リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
小さな工事にもかかわらず、快く見積もり、修理をして戴きました。
また、驚くほど安い金額でした。
また何かあればお願いしたいと思える会社(担当者)でした。
本当にありがとうございました。
担当者の人柄と価格。
今回の工事のような規模のものがリフォーム工事の大半だと思います。
困っているけれどなかなか相談できない…といった事でもお気軽にご相談いただければ幸いです。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
とっても気に入って快適に生活しております。
営業の方業者の方、とても親切で丁寧にしてくださり、
信頼してお願いすることができました。
見積もりの内容等、営業の方の説明を聞いて、
信頼できそうだと感じたからです。
ひとつひとつ、丁寧な対応でした。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき、
誠にありがとうございます。
リフォーム完成後、快適にお過ごしでいらっしゃるとの
お言葉は、何よりも嬉しいお言葉でございます。
工事中も、スタッフへの暖かいお気遣いをいただき、
本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より、感謝申し上げます。
今後も、何かございましたら、どのような事でも、お気軽にお申し付けくださいましたら、うれしく思います。
末永いおつきあいのほどを、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 913,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(30代/男性)
間取り変更について、こちらから何度も修正したにもかかわらず、最後まで迅速に対応していただいたので大変感謝している。また、工事内容だけでなく、資金繰りについても親身に相談にのっていただいたので無事にローンの実行を終えることができた。
鉄筋3階建てのリフォームの実績が比較的多いということで信頼が持てた(直近でスケルトン方式によるリフォームを手掛けていたのでなお安心できた)
工期3.5ヶ月で完成しスピーディな対応を心がけました。
2世帯にて両方の打合せで、
お客様にもお時間を取って頂きご協力ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 26,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
アドバイスをしてくれたり、お願いをきいてくれたりしてありがとうございました。また、自分では気付かなかった汚れもすすんで直してくれました。
価格で決めました。また、担当者の話し方にも好感が持てました。
この度は大変満足という高評価を頂きありがとうございます。
また、工事中には職人へ配慮頂きまして誠にありがとうございました。
お選び頂きましたクロス・床材がとてもピッタリで、素敵なお部屋に生まれ変わり僕も嬉しく思っております。
手直し工事がございましてお手数おかけして申し訳ございませんが、最後までご満足頂けます様頑張らせて頂きます。
今回のリフォームを機会に末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
説明が丁寧で、こちらの要望を深く理解して頂き、ご提案頂けた。仕上がりも予想通りのもので、大変満足しています。
会ってお話を伺い、信頼出来ると感じたことと、価格がリーズナブルであった。
お客様の声を頂き、誠にありがとうございました。
施工を喜んで頂けて、本当に嬉しいです。また何かございましたらお声かけください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 洋室 |
(30代/男性)
施工自体は問題なく進んでいたと思います。しかしながら、配慮すべき所は配慮していただき、連絡を入れていただきたかった。この点が最終的に大きなクレームになってしまったことが残念です。
確認ミス、連絡不足による間違えなど、初歩的なものが多かったので改善頂きたいです。
金額面と担当者の人柄
この度は大変お世話になりました。
「報・連・相」といった部分でコミュニケーション不足があり
お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた分、自分に足りなかったものが見えてきました。
私自身も含めてですが弊社としましても改善していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,825,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
初めてのリフォームでしたが、こちらが不安に思っていることに対して、丁寧にご回答を頂いたりアドバイスを頂きましたので、安心してお任せすることができました。また、予算をなるべく抑えたかったのですが、施工時の工夫をすることや、現場確認の際、臨機応変にご対応を頂くことができ当初予算に収めることが出来ました。アフターフォローについても、細かい要望に対して、テキパキと行って頂くことができましたのでとても満足しています。どうもありがとうござしました。引き続き何かあれば、お願いをしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
他社と比べて、見積価格が安かったこと。また、現地確認などでご担当者の方の対応が良かったことです。
このたびはご購入マンションのクロス、クッションフロア、
畳張替え、鏡、キッチン水栓の交換など御利用頂きました。
ご満足いただけてスタッフ一同感激でございます。
見積から工事までの期間に余裕があったため、その間にじっくりと御相談を重ねることができ、必要最小限での工期となったことは私どもにとっても幸いでございました。 早速アフターに伺うこととなりましたが、今後とも何なりとお気軽に御相談下さい。
新居でのご家族の皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 645,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
(20代/男性)
施工については、全体的に満足しております。
今回、営業担当と現場監督のお二人に対応いただき、対応自体には満足しておりますが、どちらを窓口に問い合わせを行えば良いのか、迷ってしまったことが、しばしばありました。
また大きな変更が発生した際の連絡は非常に早いものの、内容により連絡がなかったりと、連絡体制にムラがあり、もう少しこまめにご連絡をいただけていれば、さらに良かったのではないかと感じています。(現在も、手直し依頼をさせていただいておりますが、10日を過ぎても連絡がありません。)
過去の実績
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
連絡窓口についてお客様を惑わせてしまいましたこと、またこちらの連絡体制にむらがありましたことを、お詫び申し上げます。
手直し工事の遅延につきましても、こちらの連絡不足でした。大変申し訳ございません。
今回お客様からご指摘いただいた点を、今後改善し、より良い品質の工事をご提供できるよう努力してまいります。
またなにかございましたら、いつでもお声かけください。
この度は本当にありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 富里市 |
|---|---|
| 価格 | 4,860,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/男性)
金額が少額にも係らず担当者の対応が非常に丁寧でした。そこの好感がもてます。当然仕事も、充分納得の行けるものでした。
他に案内が無かった。
工事金額が少額であったため、他に見積もりを依頼しなかった。
このたびは工事のご用命を頂きありがとうございました。当社は網戸1枚の貼替から全面改修、増改築工事まで、工事の規模に関係無く、迅速、明瞭なご対応を心掛けております。今回のご縁を機に、今後とも末永いお付き合いを頂けましたら、こんなに嬉しいことはございません。お住まいについてお困り事、ご相談事等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 50,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
今回は大変お世話になりました。丁寧に対応して頂き感謝しています。
営業担当者の人柄が一番親切で分かり易い説明でした
マンションの各部屋の壁・天井のクロスの張替とカーペットの張替、洗面台の取替え、便器の取替え、内窓の設置、木部の塗装、フローリングの傷補修とワックス掛けをさせて頂きました。
色々と追加工事をご依頼下さいましたが、何とかご予算内に収めるようにご協力させて頂き、エコポイントもギリギリ間に合いました。ご満足頂けて大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。