リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
業者へのこまかい指示が行われていない。
スケジュールがあいまい。
営業の自信を信頼して
施工の段取りとそのご連絡の面で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。今後、このようなご迷惑、ご不安を与えることの無いよう、再度徹底して参ります。また何かございましたら、是非お声掛け頂けますよう、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 洋室 |
(40代/女性)
担当者様が誠実なお人柄で、安心して工事をお任せできました。
今回は賃貸用マンションのリフレッシュのため、水周り、壁・床・天井全てをシンプルで実用的なものにリフォームしました。
限られた予算の中で、低価格・高品質の工事をしていただきました。
過剰な工事を勧められるようなことは一切なく、それでいてこちらの気づかないような細かなことに気を配っていただき、期待以上の仕上がりで大変満足しております。
機会があればまた利用したいです。
1)賃貸用というこちらの趣旨を最もよくご理解いただけたこと。
2)同条件の見積もりのうち、他社よりも低価格・高品質の工事プランをご提案いただけたこと。
3)担当者様の言葉遣いや態度から誠実な印象を受けたこと。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。また、担当者へのお褒めのお言葉と大変高い評価を頂き、とても光栄に思っております。工事終了後も何なりとご相談頂ける様なスタッフ・会社作りをして参りますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,042,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
途中の営業マンとのやり取りもスムーズで、仕上がりも満足しています。細かすぎる問合せもマメに営業マンに対応してもらいました。
営業マンの丁寧な対応と価格競争力が魅力で、お願いしました。
この度は工事をご用命いただきありがとうございました。
営業担当の対応について、高評価をいただく事ができました事、大変うれしく思います。今後もスピーディかつ丁寧な対応ができる様、心掛けていきたいと思います。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,178,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
物件購入からホームプロを通じて御社とリフォーム契約、そして工事完了まで、こちらの都合もあり、とても長い期間お付き合いいただき、まことにありがとうございました。おかげさまで、満足のいく住まいとなりました。心より感謝いたします。過程で何度か意思疎通がうまくいかなかった点があり、不安になった時期もありましたが、こちらからの疑問出しには誠意を持って答えていただけたかと思います。実際に住んでみて、細かいところで丁寧な仕事をしていただいたと実感しました。どうもありがとうございました。
自然素材に対する姿勢と共に住環境をつくっていく姿勢に共感しました。
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。お住まいになり、満足していただけて、大変嬉しく思っております。お打合せの途中過程で、お客様に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。今後このような事がないよう、しっかりと気を引き締めてまいりたいと思います。今後のメンテナンス含め、永いお付き合いをさせていただければと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
担当いただいた 板橋支店・Tさんには最上級のお礼を申し上げたいと思います。最初から最後まで,こちらの問い合わせや希望にはきわめて誠実に,かつ,親身になってご対応くださいました。
また,D社さんとしても,実際の施工や金額,さらには新居の管理組合との折衝まで十分納得いくものでした。
D社さんを選び,Tさんにご担当いただけて幸運でした。
ホームプロ外で相談した他社と比較し,見積りの迅速さ,丁寧さが際立ち,金額としても納得感のあるものだったため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。至れないこともあったかと
思いますが、このような評価を頂き誠にありがとうございました。
会社として、個人としましても日々業務に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
何かございましたら、お気軽にぜひご連絡くださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
間取り変更について、こちらから何度も修正したにもかかわらず、最後まで迅速に対応していただいたので大変感謝している。また、工事内容だけでなく、資金繰りについても親身に相談にのっていただいたので無事にローンの実行を終えることができた。
鉄筋3階建てのリフォームの実績が比較的多いということで信頼が持てた(直近でスケルトン方式によるリフォームを手掛けていたのでなお安心できた)
工期3.5ヶ月で完成しスピーディな対応を心がけました。
2世帯にて両方の打合せで、
お客様にもお時間を取って頂きご協力ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 26,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
施工自体は問題なく進んでいたと思います。しかしながら、配慮すべき所は配慮していただき、連絡を入れていただきたかった。この点が最終的に大きなクレームになってしまったことが残念です。
確認ミス、連絡不足による間違えなど、初歩的なものが多かったので改善頂きたいです。
金額面と担当者の人柄
この度は大変お世話になりました。
「報・連・相」といった部分でコミュニケーション不足があり
お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた分、自分に足りなかったものが見えてきました。
私自身も含めてですが弊社としましても改善していきたいと思います。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,825,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
金額が少額にも係らず担当者の対応が非常に丁寧でした。そこの好感がもてます。当然仕事も、充分納得の行けるものでした。
他に案内が無かった。
工事金額が少額であったため、他に見積もりを依頼しなかった。
このたびは工事のご用命を頂きありがとうございました。当社は網戸1枚の貼替から全面改修、増改築工事まで、工事の規模に関係無く、迅速、明瞭なご対応を心掛けております。今回のご縁を機に、今後とも末永いお付き合いを頂けましたら、こんなに嬉しいことはございません。お住まいについてお困り事、ご相談事等ございましたら、些細なことであっても遠慮無くお問い合わせ、お申し付けください。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
いろいろお世話になりました。予算もなく、知恵もない私達に、目からウロコの的確なアドバイスをいただき、無事工事が終了して、快適な住空間が実現しました。おかかえの職人さん達の質も素人目にも素晴らしいレベルで、安心してお任せできました。不安や疑問の多い私からの、夜遅くの電話にもきちんと対応してくださり、何とも言えない信頼と連帯で、こんな業者さんは初めてです。でもちょっとしゃべり過ぎかな(笑い)
何より社長自らが 直接見積りに来て、明るい人柄と親切丁寧なアドバイスと共に、緻密な見積りを誠実に出してくださったので即決しました。
こちらこそ、居住中ということもあり色々ご不自由をお掛けした部分もあると思いますが、高評価を頂きまして本当にありがとうございました。H様の様に喜んで頂けるお客様を1人でも多くの方に弊社を知って頂けましたら光栄です。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 1,104,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(30代/女性)
素敵な家にして下さり本当にありがとうございました。担当者の方はもちろん、大工さんや電気屋さんクロス屋さん、来てくださった方皆さん本当に良い方ばかりで、住みながらのリフォームで大変でしたが、皆さん気遣ってくださりとても楽しい2ヶ月でした。一生忘れません。
初めは、施工例のセンスの良さで見積もりをお願いしましたが、担当者の方に会ってその人柄の良さですぐに決めました。実際、お願いして本当によかったです。
こちらこそありがとうございました。弊社としても,仕上がりにはとても満足しております。お客様のセンスの良さで、引っ張っていただいた気がします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 9,483,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア リビング 洋室 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。