リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
人柄もよく、何でも気軽に此方から話せる、わかり易い説明。又庭の担当者も熱心で今後も庭の管理お願いした。
責任者の人柄と工事価格
ガーデニング、内装、外溝エクステリア工事をさせていただきました。各方面でご満足いただき、よかったです。今後のお庭の管理までご依頼いただき、たいへん感謝しています。職人もお客様にもたいへん良くしていただき、訪問するのが楽しいほどの人間関係が築けたと思っています。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 庭・ガーデニング |
(50代/女性)
このたびは、希望通りに施工していただき有難うございました。
担当のTさんには何度も来ていただき誠実で真摯な態度で
よかったです。
ただ、施工中の家具の移動や生活の配慮が少し欠けていたように感じました。
もう少し密に業者さんと細かい連絡を取って欲しかったです。
快適な部屋にして頂き感謝しています。
金額は少し高く感じましたが、クローゼットとかホスクリーンとかのより快適に暮らせるような提案をしてくれた点
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。工事中は引戸の納期遅延や
ご生活の配慮が欠けた面があり、大変申し訳ございませんでした。改善に努めてまいります。
今後ともお力になれることがございましたら、ぜひお気軽に
お声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,202,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 |
(60代/男性)
リフォームは今まで2回しましたが、価格は施工会社にまかせっきりでしたが、わからないこととかもきちんとした対応だったので安心しました。今回は一部の絨毯だけでしたけど次回も依頼したいです。
まず近所
この度は、弊社にご依頼いただきありがとうございました。ご満足戴けたようでとても嬉しく思います。お住まいのことでしたら何でも承っておりますので、是非ご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
(40代/男性)
発注した工事内容に対し、工事内容及び価格の説明が非常にわかりやすく納得できるものであった。
工事内容、価格共に満足したため。他社も見積を取ったが納得できなかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)在宅での工事でしたので、工事中は何かとご迷惑をお掛けしてしまいました、又、多大なるご協力、ご配慮頂きまして誠にありがとうございました。お客様の大切なお住まいのリフォームをお手伝いさせて頂きましたことを感謝致します、ありがとうございました。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 390,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
中古マンションの購入に併せてリフォームを依頼しました。
<良かった点>見積もりをくれるのが早かった/希望レイアウトを伝えたら、現場に合わせたプランを提案してくれた/システムキッチンについて10万円値引きのクーポンをもらえた/他社に比べて比較的安かった/施工ミスの修正に誠実に対応してくれた/担当者の方が、ざっくばらんに相談に乗ってくれた。
<悪かった点>照明の設置などの提案がなかった/施工中、細かい造作の決定について連絡がなかった/造作壁が依頼したよりも25センチ高くなっていた/依頼した壁紙と違うものを張っていた/フローリングの継ぎ目の隙間が目立った/ドアとフローリングが干渉し、ドアの開閉ができなかった/上記の施工ミスの修正に1カ月かかった/施工ミスへの謝罪が十分でなかった。
施工ミスが多くて残念ですが、修正対応は誠実でした。
最初から完璧に仕上げていただければ、文句なかったです。
・短い工期に対応してくれた。
・見積もりが早く、比較的安かった。
・担当者がざっくばらんに相談に乗ってくれた。
工事の際には、いろいろご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
手直しの際にはいろいろとご配慮頂きありがとうございました。 今後そのようなことが無い様努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
ネット上でのやりとりから実際にお会いしての打ち合わせまで、一貫して担当者からは誠実で一生懸命な姿勢が伝わってきました。こちらの細かな要求にもよく耳を傾けて丁寧な対応をしていただきました。ただ、工事の仕上がりに少し丁寧さに欠ける部分が見受けられたことは残念でした。顧客と職人さんの間に立つのは大変でしょうが、この点はこれからの課題としてください。総合的には十分に及第点だと思います。ありがとうございました。
3社に現地を見てもらって見積もりを依頼しました。それぞれから特徴ある提案がありましたが、最終的には水回り関係の、こちらのゆずれない部分をうまく考慮してプランを立ててくれた社にお願いしました。予算的に折り合いがついたことも大きな理由です。
この度は弊社へリフォーム工事ご依頼頂き、誠にありがとうございました。工事の仕上がりに関してのご指摘、大変申し訳ございませんでした。今後の課題といたしまして、取り組んでまいりたいと思います。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 その他 |
(30代/男性)
長期にわたりお世話になりました。計画時も工事中も、メールで細かい注文をたくさんしましたが、快くご対応頂けました。プラスアルファの対応もいろいろありました。感謝しております。
ナチュラル・北欧風のイメージで洗面台をタイルで創作したり、要望を的確に捉えた間取り変更を提案して頂けたこと。初期の対応で床下調査、防水の相談にすぐ乗って頂けたこと。耐震工事の費用感や方針の説明も良かったです。
この度は当社にリフォームをお任せ頂き、誠にありがとうございました。
高い評価を頂きありがとうございます。
工事中はお客様と二人三脚で進めていけたこと大変嬉しく思います。こちらからの確認などにもメールで素早くご回答頂くことができ、大変感謝しております。
仕上がりにもご満足頂けて良かったです。
今後ともお家の事に関して何かありましたらいつでもご連絡ください。末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(80代/女性)
満足のいく仕上がりで完成いただきありがとうございました。工事中も、細かいところまで逐次連絡・打ち合わせをいただき、配慮いただいたことに感謝しています。
担当者の人柄。誠実に、顧客の立場に立って対応してくれそうだったから。
この度は、弊社にて工事ご依頼頂き誠にありがとうございました。工事中は現場まで度々足を運んで頂き、お打ち合わせ本当にありがとうございました。お客様のご協力があったので、ご満足頂ける仕上がりにできたのだと思います。
何かご不便なところなどございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。これからも末永いお付き合いお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 9,923,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
私の気まぐれな思いつきに最後まで丁寧に対応してくださって本当に感謝しています。
やるって言ったりやらないって言ったり、担当の方を相当ふりまわしてしまって本当に迷惑かけてばっかりでしたが嫌な顔ひとつしないのには感心させられました。
(結局トイレ、洗面所は何も手をいれませんでした。キッチンも大きくは変えませんでした)
自分の意見を押し付けることなくじっくり待つ姿勢にも助けられました。
おかげでリビングが納得のいくものに仕上がってうれしく感じています。
途中で作っていただいたCGパースと同じものに仕上がっていることにも感動です。
あれでずいぶんイメージしやすくなったと感じています。
見積もりに来ていただいたときの相談しやすそうな雰囲気。社長さんが来てくださったのも安心できました。
T様へ
中古マンションをご購入してのリフォームを当社にご用命頂き、ありがとうございました。ご購入したマンションの管理人さんが、以前当社でご自宅をリフォームして、とても喜んで下さったお客様という御縁もあり、迷わずお選び頂けました。奥様と私の性格は少し似た所があり、仕様選びで悩まれているご様子がとても良くわかりました。迷惑だなんて全然思っていません。T様とのお打合せは毎回とても楽しかったです。私のお作りした3Dパースを気に入って下さって本当に嬉しいです。パース通りに仕上がって、実は私も感動しました。素敵になったマンションでの新生活が、T様にとって素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。お近くにお越しの際には、ぜひ北野支店にお立ち寄り下さい。またお会いできる日を心待ちにしております。
担当プランナー T
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
このたびは、素早い対応できっちりと仕上げていただきありがとうございました。おかげさまで、古い物件ですが、設備や内装はモダンな感じになり魅力的な物件に変身したと思います。
迅速な対応と価格競争力。
お客様へ、
この度は大変お世話になりました。お褒めのお言葉を頂きましたこと大変ありがたく工事担当といたしましてとてもうれしく思います。工事期間中(平日の時間帯)にも関わらず連絡が取れましたことが職人の手を止めることなく出きたものと思います。また事前のお打合せ時にイメージをしっかりとお伝えしていただきましたのでとてもスムーズに進みました。今後もメンテナンス等ございましたらお気軽にお声を掛けてください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,364,294円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。