リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
こちらの希望を親身にくみ取っていただき、細部にも気を配ってくださって、丁寧な仕上がりに家族全員大変満足しております
不満なことは何もありません
見積前のメールでのやり取りの時から親切で丁寧な対応だったことと、現地見積の際に他会社の担当者達と意見が違っていたことです
豊富な経験と知識とデータを持っていらっしゃるので安心してお任せできると思ったからです
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKです。Mです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きましてありがとうございました。ご家族様全員にご満足頂けてそして何よりお役に立てました事、担当としてとても嬉しく思います。「リフォームをして良かった」と一人でも多くのお客様に喜んで頂ける様、今後も経験を生かし頑張って参ります。また何かございましたら、お声を掛けて頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,045,511円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
スケルトンにも関わらず、予算内で仕上げてくださりありがとうございます。耐震、防火対策は、安心できます。
価格が納得できた。
今回は、スケルトンリフォーム+耐震工事ということで
近隣の方への配慮や役所申請などにより、予定より工事期間が
長くなったにもかかわらず、嫌な顔一つせずお付き合い頂き
ありがとうございました。
耐震・防火対策にも「安心」して頂ける工事ができたこと
が何よりです
解体中などは、通りかかった方たちに「新築を建ててるんですか?」
と聞かれる程の大掛かりな工事になりましたが私たちとしても
大変満足できる仕上がりとなりました
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 9,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
生活をしている家の中のリフォ-ムはできる限り工事日数がすくないほうが、住んでいる者への負担が少なく助かります
今回は2日で集中的に工事を進めてもらい助かりました
また契約までのメ-ルでの質問等にクイックな返信があり、対応がよかったです
家の近い施工会社であった
小規模のリフォ-ムを得意としている
横浜市泉区 S様 リフォーム契約・完了有難う御座いました。
リフォーム完成後の評価「満足」感謝申し上げます。
◆リフォーム相談・打ち合わせ内容
・押入れタイプからク-ロレットタイプに変更
・クロス張替
・床張替
・電気ケ-ブル・テレビ配線変更他
と、現地調査・ご訪問させて戴きました。
◆ご契約工事内容
二階洋間 クロス張替:壁・天井
押入れ収納 → クローゼット収納
一階洋間 クロス張替:天井
・作業時間:2日
・作業費用:¥450.000円
奥様より 二階洋間
「とても綺麗に明るくなった。クロスの選定もじっくり考えたのがよかった」と、
ご感想戴きまして有難う御座いました。
今後ともお客様「住まいの相談窓口」で、大変満足にて
ご対応させて頂きますよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 472,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
色々と親身になって相談に乗っていただきました。丁寧な作業で仕上がりにも満足しています。
経験豊富な担当の方が親身になって相談に乗ってくれたので。
過分なご評価を頂き有難うございます。
お客様のご協力を頂き、休日にも作業をさせていただき、工期に完了することが出来ました。
快適にお住まいいただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(40代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
現地での説明が分かり易かった。
このたびは工事のご用命をいただき有難うございました。
今回担当した建築士も現場調査から戻ってきたときに少々興奮気味に
「きっとご満足いただけるご提案してみせます」と意気込んでおりました。
結果的に総合評価を含め最高の点を付けていただくことができ
改めまして感謝いたします。
担当者の想いがご提案に、施工に活きたのだと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 その他 |
(60代/男性)
Iさん・Sさん・Kさん・E社長、皆様レスポンスが速く、気持ちよかったです。また、仮住まいの斡旋をはじめとし、本当にお世話になりました。特にIさんには結構無理を聞いて頂き、感謝しています。
来年、春頃に第二弾のリフォームを考えております。その節はまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
提案・見積もり時のクイックレスポンスと説明が丁寧だったこと。こちらの要望を的確にくみ取ってもらえたこと。
お客様、この度は、大変お世話になりました。
工事中は、仮住まい生活でお疲れになった事と思います。
本当にお疲れ様でございました。
弊社スタッフ一同、お客様のご要望に対して実現出来る様に
また、快適で安全な暮らしのご提案を心掛けて参りました。
今後は、アフターメンテナンスにて、末永くお付き合い
させて頂きます、ご家族皆さまにも宜しくお伝えください
マイホームデザイン、お客様担当 I より
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 10,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/女性)
管理組合がとてもうるさいマンションなので、気配りがよく、ちょっとしたトラブルが発生しても、対応していただきました。
もちろん家の中もステキに!狭い家をわざと収納を増やし、使い勝手がよく、狭くなったのに逆に広く感じる家へ生まれ変わりました。
できることはできる、でいないことはできないと最初の段階でズバリ言っていただけたので、変な期待をすることなく話を進めることができました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、施工のご依頼をいただきありがとうございました。管理人様・住民の方々の件でご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。最終的には皆様のご理解をいただき滞りなく、工事を進めることができました。不具合やご相談などございましたら、ご遠慮なくお伝えください。評価をいただきました『充実のアフターケア』も含め、小さなことでもしっかりご対応させていただきます。改めて、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
迅速で丁寧で、利用者サイドの意見を親身に聴きいれた上でプロのアドバイスをしてくれた。
対応の早さ。信頼できる態度。
この度は弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
お客様の当初のご希望の日程に工事を無事に終えることが出来、まずはひと安心しております。
お客様からお褒めいただきました「対応の早さ」「信頼できる態度」を今後も意識し取り組ませて頂きたく思う所存です。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 105,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
着工から引き渡しまで、大きな工程ごとにお知らせをいただき、進捗が常に分かるのは非常にありがたい対応でした。異常な大雪に見舞われたにも関わらず、工程をやり繰りしてこちらの望む転居日に照準を合わせてくださったことも感謝の一言です。
本サイトで見て、近所だからと突然立ち寄った私どもに、大変丁寧な対応をいただきました。すぐに現地を確認いただき、中古の平屋1LDK+離れ1部屋を家族4人の住まいにしたい!というわがままにも、「平屋を残し、ロフト付き別棟新築&接続」というアンサー。最初にこちらの予算を聞き、その枠内でプランを仕立ててくださったことも決め手です。
お客様、この度は、大変お世話になりました。
お客様と初めてお会いしたのが去年の夏、とても暑い
日曜日でした、突然のご来店でしたので失礼が無かったか?
心配した事を思い出しました。
増改築プラン構成として、敷地いっぱいの増築、
そしてご予算枠の確保、施工面では、近隣様への配慮など、
弊社スタッフ一同、精一杯のご対応に心掛けて参りました。
一番には、お客様にご満足頂きました事そして高い
ご評価頂いた事に心より感謝申し上げます。
これからは、アフターメンテナンスとして末永くお付き合い
させて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します。
お客様担当 I より
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 7,220,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
担当の方の説明が丁寧でよかったです、
担当の方の対応が良かったこと、定休日がないこと、リフォーム現場から比較的近い所に支店があったこと
工事の途中に雪が二度も降り、工期がずれましたが、満足いただける仕上がりになったと思っております。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。