リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
想定外の事が起こっても臨機応変に対応いただきありがとうございました。
提案内容と価格のバランスが優れていました。
この度は、ご用命賜り誠にありがとうございます。
また、高評価をお付けいただき満足いただけた様子が伺え
大変嬉しく思います。
施工につきましては、充分な配慮を致しましたが、お気づきの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後とも、住まいの事なら何なりと承り、末長いお付き合いをと
考えておりますので宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 238,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 和室 |
(60代/女性)
引っ越しまで期日が短いにのかかわらず、予定通り完成させていただき感謝しております。担当者さんの丁寧な対応と適切なアドバイスにはとても安心してお任せできました。
今後も機会がありましたらぜひお願いしたいです。
経験ありそうな大工さんがいること。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
また、工事期間中は終始ご丁寧な対応、お気遣い頂き、感謝致します。
嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しい限りでございます。
今後とも末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か気になる事などございましたらすぐにご相談下さい!
この度は誠に有難うございました!
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 2,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
様々なご対応とご配慮に感謝しております。
ありがとうございました。
人柄の良さが決め手になりました。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで私共も大変楽しく作業をさせて頂きました。
また、夜勤続きの中で弊社の対応をして頂きまして
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 532,070円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
リビングの天井と収納撤去、ドアの位置変更、畳をフローリングに変更、子供部屋の壁設置をしてもらいました。希望通りの仕上がりで満足しています。営業、二級建築士、大工さんの対応も良かったです!工事以外のちょっとした要望にも対応していただきとても助かりました!アフターフォローも良く、また何かの機会があればお願いしたい会社です。ありがとうございました。
私がこの会社に決めた理由は営業の方の対応が良かったためです。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフや職人さんに対するお褒めの言葉も頂戴し、心より感謝申し上げます。
今回、お子様の成長やご家族に合わせたお部屋のお直しをさせていただき、私にとっても感慨深い経験でございました。
お客様より小さな事でもご相談いただけたことでご信頼頂けているのを感じ大変嬉しかったです。
今後も何かありましたら、是非お気軽にご相談ください。
アフターフォローでも引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 岩手県 一関市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/男性)
以前、小さなリフォームを2囘経験し正直この業界の印象は良くなかったのですが
この会社は相見積りの段階で他社とは違うと直感しました。
担当者の人柄と適切な説明、明朗な価格。
人生最後のリフォームで、良い会社に巡り会えて本当に良かったです。
提案・プランが良かったから。
お世話になります、担当のOです。
この度は数ある業者の中から弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
アンケート文も拝読させて頂きました。身に余るお褒めの言葉を頂きまして本当に嬉しく感じております。
私自身、誠意を持って迅速に対応する事をモットーに日々業務に取り組んでおりますので、その部分を高く評価頂けた事は担当者冥利に尽きます。
これからも何かございましたら迅速に対応させて頂くのでお気軽にお申し付け下さい。
リニューアルされたお家で快適な生活をお過ごし頂ければと思います。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 3,995,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/女性)
出来上がりのイメージも分かりやすく説明していただき、実際の仕上がりもとても気に入りました。またいらしていただいた職人さんや業者の方も皆さん感じ良く挨拶などもきちんとしていました。
知り合いなどに是非紹介したい会社だと思います。
毎日とても快適に暮らしています。ありがとうございました。
担当の営業の方がとても感じ良く、親切丁寧な説明やアドバイスをしていただきました。金額も納得のいくものでした。
この度は当社にて工事ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。またこのような嬉しい評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。今回現場となりますお住まいが2×4住宅で大規模な間取り変更が難し状況でしたが、当社の設計担当者・担当プランナーがハウスメーカーの完成図面を基に再検証し、施工可能プランをご提案させていただきご契約・施工となりました。
今後もお住まいのことでお困り事がございましたら、お気軽にご連絡・ご相談いただけますと幸いでございます。改めまして、当社に工事をご用命いただきありがとうございます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 5,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 収納 |
(60代/男性)
コロナ下という特殊な状況での対応力が今一歩と感じられた。
ホームプロでの評価が高かったから。
この度は工事をご用命くださいましてありがとうございました。
今回、マンション1室のリフォームを約3年半の期間で計画を進めてまいりましたが、計画途中で発生したコロナ禍により、物流ストップの影響を受け、当初ご希望されていたG社製キッチンの廃番・不足が発生してしまいました。他メーカーの代替品をご準備したものの、その後G社製商品の入荷めどが立たず、工事が遅れたことをお詫び申し上げます。
機器納入後の工事・作業についてはご満足のご評価を賜り、ありがとうございます。
遠方からのご依頼ということもあり、写真での工事台帳を作成させていただきました。
工事中、工事完成前共にできるかぎり写真に収め、完成後に見えなくなる部分の施工もご安心いただけるよう、留意して作成しております。
また住まいのお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 岡山県 備前市 |
---|---|
価格 | 4,840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
マンションのリフォーム工事ありがとうございました。
コロナやウクライナの影響で、中々資材到着が遅れるなかでも、こちらの希望通りの納期で仕上げていただきまして、ありがとうございました。
打ち合わせ内容と異なる部分も、相談すると素早くご対応いただきまして、大変感謝しております。
打ち合わせの度に、ご担当者様が打ち合わせ内容を書面で残してくださり、疑問点や不明点をメールで問い合わせると、素早くレスポンスしていただき、納得のいく見積もりをご提示いただけたから。
この度は工事のご依頼をいただき、また高評価をいただきありがとうございます。
工事の際もご協力いただき感謝しております。
内装仕様打ち合わせにICさんも入っていただきましたので私共も仕上がりが大変楽しみでした。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
1つ1つしっかりした工事に納得
しっかりした会社
安心する価額
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
キッチンの位置や間取りの変更、内装、内窓や門扉など…お家の様々な部分をリフォームさせていただきました。お住まいになりながらの工事でしたので、工事中はご不便が多々あったかと思いますが、Y様のご協力のおかげで工事を完了することができました。また、工事中の配慮についてご評価いただき、誠に嬉しく思います。進捗に合わせて詳細は相談し進める事で楽しくコミニュケーションを取りながら完成まで進める事が出来ました。お引き渡し後、快適に暮らして頂いてるでしょうか。何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
こちらの要望に沿った提案をしていただき、とても満足のいく仕上がりとなりました。不具合も素早く対応していただき、信頼して進めて頂くことが出来ました。
・ホームプロでの実績が多いから。
・素早い返信だったから。
・担当者が信用出来ると思ったから。
・他社で提案が無かったことを提案してくれたから。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして
誠にありがとうございました。
また、大変高い評価をいただき誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
リビングのリフォームもご検討されているとお伺いしておりますので、
その際はぜひお声がけいただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 1,864,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。