リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
柔軟且つ丁寧な対応で細かい所まで気配りをしていただき、この業者へ頼んでほんとに良かったと施工中もつくづく思いました。また追加事項や細かい連絡もマメにメール等で連絡をしていただき安心して最後までお願いできました。
こちらの希望のリフォーム内容以外にも細かい提案やプロの目から見た見解等も丁寧に教えていただき、話も非常にしやすかったので。
この度は非常に高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、施工中は色々とご協力を頂きましてありがとうございます。また何か御座いましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。」
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,097,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
このたびはありがとうございました。細かなことにも対応していただき助かりました。またよろしくお願いします。
価格が安く、対応も良かったため。
この度は、ありがとうございました。何か、御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。アフターメンテも万全です。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度は大変お世話になり有難うございました。仕事の都合上、一度しか現場へ顔を出すことができず、全く任せっ切りで申し訳ございませんでした。顔を出せない分、心配やら不安やらもあったのですが、現場の進捗状況を日々デジカメでアップして頂いたのはとても助かりました。入居後も出張やら徹夜続きやらで、まだ十分に新居を満喫できておりませんが、妻とも大変満足しております。残念な点を強いて言わせて頂けば、依頼当初より「洗面台のリフォーム方法が最大の悩み。何かいいご提案を」とお願いしておりましたが、貴社から特にご提案を頂くことができず、私どもがサイズを図りカタログを見比べ、レイアウトを考えた通りとなった点ですかね。今回は入居時期の制約より最低限のリフォームにとどめましたが、恐らく数年後にはには水回りや間取り変更等の大がかりなリフォームも検討するかと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。お引越しをされる前に、リフォームをというご希望でしたので、お客様が新しいお住まいで心地良く過ごして頂けるようにと考え努力致しました。結果、過分なお褒めのお言葉を頂き恐縮です。お忙しいお仕事の合間に、わざわざ現場に足を運んで頂き、お気遣い頂いた事、とても嬉しく思っております。ご指摘頂きました洗面化粧台ですが、引戸に隣接している事や分電盤の位置などの条件から、お客様でお調べ頂いたプランが最適でした。今後はより一層、お客様のご要望にお応え出来るよう、勉強して参ります。これを機会に、またお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声をかけて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,470,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
お世話になりました。ありがとうございます。特に担当のⅠさんには、細かいことまでご報告、ご相談頂き助かりました。色々迷いや苦労がありましたが、これからの生活の質が若干レベルアップするのでは、と期待しております。この寒い季節でも、帰宅時の家の中が今までより暖かいような気がします。自然素材リフォームのこれからの生活を、楽しみにしております。
4社さんから見積りをいただきましたが、T社さんは対応が早かったこと、予定していた金額にほぼ近かったこと、見積書をいただいた後も、うるさくない程度にご連絡頂いたことなど。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。玄関土間を広げタイル仕上げ、天井・壁を珪藻土塗布、床を無垢材にて施工。自然素材での仕上げにより、全体的に暖かみのある空間になりました。今後、一層お客様にご満足いただける努力をしてまいります。また、弊社担当者のご評価うれしく存じ上げます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
総体的に綺麗なリフォームをしてもらい感謝していますが、部分的に満足のいく対応ではなかった所もあり、100点満点ではありませんでした。施工する側からすると、安い金額ではないので、満点で当り前、それ以上でやっと満足するのだと思います。リフォーム業者の方には厳しいかもしれませんが、その点は充分注意してお仕事なさって下さい。
施工費用が他社に比べ安かった点と、見積もり内容が細かく算定されていたので、こちらに決めました。
評価頂きありがとうございます。工事中は在宅ということもあり、多くの気苦労とご心配をおかけしたことと思います。今後ともお客様にリフォームをしてよかったと思って頂けるよう日々仕事に取り組んで参る所存です。また何かありましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
営業の対応の良さと工事の方の真摯な対応が印象的でした。
営業の説明や誠実さと価格
ご満足いただけまして誠にありがとうございます。お客様とリフォーム後の生活を一緒に想い描くことができ、またそのお手伝いができて大変嬉しく思います。おかげさまで私にとっても自信につながったリフォーム工事となりました。今後ともメンテナンスやお住まいのお困りごとなど何でもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 6,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
古いマンションで、管理規約が厳しい中手を尽くしてくださり、いろいろなご相談にも快く乗っていただきありがとうございました。マンションの制約があったり、不測の事態があったりで、当初予想していたよりも工期はかかりましたが、仕上がりには大変満足しております。工事中は私がほぼ仕事でいない中、頻繁に状況をご連絡いただき安心しておまかせすることができました。今後は徐々に別の箇所も直して行く予定なので、またお願いできればと思います。ありがとうございました。
1.価格を一番抑えていただいたこと。2.ご呈示いただいた実際に予算内でできることと、こちらの要望のポイントがあっていたこと。3.不測の事態にもフレキシブルに対応していただけそうだったから。
管理会社から、コンサルタントとの打ち合わせの上施工することになっていると着工届を出すときに初めてそのことを知りました。マンションでの工事で水廻りの漏水事故が過去にあったことで、ユニットバスの交換及び追焚き給湯器の工事は、コンサルタントさんと十分に打ち合わせをし、施工にあたり躯体を傷つけないよう、あるいは配管経路に十分気をつけて行いました。そのようなことがあり工期が遅れたのにもかかわらず、お客様が理解して下さり、無事完成に至りました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,380,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング |
価格と出来上がりに満足しています、仕上げ変更などもう少しユーザー伝達を早くしてほしい、が全体的に満足です。
こちらからの要望に対して、できるできないまたは代替案をてきぱきと返答してもらえる、また2人で常に営業マンが行動しているようで、このへんも好感でした。
この度は、数ある会社の中から弊社をご指名いただきありがとうございました。「価格と出来上がりに満足しています」というお言葉をいただき、大変うれしく思っております。ご連絡で、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。また、工事中は現場にお越しくださり、確認のお打合せもさせていただきましたので、工事がスムーズに行えました。重ねて御礼申し上げます。次回のリフォームの際にも、お声掛けいただければ幸いです。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,540,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
値段交渉しながら、工事価格を下げていった為、仕上がり後、未工事部分の見劣りが目立ち、新たな業者との追加の作業が出てきました。もちろん発注者の責任ですが、今後の参考になりました。私の経験と見積り業者のもっと強いアドバイスがあれば、もっとうまく出来たかなと思います。ただ工事部分に関しては、満足しています。
部屋に見積もり調査に来たときの仕事ぶり。
この度は大変良い評価を頂き誠にありがとうございまいした。お客様のおっしゃる通り、未工事部分の工事前のご説明などもっとしっかりとした説明や提案が出来ていれば更にご満足頂けたのではないかと反省致しまいた。今後また何かリフォームをご検討の際にも是非弊社にお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
間取りを変える等、ほぼ全面的に手を入れる大掛かりなリフォームでしたが、担当者のTさんが終始しっかりと工事の管理をして頂くと共に、こちらの要望に細かいところまで対応して頂いたので、3ヶ月間安心してお任せすることができました。問題が起きた時にも迅速に、ここまでしてくださるのかとこちらが思うぐらい誠実に対処して頂きました。途中予算をオーバーするかも知れないと思いましたが、予算内に収まるよう色々なご提案を頂き、お陰様で納得する価格で住み良い家にリフォームすることができました。ありがとうございました。ひとつ難を挙げるとすれば、施工会社の担当者の方は細やかな配慮をして頂けたのですが、職人さんの中では若干モラルにばらつきがあったことが気になりました。住みながらのリフォームでしたので些細なところまで見えてしまいましたが、総合的には大変満足しています。
今回は、内外装の全面リフォームを施工させて頂きました。3ヶ月に亘り工事を施工させて頂きましたので、お客様には大変ご不便をお掛けした事かと思いますが、色々な面でご協力を頂きまして有り難う御座いました。また、お客様より色々なご提案を頂きまして、私自身参考になる事が非常に多く、今後の現場に反映させていきたいと思います。今後とも、アフタフォローなどしっかりと対応させて頂きまして長いお付き合いをさせて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 13,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。