リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
営業窓口も兼ねた工事責任者が、各担当者にしっかり作業内容を指示しており、発注側に負担は掛らず、スムーズに作業が進みました。どうも有難う御座いました。
営業担当者の人柄と技術力を買いました。
K様。この度は、弊社にて施工を依頼して頂きありがとうございます。今回の工事内容は、「在来浴室からシステムバスのリフォーム」でした。K様には、朝早くからノーリツ立川ショールームに足を運んで頂き、誠にありがとうございました。K様にご協力頂き、スムーズに作業が進みましたことをお礼申し上げます。また、何かございましたらご連絡頂けますよう何卒よろしくお願い致します。この度は、大変ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,898,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 |
(60代/男性)
私達が遠隔地の為に現場を確認できない状況でも、安心してお任せ出来ました。仕様決定での迷いや相談にも的確に応じて頂き、構想段階でも楽しめました。工事中も写真を含めて経過報告をして頂き、後手に回るような事もなく順調に進みました。工事金額も適切で、当初にイメージしていたリフォームが達成できて夫婦共々幸せな気分で一杯です。良いお仕事をして頂いた御社と、施工された職人さん達に御礼申し上げます。
「現場に張り付きます!」とおっしゃって下さったのが決め手です。工事そのものに対する情熱を感じると共に、この方々だったら「安心してお任せ出来る!」と夫婦共に感じたからです。
大変嬉しい評価とお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
この様に言っていただけることが、私達にとって何よりの励みになります。
なかなかお会い出来ない中でも、メールと電話で細かいご要望をお伝えいただいたことで、求めていらっしゃるお部屋のイメージをしっかり感じ取ることができました。
私達も大事なお住まいのお手伝いをさせていただけましたこと、嬉しく思います。本当にありがとうございました。
お引っ越しされましたら、ぜひお伺いさせていただきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
希望通りの施行で、大変満足しています。
こちらからの要望や質問に対しても迅速にご対応頂いて、とても助かりました。また、内装材についてのアドバイスも大変参考になり、そのおかげもあり、私共のイメージ通りの雰囲気に仕上げてもらい納得の出来栄えです。
また機会があれば、是非工事を頼みたい会社です。
その際は、またよろしくお願いします。
水廻りに強い会社であることと、ホームプロでの評価が高いことが決め手になりました。
この度は、リフォーム工事のご依頼誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで良かったです。新しくなったトイレを快適にお使いいただければ、幸いです。また、何かお役に立てることがございましたら、お声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 389,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
担当者に関しては、時々間違いはあったが、人柄が良く、対応も早くて丁寧でした。工事に関しては、最終的に細かいところまで対応していただいたので、満足しています。
ローンが無金利でできたこと、見積もりの内容、丁寧な説明など。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
会社と 現地の距離感に、好感持てたから。
この度は、高い評価をいただきありがとうございます。
ご依頼いただきました現場から弊社事務所が近く、ご評価いただいたとのこと、誠にありがとうございます。
今後も何かございましたら、迅速に対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
途中変更してこちらの希望を出しましたが営業の方は、嫌な顔をせず柔軟に対応してくれました。お客さんの気持ちをよく考えている姿勢が素晴らしいです。職人さんも手際が良く、愛想の良い方々でした。仕上がりも大変満足しています。また機会があったらお願いします。
ホームプロの評価が高かったから。
見積金額が一番安かったから。
このたびは、工事のご用命を頂き、またこのように高い評価を頂き、誠にありがとうございます。今回のご縁を機に末長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。尚、ご評価頂いたショールームでは、定期的にイベントも行ないますので、改めてご案内させて頂きます。その際には是非遊びにいらしてください。お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,337,040円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
きれいに仕上げていただき満足しています。色々わがままを聞いていただきありがとうございました。一点、ふすまの選び方がいまいちだったかなと・・・・・ 他に上級の見本を見ればよかったことを後悔していますがまたの機会にお願いします。
価格が希望に沿っていたのと、クロスの図り方がほかの業者に比べ良心的(一番少なかった)だったので決めました。
工事中は色々とお世話になりました。お部屋のお片付けなど、気になさって頂きありがとうございました。工事内容などにも満足をしていただけているようで、工事に携わった私どもも大変喜ばしいです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 527,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 収納 その他 |
(60代/女性)
いろいろ大変でしたが 仕上がりには大満足です。
職人さん達も信頼できる方ばかりで 安心してお任せすることができました。
左官屋さんにはこちらの不注意から何回も修正していただきましたが、いやな顔ひとつせず 対応していただきありがとうございました。
飼い猫もお邪魔だったでしょうに可愛がっていただいて、工事が終わってから誰も来なくなると、しばらく淋しそうにしていました。
担当者の雰囲気と 見積書の内容(数量と価格)です。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございました。さらにセンスの良いインテリア空間を創り出すことができて、私も大変嬉しく思っております。至らない部分も多々あり、ご希望に沿えない部材もございましたこと、申し訳なく思っております。珪藻土の左官仕上がりにご満足いただけたこと、何よりです。何か不都合などがございましたら、ご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,044,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。