リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
他の会社ではできないと言われたことを、本当に実現していただきました。大変満足しています。
リビング側への飛び出しは無くして欲しいとの要望に対し、できると言っていただけた為。他の会社はできないとの回答だった。
K様
この度はマンションリフォームの工事を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。またさっそく『大変満足』のお客様の声をご投稿頂き、心より御礼申し上げます。
「洋室の間仕切り壁を開口して3枚の引き戸を取付け、すっきりと納まるようにしたい」というご要望でしたが、ご期待通りの仕上がりになり、本当に良かったです。私も一級建築士として「夢を形にする事が使命」と感じ、他社にできないと言われた事を何とか実現しようと工夫しました。その結果にお喜び頂き、『大変満足』のお言葉を頂けた事に誇りを感じています。弊社北野支店は、K様のマンションよりお近い所にございますので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。ご家族のお幸せを心よりお祈り申し上げております。 一級建築士O
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
スケジュールが限られている中、素早いご対応をいただきありがとうございました。また想定外のアドバイス等をいただきほぼ予算内で満足いく仕上がりになりました。ありがとうございました。
素早いレスポンス、相談のしやすさ、価格。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
また高評価をいただきましてありがとうございます。
ゴールデンウィークを挟んでの工事期間でしたので、納期や工事時間の制約などお客様にもいろいろご足労をお掛けいたしましたがご協力のおかげで無事にお引渡しができまして、一安心です。
今後も何かありましたらお気軽にお声をかけてください。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,171,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 その他 |
(70代/男性)
規模は小さい会社だと思いますが、仕事は丁寧で、顧客の立場に立った対応をして頂きました。
4社から見積もりを頂きましたが、同じ市内の会社であることと価格も納得のゆく内容であった。
お世話になりました。
おっしゃる通り、規模は小さい会社ですが、気持ちは大きく丁寧に!!と思っております。これからも末永いお付き合いをして頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/女性)
時間が無い中で、こちらの希望に合わせて入居までに完了していただいてありがとうございました。
仕上がりも、想像以上に綺麗になっていて、母も大変感動しておりました。
迅速な対応と価格
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
キッチンの換気扇の排気ダクト方法の提案が最も優れていた。
提案力
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)T様 お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございます。弊社のご提案にご満足頂けましたこと、とても光栄に思っております。今後も慢心することなく日々努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
(30代/男性)
短納期のうえ、色々と変更点なども無理言いましたが、予算内でスムーズに仕上げていただき、本当に感謝しています。
受け渡しまで、まめにご連絡も戴き、不安なくすごせました。
古い家なので、また何か修繕箇所が出てきたら、またよろしくお願いします。
何社かお会いした中で、提案、説明等わかりやすく、ここの担当者さんにお願いしたいと思ったため。
この度は誠に有難う御座いました。
工事部共々リフォームに携われた事を嬉しく思っております。
長いお付き合いが出来ましたらと思っておりますので、
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
お世話になりました。ありがとうございました。
当アパートでの他のお願いがありました際にまたご相談させて頂きます。
対応の丁寧さ、適切な価格(高い業者さんの半値でした)
この度は、大切な所有物件の内装工事を、弊社に御用命いただきまして、ありがとうございました。随所に家主様の入居者様へのお心遣いが行きとどいた、とてもこだわりを感じられるお部屋に仕上がっていると思います。 私達も、良い勉強になりました。今後共、なにか気になることや、小さなことでも、御遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきたくおもいます。 今回は本当に、ありがとうございました!
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 106,483円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
低価格化のための提案に関しては大変満足してる。ただし、各箇所のグレードに対するわかりやすい説明が少なかった。できれば、一つグレードをあげれは、どのような性能になり、価格がどれだけアップするかという、丁寧な説明が欲しかった。
コストが他社より低かったことその提案に工夫が感じられたから。
声の登録を頂きまして、有難うございます。「工事内容のわかりやすい説明」の部分につきましては、大変申し訳ございませんでした。今後今回ご指摘を受けた部分につきましては、課題として精進してまいります。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 4,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
こちらの希望の工事日程がタイトだったにも関わらず、スピーディーで柔軟な対応をしていただけたので、非常に助かりました。
工事内容の説明が丁寧で詳しく素人でも理解しやすかった点も、とてもよかったです。
スピーディーで柔軟な対応
今回の工事では大変お世話になりました。空き部屋で物が何もない状態でしたので工事も大変スピーディに進みました。仕上がりにも大変満足頂きまして当社も大変嬉しく思っております。今後もお客様に喜ばれるリフォームをしていきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 166,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
要望をいろいろ聞いていただきありがとうございました。
ただ要件が多すぎたためか、忘れてしまうこともありました。
確認でもう少し連絡をいただけたらと思いました。
こちらの要望を全て聞いていただき、予算に合わせていただき、荷物預かりの会社も料金交渉をしていただた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事の際は、大変御世話になりましてありがとうございました。
普段はお仕事のため、メールで御連絡させて頂く事が多かったのですが、お忙しい中、ご対応頂きまして大変助かりました。
行き届かない事もございましたが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。大変御世話になりました、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。