リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
全てにおいて、誠実に対応していただきました。約束の時間は当然の事、こちらの事情や要望を満たそうと努力する姿勢を常に感じました。
事前調査に来られた方の清潔感と、親切な対応。見積金額。
この度は、数ある業者の中から、弊社へのご依頼を頂きありがとうございます。お客様にご協力いただき、無事完工お引渡しをすることができました。何かお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 142,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
いろんな点で本当に大変だったと思いますが、私たちにとってとても楽しく一生の宝になるようなリフォームでした。提案、金額、職人さんの人柄、真面目さ、アフター、全てよかったです。みなさんよく笑っていて、とてもいい会社だと思います。家族一同感謝しております、ありがとうございました。
金額は一番安かった。希望以上の仕様で初めから提案して頂いた。とにかく人柄がよかったのと家作りに愛情を感じた。
今回は大変喜んでいや抱き有難うございました。
工期が当初より遅れてしまい、御迷惑かけた部分もありますが、お客様の想像以上の仕上がりになったと思います。
古い家をスケルトン状態にして、間取りを替え、屋根形状を替え、狭小地をうまく利用したプランになりました。
また何でも気軽にご相談下さい。
これから楽しい生活を送って下さい。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/男性)
この度はお世話になりました。工事日程のズレにトラブルはありましたが、こちらの要望や不満も真剣に受け止めてもらえて、とても好感が持てました。仕上がりにも満足しています。
担当者の人柄と、自社職人だから
この度は工事のご縁をいただきありがとうございました。監理の不備で工事日程がズレてしまいましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。お客様の満足度アップのため、今回の教訓を社内ミーティングの議題にあげさせていただき、監理マニュアルに注意項目として追加いたしました。再発防止に会社として意識をあげてまいります、今後も何かございましたらご指導のほどお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
親切丁寧な対応で終始気持ちよくやり取りできました。こちらがあらかじめ具体的な改装後の状態をお伝えして、ほぼそのままそれを実現しました。結果としては思い描いていた形で満足しましたが、他のパターンの提案(デザインや素材)や細かな仕様のアドバイスがあってもよかったかなと思いました。コンサル料的な部分も価格に含まれていることを考えると、「それはいい案だ!」と思わせるプロの提案がもっと連発していたらなあと思いました。
感じが良さそうだったから。家内部の使い勝手を考慮したきめ細やかな女性的視点を多く取り入れているのでは、という。
この度は弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。お客様にご満足いただきまして、大変うれしく思っております。
収納については+αの提案が必要だった個所もあったと思います。貴重な声をありがとうございます。
これからもお住まいの事でお役に立てればと思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(50代/女性)
丁寧な対応、細かい気遣い、信頼できる工事でこちらの会社にお願いして良かったと思います、こちらの細かい注文にも快く素早い対応をしていただきありがとうございました。
説得力のある説明と柔軟な対応。適正な価格。担当の方のお人柄
N様 この度は大規模なリフォームを当社にお任せ頂き、ありがとうございました。また早速「お客様の声」をお聞かせ頂き、心からお礼申し上げます。過去のリフォームでは、あまり良い業者さんに恵まれなかったとの事で、ご契約まではとても慎重な方というご印象でした。その後仮住まいをご紹介し、工事が着工すると、いつも笑顔で現場に差し入れを持ってきて下さいました。監督から現場でのご様子をお伺いし、「最後まで笑顔でお引き渡ししたい」という想いがますます強くなりました。優しい奥様と物静かな旦那様、そして可愛いワンちゃんのご家族が大好きで、私にできる事は何でもしよういう気持ちで現場に通いました。N様に喜んで頂いて本当に良かったです。私にとって大きな自信になりました。心よりありがとうございました。 担当 プランナーS
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 |
(40代/男性)
当初、4月中に工事を完了させたいとの希望でしたが、マンション管理組合の工事許可に時間が必要で、正直難しいと思っていました。しかしながら、貴社担当者が誠意ある対応で、大変迅速に動いて頂き、近隣の工事同意書や管理人さんへのお願いもあり、当初の希望通りの納期で完了させる事が出来ました。近隣や管理人さんへの挨拶や工事案内などきめ細かい配慮をして頂き、感謝しております。クローゼットやクロスの仕上がりについても、的確なアドバイスを頂き、大変良い選択をしたと満足しています。また、リフォーム工事をする機会があれば、是非ともお願いします。
同じ条件で相見積をとり、最も安価であった。
今回は和室のリフォームを承りました。お客様のご希望が明確でしたので、ご提案・お打ち合せもスムーズに進みました。築年数の浅いマンションでしたので、必要最小限の工事で済むよう配慮しました。現地の管理人さんにも多大なるご協力をいただき、心配だった管理組合様からの工事許可も最短でいただくことができました。結果、お客様のご希望時期での施工ができ、大変感謝しております。元々大変きれいなお部屋ですので、しばらく御用はないかと存じますが、またご相談いただきますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 428,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
こちらの難しい要求に最善の内容で応えて頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
不動産業の経験もあり、不動産オーナーの気持ちをよく理解した解決策を親身になって提案してくれます。またこちらの予算に合わせた解決策を積極的に提案してくれて助かりました。
居住していた物件を賃貸にお出しされるということで原状回復工事がメインでしてたが、お客様のご要望とうりに仕上がりが出来予算も範囲内に納める事ができましたので、安心致しました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 189,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(40代/女性)
工事日程の変更、一部施工のやり直し等ありましたが、そういったことへの対応がとても誠実で逆に信頼感が増しました。やはりお願いしてよかったと思っています。
担当者の誠実な印象
この度は工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
また身に余るお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
ご夫婦の新生活が快適になるようにと想いを込めて、
施工させて頂きました。工事中は至らない点もございましたが、
色々とお気づかい頂き、こちらも大変助かりました。
今後とも末長いお付き合いができればと思いますので、
何かお困りの事がございましたら、ぜひお声かけ下さい。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
2階部分のリフォームありがとうございました。いろいろアドバイスをしていただき、おかげさまで快適な部屋に変身しました。内容変更等大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。担当のSさんに感謝しております。
担当のSさんの熱心な営業力と判断力で決めました。
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただき、たいへんうれしく思います。今回、お客様の思い出深い実家のリフォーム工事をさせていただき、たいへん光栄に思っております。『末永く、愛着を持って住まうためのリフォーム』のヒントがたくさんあり、お客様と一緒に作り上げられた喜びでいっぱいです。お気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し出下さいませ。今後とも、弊社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 1,837,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームでしたが、細かく色々と説明もしてくださり、安心しておまかせできました。古いマンションですが、とてもキレイになり、大満足です。お願いして良かったです。
こちらの希望にそったなかでのプロとしてのご対応。
今回は葛飾区新小岩のお客様で、キッチン・トイレの交換と全体的なクロス貼り替え工事などでした。住みながらの工事でもありましたので、荷物移動をしながら部屋ごとに工事を行っていきました。工事期間中は、今までとは違い、お部屋には移動された荷物が置いてあるなど、通常より大変住みにくい状態でもあり、ストレスが溜まりやすい環境でもありましたので、お客様と事前のお打合せもしっかりと行い、現場の進行状況などに合わせ対応したことで、予定工期よりスムーズに終わることが出来ました。工事完了後、お客様にも大変ご満足をいただきまして本当に良かったです。当社は、お客様に工事の仕上がりだけ満足していただくのではなく、工事中も少しでもお客様の負担を軽減するよう努力し、工事中・完成後もご満足していただけるようにと考えています。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。