リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
リフォームの中で重視していた点が耐震補強でしたが、とても丁寧に、納得のいくご説明をして頂き、価格も抑えてやって頂きました。最後に耐震補強のお写真も頂きました。
大手のリフォーム会社と契約を迷って、数ヵ月2社と打合せを重ねて検討しましたが、営業担当の方の提案力とお人柄、そして耐震補強の内容が契約の決め手だったと思います。
こちらの会社の方は皆さん人間的に魅力的で、またお会いしたいなと思う方ばかりでした。大変感謝しています。
引き渡し後も、細かい相談に乗って頂き、ご対応して頂きました。
生活をイメージしてご提案頂いたおかげで、使いやすく愉しく暮らせております。
是非今後も頑張って、多くのお家を素敵にリフォームしていってほしいと思います。
最初のご提案内容が良かったことから始まり、相談していく中でご担当者の方々を信頼出来ると感じたことと、価格の納得感。
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。また、とてもうれしいお言葉、評価をいただきありがとうございます。工事に関わったものにもいただいた評価内容を共有し、今後の仕事の糧にしていきたいと思います。使いやすく生活をしていただけるとの事、安心いたしました。今後もお住まいの事でお困りの事がございました際にはぜひお手伝いができればと思っております。お気軽にご相談ください。そして末長いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 13,822,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
当初管理会社から届いたリフォーム見積りが300万円超だったため、自主発注を決意しホームプロで比較させていただき、前述の理由からこちらの会社さんにたどり着きました。
殆ど内容を削減せずに170万円で施工いただき、3DK×3部屋をクリーニング含めて2週間で仕上げていただいたため、繁忙期中に入居募集が開始できました。
多能工の方が多く在籍しており、分離発注せずとも納得の価格で対応いただけます。
この物件はもちろんのこと、近くにある他の物件も全て今後はこちらの会社さんにお任せするつもりです。
今回の出会いにとても感謝しています。
引き続きよろしくお願いします。
・相見積りの結果、低価格だったため
・物件所在地の近くに会社があったため
・多能工がたくさんいらっしゃるため
・施工後の支払いだったため
・コミュニケーションが非常にスムーズだったため
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。
大工さん、塗装の職人さん、営業関係者、足場設営の皆様方には並々ならぬお世話になり、感謝申し上げます。
全てにおいて丁寧な仕事振りや対応等の大変素晴らしいお仕事をして頂き誠に感謝しています。こちらの会社さんの持ち前の仕事の手順の良さ、互いのコミュニケーション、イメージを具体化する卓越した技術は大いに仕上がりに反映されたかと思います。家族一同素晴らしい仕上がりに大変喜んでおります。
又、メインテナンス等、お世話になる事があるかと思いますが、その節は引き続き宜しくお願いします。大変有難うございました。
丁寧な対応、担当者の人柄、わかりやすい説明、プロとしての的確なアドバイス、適正価格の提示から迷わず決めました。
こちらの会社さんにお願いして大変良かったです。
内装(床張り工事)工事におきましてお客様のご協力をいただき
スムーズに工事ができました。
お客様に喜んでいただき弊社も励みになります。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
とても質の高い会社だと思ってます。
プロとしての確かなアドバイスで丁寧に説明をしてくださいましたので、不安など生じる事なく、安心して任せる事ができました。
予定通りの納期に間に合って、引越しも遅れる事なく入居できて良かったです。
何より、満足の仕上がりで、一番の喜びでした。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(70代/男性)
今回のリフォーム有難うございました。結露対策に関するご提案はじめ、当方の希望に沿ってのリフォーム、サービス、ご説明等御社のご対応に満足しております。今後もまたお願いすることもあると思いますので、よろしくお願い致します。
今回のリフォームのプラン・提案が適切であり、大会社よりは価格も良く、また、担当者さんの説明、対応等は大変満足できるものでした。当社の所在地と小生の所有するいくつかの物件が近いこともあり、今後、それらの設備の修理、小規模なリフォームについても直ぐに対応できるとの説明もあり、当社にお願いするのがベストかなと判断しました。
この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。お悩みになられていた『結露対策及び断熱工事』の現地調査を実施した結果、お悩みも解消し過度な工事をすることなくご希望される内容のリフォームが行えたと思っております。すぐに入居者が決まられたとの事で、結果的にこのような評価を頂けたことを大変嬉しく思います。今後もご期待に添えるよう日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 2,945,580円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
若いのに礼儀正しく、レスポンスの良い担当には大変感謝しています。
気になる事がある度に何度も足を運んでいただきました。工事の方も皆さん大変感じ良く
鍵を預ける事に何の不安もありませんでした。信頼できる良い会社だと思います。
担当者が真面目で熱心だったから。
事務所のセンスが良く任せたいと思った。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
工事中は仮住まいをしていだいたり、家具などのお荷物もまとめていただいたりとご不便をおかけしましたが快く対応してくださりとても感謝しております。
具体的なイメージやご要望をいただけたおかげで私もとても楽しくご提案させていただきました。
また生活する中でお困り事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 廊下 |
(70代/男性)
適切な対応、工期のスケジュ-ル全て満足でした。
過去の実績と比較的近かった又価格的にも納得した。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せから施工までとてもスムーズに進める事ができました。それではまた何かございましたら、お近くですのでお声をお掛け頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,701,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
担当の方が親身になって一生懸命やっていただいたのにはとても感謝しています。良い提案やアドバイスもしてくれた。大工さんをはじめ職人さんの人柄も良く、近所での評判も良かった。全体的にとても良いリフォームができた。
ホームプロでの評価も良く、最初にあった印象もとても良かった。
この度は大変お世話になりました。工事中は朝早くから、夕方遅くなる日もあり、ご迷惑をお掛けしました。ご提案検討事項や現場の軽微な納まり変更等の確認も素早く決めていただき、工事を無事終える事が出来ました。また何かありましたら、いつでも御連絡を頂けますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 10,236,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
ホームプロ様より2社をご紹介いただきましたが、もう1社の方は大変お忙しいようで、10日以上の下見候補日をお示しいたしましたが、「すべて都合が悪い」とのことで下見にもお出でいただけませんでしたので、こちらの会社様とお話しを進めました。
この度は、弊社への工事のご用命誠に有難うございました。
お客様にご満足いただけたようで社員一同大変嬉しく思っております。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂けたらと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
色々な相談にのってもらい感謝しています
担当者が丁寧だった
この度は、工事のご用命を賜り、誠にありがとうございます。
工事途中に、施工管理が甘くなってしまったこと、申し訳ありません。商材の納品時、立会いと確認を徹底して参ります。
いただいた言葉に感謝しまして、励みとさせていただきます。
今後とも、更なる喜びとご満足とをいただけるよう、努めて参ります。
ありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 744,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。