リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積もり時に具体的な説明と提案があり大変信頼が持てました。工事の方も短い納期で仕上げてくださり大変満足しております。
見積もり時に具体的な説明と提案があった。工事に早く取りかかれた。
この度は弊社を選んで頂きまして誠にありがとう御座いました。
私共の仕事に満足して頂けたのなら幸いです。
今回の工事に関わった職人一同を代表して御礼を申し上げます。
ありがとう御座いました。
また機会が有りましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 363,880円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
提案やプランが、よく練られていて、感心しました。いつも最後まで丁寧に掃除してくださったことや、途中の説明もしっかりしていただいた事、とても感謝しています。
プランの良さ
予算内の値段設定
この度は数ある会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また工事完成後に多大なる評価を頂きありがとうございます。
工事期間中は大変ご不便だったにもかかわらず、駐車場など数々のご配慮をいただき、とても助かりました。
今回のような評価やお客様のお言葉はスタッフ及び協力業者の今後の活動の励みになります。
お客様ご家族の快適な新生活のお役に立てたことをスタッフ一同大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 群馬県 前橋市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
うっかりミスもあったが全体的に誠実に対応して頂き感謝しています
作業期間が限定されていたので対応して頂けた
こちらの要望にこたえてくれたので
この度は、弊社への工事のご依頼をありがとうございます。【納得の価格】を評価いただき誠にありがとうございます。決められた工期でミスをしてしまい申し訳ございません。お客様のご協力・調整によりなんとかなりました。とても感謝しております。また何かお手伝いできることやご相談などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 338,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
満足に仕上がっていてありがとうございます。
また今後ともよろしくお願いします。
下見調査時に具体的な説明をしてくれました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
昼間にバイオリンをお弾きになるということで、マンション室内の防音工事を実施いたしました。
過去に他の物件で防音工事を施工したことがありましたので、そのノウハウを生かして、壁内に三層の吸音材を入れた提案を実施いたしました。ご満足いただき、嬉しいです。
これからもまたよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,530,980円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
担当の方だけではなく職人さんも感じが良く、リフォームも満足いく仕上がりになりました
対応が早く説明もわかりやすかったので
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂きまして、
大変光栄に思う次第でございます。
対応のスピードや担当の説明、仕上がりにつきまして
お褒めのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
このような有難いお言葉を頂戴できたことは、
私どもとしましても大変励みになります。
こちらこそありがとうございました。
またなにかございましたら、
精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をよろしくお願いします。
以上です
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 リビング 洋室 収納 |
(60代/男性)
担当者のアドバイスや、説得力、良心的な提案、丁寧で誠実なスタッフさんのおられる会社であると思います。
1番対応が早かったからです。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)大変お世話になっております。
この度はご縁をいただきありがとうございました。
最初にご訪問させていただいた時から最後の最後まで
親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ごのご縁が続きますことを心から願っております。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 6,749,175円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
・プロとしての的確なアドバイス、正確な納期
・工事中のきめ細かな配慮、満足のいく仕上がり
クロスの貼り方にどうやって職人さんが作業をするのか、結果どのくらい工期がかかるのかといった具体的な工程作業を説明いただき常に納得・安心できました。巾木が一か所大きく割れていたものを交換するのにも一辺だけを変更するところを(同じデザインの巾木はもうないので似たもので代用するところを)結果的に部屋全体の巾木を変えて継ぎ目まで補強していただいたりと(他社さんからはコストがかかるので予算内では無理と言われていました)本当にマンションを貸す側のわたしの立場にたって配慮していただき本当に感謝しています。そして何より納得の価格。どこよりも頑張っていただきありがとうございました。わたしの都合で何度も時間変更があったにもかかわらず即ご対応いただき感謝しかありません。引き続きどうぞよろしくお願いします。
ホームプロで見積もりを出した際に、こちらの希望訪問日に一番に駆けつけてくださいましたし、初めての訪問日から工具を取り出して直せるものは直してくださったり(例えば、ドアストッパーやトイレットペーパーホルダーが壊れて交換するのに費用がかかると他社さまからは言われたものをその場で直してくださったり)その後、メールで追加の修繕について質問疑問を、見積もりをお願いした会社さまに一斉に投げたときも、返信が確実でした。他は、質問したことに回答して頂けない方や、マンションの賃貸に貸し出すためのリホームには力を入れていないような通り一辺倒な作業をされた方、あれもこれもコストがかかってきますと神経質に言われる方などあり、それに比べてこちらの会社方の人柄と分かりやすい説明、素早い返信・連絡はストレスゼロ。何より柔軟な対応と「がんばらせていただきます」の言葉で契約を決めました。
この度はご発注ありがとうございました。
賃貸物件における原状回復工事は、
弊社の主観業務の一つであり、
ご満足いただけまして光栄でございます。
今後、入居者様対応作業についても、
お気軽にご相談いただければと思います。
他社様のお見積金額がかなりリーズナブルではありましたが、
弊社としてのお値引きの条件を快く承諾していただいたおかげで、
こちらとしても気持ちよく工事に入らせていただけました。
改めましてこの度はご発注ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 495,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
まず、誠意、責任感がない仕事ぶり。汚い仕上がりでミスが重なって謝罪もなく、やり直しすれば問題ないというスタンスです。顧客に対してのマナーも熱意も欠けていると感じました。最初はこれだけやって値引きもしますと言われましたが、他社に比べ明細を調べると高額でした。しかも、追加工事の連続で予算が積み上がって遥かに越えました。
初回見積りで見逃しというかプロでわかるべき積算ができない。汚い仕上がりで完了報告をする常識もプライドもない会社です。クリーニング終わりなのに、白い壁に軍手と思われる手形をベタベタつけたまま完了引き渡しされました。また壁が破れた箇所のみ小さく張りつけたパッチワーク跡など、見て泣きそうになりました。ストレスがリフォーム開始から終了するまで半端なかったです。こんな会社が堂々と営業なんて酷すぎます。営業と現場の連携が悪く請求書を出すのは早かったです。
防水依頼のベランダも酷い仕上り。
電話で、契約書を交わす前に水回り設備の要望を話していたら、既にメーカーに発注したから、キャンセルできないと言われたので、他社に決定しようかと思っていたが、そちらを断わることになりました。
見積り書が早めに出て、営業が女性で話しやすいとすっかり信用してしまいました。
この度は当社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。施主様より大阪ご在住ではないのでお電話・メールにてのお打ち合わせを重ねさせていただきましたが、全てに於いて(仕上がり・ご要望)への異差があり大変ご迷惑をお掛けしてしまったと猛省しております。今後更に広い観点で施工内容・仕上げり・確認内容に関してもご満足いただけるサービスに努めさせていただく所存です。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 3,474,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/女性)
・会社というより、担当者の方とのやり取りが殆どだったので特に会社に対しては何もなく…。
担当者=会社であれば、素晴らしいです。
・過去に同じマンションのリフォームをやっていた
・利益よりこちらの希望を優先に考えてくれた
・担当した方が色々と相談しやすかった
・ホームプロの評価も良かった
口コミくださりありがとうございます。
満足してくださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,788,303円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(70代/男性)
担当者が非常に良かった
担当者の誠実さ 等
契約から工事完了まで21日3週間で完了したこと
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。
今回は洋室のカーペットをフローリングに変更する工事でした。完工まで1か月とのお客様のご希望でしたので現地調査から見積提出まで、ご契約から完工までも最短で実施できるよう留意してご対応いたしました。
マンションでの工事の為、遮音等級L45の商品で、廊下の既設フローリングと同じ幅のデザインにしてほしいとのご希望に合わせた商品をご選定させて頂きました。
実際に生活される中で、気になることが出てきましたら仰ってください。
今後共よろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。