションのお部屋のリノベーションだったため、実績と信頼がおけるのでお願いしました。ホームプロで相見積もりが取れましたが、金額も納得できる内容でした。
また、提案力があり、こちらの意図することをすぐに理解してくれ、提案書に反映してくれたことと、とても丁寧でわかりやすい説明をその都度してくれ、大変安心できました。
この度は、「大変満足」のご評価をいただきまして、ありがとうございます。
お打合せも楽しんで頂けたとの事、大変嬉しく思います。
マンションのリフォームということで色々な制約がある中、ご要望を全ては叶えきれない点もあったかと思いますが、ご満足頂けておりましたら何よりです。
工事中も何かとお気遣いいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお住まいで気になる事がございましたら、何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 埼玉県 児玉郡上里町 |
|---|---|
| 価格 | 2,920,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
とにかく、細かいところに気が利きました(感謝)。
また、相談しやすい雰囲気も良かったです。
次のリフォームでもリピートすると思います。
三社で相見積をとせらていただき、価格、提案内容などを総合し、決定しました。
とくに、他社と比較すると、リフォーム内容(デザイン)が、優れていました
(他社はちょっと古臭さかったです)
早速の口コミありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,638,028円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
こちらの考えがまとまるまでに何度もお打ち合わせしましたが全く嫌な顔をせずに対応していただきました。
何事にも迅速に対応していただき、仕上がりにもとても満足しております。
このたびはありがとうございました。
お見積り頂いた内容がこちらの希望に見合ったものであったことが一番です。
またホームプロでの評価もよく、周囲にもお世話になった身内がいたのでお任せすることにしました。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。
工事中は、何回も確認をしていただき、職人ともども大変助かりました。それと、色々とご不便をお掛けしたにも関わらず、よいコメント嬉しく思いました。ありがとうございました。
今後、リフォームされたい所がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 999,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 |
(40代/男性)
当初の見積もり依頼から工事完了まで、長期間にわたり大変お世話になりました。
また、ホームプロでの評価コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
地域の工務店さんにお願いするのは初めてだったので、今回の外壁・内装工事について、業者選定や工事内容について、いろいろ不安になり迷う点も多かったのですが、こちらの会社には、当方の要望について親身に相談に乗っていただき、安心して工事をお願いすることができて本当にありがたかったです。
工事内容も納得いくものでしたし、工事中も都度、不安・疑問点がないかを確認しにきてくれたり、工事終了後も様子を見に来ていただいたり、大変ありがたかったです。他の方にもおすすめしたい業者さんだと思いました。
また今後も家の工事があれば、ぜひお願いしたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。
ホームプロ上の評価がとても良かったので見積をお願いしました。
現地確認に来てくれた社長さんの人柄の良さと担当者さんの説明の丁寧さ、工事金額の納得感、色々と不安な点について親身に相談に乗っていただけた点などから、契約させていただきました。
お客様にこの様なコメントを頂きまして感謝をしています。日々精進していく所存です。今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,542,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 洋室 |
(80代/女性)
無理な事も頑張って引き受けて頂き ありがたかったです。
ホームプロの評価が良かった。
早い納期
暮らしやすそうなデザイン
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
家全体の工事であったためにお打合せや工事中にもご負担をおかけしたことも多くあったかと思います。
ご満足いただける仕上がりとなりましたこと、大変うれしく思います。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
綺麗に施工して頂き、仕上りにも大変満足しております。
キッチンの棚下照明について、既存のものを踏襲してコンセント付きのものをお願いしていたところ、カウンターから見えないように薄型の物を付けて頂き、コンセントは別途付けて頂きました。こちらの方が見栄えも良くかつ使い易く、素晴らしいご提案だったと思います。
是非お勧めしたい会社さんです。信頼して間違いないと思います。
ホームプロでの評価の高さがきっかけでしたが、見積もり時のご対応や提案のご説明なども非常に丁寧で、かつお値段も非常に競争力のあるものだった事で、契約に至りました。
この度はマンションの全面リフォーム工事を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。大変高い評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、工事の際は、荷物の整理やスケジュールに快くご協力いただき、順調に進めることが出来、感謝しております。
キッチンやユニットバスの選定は、お客様がショールームで決めて頂き、こちらでは詳細の確認や周辺設備との関連をご説明させて頂くという流れが主でしたので、大変助かりました、ありがとうございました。お客様の声で頂戴いたしました、キッチンカウンター上の照明は、やはり以前と同じものに取り換えるだけではなく、新しいタイプをご提案し、使いやすくなるように変更致しました。カウンターの開口高さに照明を揃えすっきりと収まったのではないかと感じております。
今回のリフォームで、今後の生活が一段と心地よいものになります様、願っております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,154,645円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいです。
対応が早く、また丁寧で今後他のリフォームなどでも相談に乗ってもらえると思ったので。
この度は、大変お世話になりました。
ご満足いただき、大変嬉しく思います。
また何かございましたらぜひお声かけ
下さい。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 144,368円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
こちらの希望に対して、たくさんのアイデアを提案してくださり、助かりました。
見積もりやメールの返信も、その日のうちに必ずあり、施工内容の変更に対しても、速やかに対応してくださいました。
他社からはできないと言われた襖から板戸へのリフォームも、提携されている工務店さんの技術で、既存の枠をそのまま使って素敵に仕上げてくださいました。
洗濯パンの裏やトイレタンクの裏など、狭くて作業しにくい壁のクロスも綺麗な仕上がりで、こんなに綺麗になるのなら全ての壁と天井のクロスを貼り変えれば良かったと、後から思いました。
担当の営業さんも職人さんも工務店の方々も、とても親切丁寧な方々で、安心して工事をお任せできました。
次にリフォームをする機会があったら、また、こちらの会社にお願いします。
中古マンションのリフォームに際して、和室の襖を板戸にしたいという希望を快諾してくださったのが決め手でした。
この度は弊社をお選び頂き、コロナの状況も定まらない中に工事に入らせて頂きまして、誠に有難うございました。また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。満足のいく仕上がりと、安心して任せて頂けたとお伺いする事が出来まして、弊社と致しましても大変有難く安心致しました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそ、これからのお暮しの中で気になる所などが御座いました際には、またお役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,171,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。