リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
工事内容の変更や工期の短縮など誠意を持って対応して頂きました。中古ですが拘って探した物件、見違えるようにキレイに快適になり大満足です。ありがとうございました。
ホームプロでのレビューを見て、臨機応変に対応して頂けると思ったから。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度はご入居前のリフォームをご依頼いただきまして誠に有難うございました。工事では水周りと内装を一新されましたので、新天地での生活を気持ちよくスタートすることが出来ましたならば、今回ご協力をさせていただいた事を、非常に嬉しく思います。アフターメンテナンスを含め、ご相談やお困りのことがございましたらいつでもご連絡をください。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 3,068,050円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
ご担当のM氏の人柄が優しく丁寧でとても良かったと思います。
また職人さん達も皆さん気持ちよくお仕事して頂きました。
古い建物なので若い村上氏には苦労が多かったと思いますが誠心誠意のご対応感謝しております。竣工予定日が遅くなった事だけが残念でしたが他は良かったと思います。とてもオシャレに仕上がり満足しております。
ご担当の村上氏の人柄と対応の良さ。
迅速で時間に正確な事など。
M氏の若さは未熟という事でも有りますが素直でフレッシュな人柄、気持ちよさ、また何でも気楽に相談できそうな感も決めてになりました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。
担当者はまだ若いプランナーですが、誠意を持って取り組むことで、このような評価に繋がったのかと思います。本人もこのたびの工事を通じて、深い経験をさせていただき、少し成長もできたかと思います。
今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
担当のI様が大変良かったです。最初の提案からリフォーム中の対応、追加のお願いへの対応等とてもよかったです。次回リフォームする場合にも、ぜひ同じ担当者にお願いしたい!
担当者の人柄・見積書と説明内容。返信の早さと内容
工事の際はいろいろとお気遣い頂きまして、また、お褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。とても素敵なご家族様で、私も楽しく・気持ち良く、お仕事をさせて頂きました。今後とも、どうぞ末永くよろしくお願い致します。お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。またお会いできる日を、楽しみにしております!!
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 廊下 |
(40代/女性)
お世話になりました。丁寧な対応をありがとうございました。柔らかい床が心地よく、掃除もしやすくなり快適です。
評価が高く、対応がとても丁寧だったためお願いしました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。仕上がりはもちろんですが、掃除がしやすいというのは、嬉しいポイントですね。今回のご縁を機に、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 184,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
電話受付時からいろいろこちらからの要望を伝えると丁寧に相談にのっていただけました。また現地見積時も大雑把ではなく、時間をかけて綿密に計測等をしており、しっかりとした仕事をする会社だという印象を持ちました。実際の出来栄えもこちらの想像していた以上に満足です。
担当者の方の臨機応変に対応してくれそうな点と、やっている仕事に自信がありそうな印象で決めました。実際比較検討していた会社さんの方が少し安かったのですが、確実に工事期間を守ってくれることと、アフターサービスがしっかりしてくれそうな点で決定しました。
多大な評価をいただきまして、ありがとうございます。今回は、前もって、工期面の方で、お客様から先にお話があり、打ち合わせ等もスムーズに、施工させていただきました。クロス素材も、色々と使っていただいて、個人的には、楽しく施工させていただきました。これからも、何かありましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
こちらの要望に対しての提案は希望に近くセンスがあった。遠隔地での工事であったので、工事に入ってからの現場の状況報告をもう少し詳細に教えて欲しかった。工事途中の見積もりに一部おかしな所があったのは残念。仕上がりに関しては良く出来ている。総合的にはこちらの注文にも応えてくれ、満足している。価格面に関しても努力していると感じる。
プランのセンスがよかった。コストパフォーマンスがよかった。折衝窓口の担当者の対応が早い。
今回は二世帯住宅から2階賃貸住宅工事をさせて頂き、有難うございます。工事での指摘事項は今後の課題として、より一層努力を重ねて行きます。工事の仕上がりに満足して頂き、嬉しく感じております。また何かありましたら気軽に何でもご相談下さい。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
度重なる変更についても快く対応して頂き、思っていた以上の仕上がりになり感謝しております。
素人にも解るようにもう少し具体的な説明を頂ければ、より一層安心してお任せ出来たと思います。
誠実で真面目な担当者の人柄。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
たいへん丁寧に対応いただきました。
丁寧な見積もり対応と迅速な対応
工事期間中は大変お世話になりました。駐車場の手配や休憩時間の飲み物やお茶菓子までご用意頂き、私はじめ、社員、職人達も大変気持ちよく仕事をさせて頂きました。本来であれば、お断りをさせて頂く飲食でありますが、遠慮なくご馳走になりました。ありがとうございました。日程的にもきつくなりましたが、引っ越し期日までに無事完了し、お引き渡しが出来ました事は、一安心しております。これからも住まいに関する事でお役に立つ事がございましたら、是非お声をお掛け頂ければと思います。永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 496,176円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
担当のMさんが、とても一生懸命相談に乗ってくれました。直しているうちに、もっと直したくなり、お願いしたところも多かったですが、真摯に対応していただきました。安心感があり、仕上がりにもとても満足しています。
対応、返信の早さ。家から近い成城に会社がある。
高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足頂けるご提案と細かい連絡を心掛けて取り組んでまいりました。今回のご縁を機に末長いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 階段 |
(30代/女性)
とても感じの良い営業他ご担当者様で、信頼してリフォームをお願いできました。デザインについても親身になってアドバイスを下さり、仕上がりとても満足しています。ありがとうございました。
ご担当者に誠実さを感じたので。
このたびは工事のご縁をいただきありがとうございます。また、満点評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。担当者も嬉しいお言葉をいただけ、今後の励みになるかと思います。これからが本当のお付き合いの始まりです。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。