リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
希望通りの工事を敏速に丁寧に且つ安価でやっていただきました。
担当者のOさんのお人柄はもちろん、確かな知識と行動力が何より安心して工事をお願いするポイントとなりました。
小さな事でも、気持ちよく親身に相談にのっていただき 大変感謝しています。もっと早く出会えれば良かったと思える会社でした。
これからもずっとお付き合いをお願いいたします。
他の会社の見積もりが あまりにも高価で納得できずにいましたら、
それと同じ内容で とても良心的な価格を提示していただいた為。
担当者の方の知識と誠意を感じるお人柄。
【工事施工内容】洋室8帖床張り、クロスの貼り替え(天井壁)、照明器具の交換(3部屋)、樋の補修工事
お客様のご協力により予定日数より早く工事完了することが出来ました。クロス工事においては下地の凹凸をなくすひと手間をかけてキレイが長持ちするよう留意し工事を行いました。今後もメンテナンス、間取りの変更、設備の交換など末永くお付き合いいただけますようお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。部屋やトイレがとても綺麗になって大変満足しています。
担当の方が途中で変わってしまい驚きましたが、後任の方もとても一生懸命やっていただいたので、結果的にはよかったです。職人さんも、皆さん気持ちの良い方たちばかりだったので、安心して工事をお願いできました。本当にありがとうございました。
担当の方の説明が丁寧で解かりやすく、気持ちよく相談できたので。
この度は、大変お世話になりました。担当変更もあり、お客様にはご不便をお掛けした部分もありましたが、お客様のご協力の元にスムーズに施工する事が出来たと思っております。
ありがとうございました。また、この様なお言葉を頂き大変嬉しく思います。
工事部の者にも伝えさせて頂きます。今後共、何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,227,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 収納 その他 |
(50代/男性)
全室のクロス張替えと壁の工事をお願いしました。精度が高く、きれいな仕上がりとなりました。大変満足しております。
価格が安かった。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
良い仕事をしてくれたと家内ともども喜んでいます。工事にかかわってくれたメンバーがみんな人柄がよさそうで、こちらが一度も不快な思いをしなかった。
営業担当者の女性の熱心さとリーズナブルな値段。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、職人、監督、営業へのお褒めのお言葉をいただき、本当にうれしく思っております。
壁紙は奥様がされるとのこと、これからが大変かと思いますが、仕上がりましたらぜひまたお伺いさせてください。
今回いただいたお声を励みに、今後もより一層お客様に安心・信頼をしていただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。末永くお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 300,034円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(20代/男性)
この度は、工事をしていただきありがとうございます。工事自体は、非常に満足していますが、ホームプロ経由で連絡した場合、依頼者→ホームプロ担当者→営業担当者の順番で連絡が行く為か、営業担当者に連絡した内容がすべて伝わっていなかった場合があった為、今後改善していただけるとよりよいと思いました。
今回は、防音ドアをメインに施工会社を選択しました。パナソニックは、工事費は、他社と比べて割高でしたが、防音ドアの割引が大きく、見積もり全体の金額が一番安かった為依頼いたしました。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をご選択頂き、ありがとうございます。工事の仕上がりは如何でしたでしょうか?途中、お見積りのやり取りの中で、何度も手直しをした事、大変失礼致しました。今後、ご指示事項の確認と内容をよく精査しご対応する所存です。お客様には、色々と工事前にもご配慮頂き、我々業者としましても大変スムーズに工事が行えました。ありがとうございます。是非、今後ともこれを機会に、末永いお付き合いが出来ればと思います。また、1年後にはこの度のリフォーム工事の定期メンテナンスのご連絡を致します。工事だけで無くその後も安心・快適にご使用頂く為より一層のサービス向上と、お客様の声を大事にして業務に励みたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 445,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
先日はありがとうございました。とても丁寧で対応が良く満足のいく仕上がりでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
色々とわがままを聞いて下さり丁寧に対応して下さいました。
予算の関係で、店舗の床のみの改修となりましたが、個性のある柄を選択いただき、とてもおしゃれな店舗に変身し、お客様にとても満足頂き、施工した当社いたしましてとても満足しております。
| 施工地 | 栃木県 足利市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 |
(40代/男性)
契約後にリフォーム内容のちょっとした変更にも対応してくれた点。
融通が効きそうだったので。
今回は数社ある中より弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
会社からも近く、わざわざ打ち合わせ、契約に足を運んでいただき感謝しています。
今回の工事内容的には、丁寧な大工さんに施工してもらったためや、
天候が思わしくなかったために予定していた日数を少しオーバーしてしまい申し訳ありませんでした。
また何かありましたらお気軽に声をかけていただけるとうれしいです。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 324,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
最初に見積もりに来ていただいたときから、「この会社にお願いしたい」と思っていました。見積金額も想定内でした。また、工事に至るまでの対応、完了して仕上がり具合、どれもありがたかったです。ほんとうにありがとうございました。
担当してくださったMさん(社長さん)の人柄がとてもよかったため
この度は、弊社に床コルクと壁紙工事を御用命頂きまことにありがとうございます。また「大変満足」とご評価頂き、スタッフ・職人一同大変嬉しく思います。これからお住まいになられてから、工事箇所等で気になる事などございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 409,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
施工の打ち合わせをして信頼して任せられると思いました。疑問にも的確に回答してもらい計画と実際の施工結果が同じイメージでできました。施工、品質、工程、工事費、担当者すべてに満足のいくものでした。
担当者との打ち合わせで専門家を強く感じたこと、信頼するに足るきめ細かい対応をしてくれたこと、更に会社の実績から総合的に判断しました。
S様へ
この度は弊社にご依頼をいただきありがとうございました。その後、問題なくお過ごしいただいておりますでしょうか?
ご入居されながらの長い工事でしたので、ご家族の方には大変ご負担をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。
しかし、ご協力いただけたおかげで、とても順調に工事を進めることができました。工事中は毎日、奥様とお話できるのを心から楽しみにしておりました。またお会いできる機会を心待ちにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
ムキコート取扱いが可能な少ない施工業者としてセールスポイントをもっと前面に押し出せばいいと思います。
ムキコートの取扱い可能。
今回は弊社へのご依頼有難う御座いました。工事中は色々とご迷惑をお掛けした事も御座いますが、今後のアフターも含めまして、徹底したフォローをさせて頂きますので、今後とも宜しく御願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 6,240,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。