リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の丁寧な対応のおかげで、緊急の追加工事も含めて無事に完了し、満足しています。
工事毎の職人さんにも、誠意をもって施工していただき、出来上がりにも満足しています。
会社の住所が近いため、アフターケアーなどが安心できると思いました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き 誠に有難う御座いました。
また、このようなお褒めの言葉を頂けました事、
担当者としてとても嬉しく思っております。
工事中、商材の工場出荷時の傷等で 商品の交換となり
お客様にはご心配、お時間をとらせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
しかし、そのような点も含めて 無事完工でき、お客様にご満足頂けました。
これから、一年点検や三年点検など、その先のアフタサービスまで
末永くお付き合いの程 宜しくお願い申し上げます。
有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(50代/男性)
こちらの急な変更や細かい要望にも丁寧に対応していただき、感謝しております。メールのおかげで、気軽に何度でも相談することができました。ほぼ希望通りのリフォームができ、大変満足しております。
対応が丁寧であったこと、信頼できる会社であったこと。
お客様が積極的に希望を教えていただきましたお陰で、順調よく
工事完了する事が出来ました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 7,665,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
見積~施工完了まで、すべて最高評価です。これ以上はないと思います。
最初の対応の早さ。
工事内容に関する的確なアドバイスなど。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
さらにお客様に喜んでいただけるよう日々精進していきたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/女性)
何よりも仕上がりが綺麗で、大変丁寧な仕事をしてくださいました。又、細かい注文についても迅速に対応してくださいました。こちらの日程やお盆で近隣に迷惑がかかるということで、期間が延びましたが、結果的に予定よりも1日早く仕上げてくださいました。
マンションの為、カビ防止ができるということで下地に墨塗料を使ってくれるという、工事の方法が気にいって決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進める事ができました。木炭塗装も気に入って頂けて良かったです。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,275,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
このたびは誠にありがとうございました。
満足のいくしあがりで家族一同心より感謝しております。
こちらの急な変更や追加工事にも嫌な顔一つせず対応していただきとてもありがたかったです。
また、工事をしてくれた職人さん達もみなさん暑い中がんばっていただきましてありがとうございました。
私自信も同業の職人として非常に細かい部分まで拘って作業をしていただいたのがよくわかりました。
自社施工管理という事と、大企業ではなく地域一番店を目指しておられる会社だったのでE社さんに決めさせていただきました。
新築にせよリフォームにせよ家は一生住むものですからこちらの意見をそのままやるのではなく、難し部分は難しいとはっきり言っていただけたところも安心して工事を任せられる会社だとおもいました。
M様、この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、ありがたいお言葉と総合満足度「大変満足星5つ」という大変な高評価を頂き、大変嬉しく、これからの励みになると社員一同心より感謝しております。
実際に工事を始めると問題箇所などありましたが、ご主人様の職業柄、施工内容へのご理解が早く、大変助かりました。
M様とのご縁を大切に、これからさらに精進していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,245,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
工事内容の変更をお願いしましたが、気持ちよく丁寧な対応をしていただきました。
他社比価格が安かった。
マンションの和室クロス張替えと、襖、障子、畳表替え、キッチンクロス張替え、洗面・トイレ床の張替えを施工させていただきました。品番をお任せいただいたのですが気に入っていただけたようで安心しております。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 155,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
夜遅くにメールで質問や依頼をすることが多かったのですが、
いつも素早く丁寧に返信・対応いただき助かりました。
躯体の問題と対処方法をわかりやすく教えていただき、おまかせして安心と思いましたが、実際そのとおりでした。
現況を見に来てもらった際、問題点と対処法を具体的に説明してくれた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、スムーズに工事を進める事ができました。また何かございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
今回は大変お世話になりました。
お蔭様で新生活を無事スタートできました。
お打ち合わせ時のアドバイスやご提案には
非常に感謝しております。仕上がりも文句
無しです。
施工開始までひと月近く要したのが予想外
でしたが、時期な問題でしょうか。
それ以外には非常に満足しております。
今後、バスルームの交換やLDのフローリング
張替え等も考えております。時期は未定です
が、その際は是非お願いしたいと思います。
1.わかりやすい説明
2.的確なアドバイス
3.予算への配慮
4.仕上がりの良さ
今回は内装の改修をメインに承りました。
お盆休み前後の時期ということもあり、着工までお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
前居住者の方が喫煙されていたので、クリーニングの際は、拭き残し・汚れがないよう、徹底いたしました。
お待たせしてしまいましたが、仕上がりの良い業者に施工させたいとの思いからでしたので、ご容赦いただければと存じます。
浴室やその他のリフォームをご検討の際は、お声をかけていただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 518,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
遠方(九州)の為、現地に一度も足を運ぶことができず、完工
まで行きましたが、メール、電話だけで仕様決定がスムーズに
出来、出来栄えも非常に満足でした。担当のNさんの
ひとえに力量と性格によるものと思います。本当に御苦労さまでした。またの機会があれば、指名でお願いしたいと思います。
見積金額、見積書の詳細な内容
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。またお忙しい中、メールやお電話でご対応いただきまして、ありがとうございました。無事にT様へお引渡しをすることが出来、大変嬉しく思っております。また何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。今後とも、永いお付き合いが出来ればと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
費用は他社より割高でしたが、対応が丁寧でした。施工された方もいい人でした。
担当者の丁寧な対応
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、住みながらの工事の中、一週間以上にも渡りご協力頂きまして誠にありがとうございました。
完了後にご満足頂き、弊社も嬉しく思っております。
建具のメンテナンスがまだ残っておりますので、引き続きしっかり対応させて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。