リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
猛暑の中、連日しっかり工事していただき感謝しております。こちらも参考になるデザインの提案や空間の使い方をたくさんしていただき大変助かりました。ラフ案と実際の出来上がりまでの間に図面での詳細なすり合わせが出来なかったので若干食い違いが出てしまったことが残念でしたが、全体の仕上がりには大変満足しております。ありがとうございました。
とにかくデザイン案の引き出しが多く、こちらの要望を細かいところまで叶えていただけるかなと思い、担当の方とお話している中で安心感もありお任せしたいなと思いました。
新築マンションにお引越しされて間もない工事でしたので、資材の搬入や作業スペースの確保等、注意をし作業を行わせていただきました。開放的な居間と連続したワークスペースが出来てよかったと思います。工事期間中は、大変ご迷惑とお掛けし申し訳ありませんでした。お仕事をされているご夫妻が不在の時に時々お越しいただけたお母様、室内犬2匹にもご協力いただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 1,683,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
見積りの段階から、とても丁寧な対応を頂き、安心して工事を任せることが出来ました。工事中も経過や現地での説明をして頂き、その都度問題点や変更などをすることが出来ました。リフォームが初めての事だったので、疑問点や迷うことも多かったのですが、たびたびの変更や質問にも丁寧に答えていただきました。リフォーム終了後も、気になる点や修正箇所等にたびたび足を運んでくださいましたので、納得の行くリフォームが出来たと思います。
営業所が近かったこと。女性スタッフ(プランナー)の方だったこと。最初のメールでの対応が丁寧だったこと。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで、とても嬉しく思います。これからもアフターサービスなどしっかりと致しますので今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
マンションでの施工でしたが、管理人さんとの確認など事前作業を含め、非常に良かったです。家具の原状復帰などがされていなかったのが、残念でした。
価格と対応
価格とご対応、仕上げ面などでたいへんご満足いただき、光栄です。お客様も管理人さんも工事に非常に協力いただき、ありがとうございました。短い工期でしたのでたいへん助かりました。家具についてもお客様ご自身で事前に移動しておいていただいたので、工事も順調に進みました。このことと、お客様ご家族が全員御留守でしたので、どの場所に家具を戻せば良いのか分からないまま工事を終えたのが反省点です。次回からは最善を尽くすつもりです。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 477,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
途中が1日空いてしまった(資材待ち)が、少々不満です。最初から2日の工程でできたのではないか、ということで。
比較して安価だったこと、相模原から現地確認にすぐ来てくれたこと。
この度はありがとうございました。常に最短の工期で工事をするのですが、時に想定外の事が発生してしいます、もし訳ありません。ともあれ、ご満足頂けたご様子でホッとしております。今後ともどうぞよろしくお願致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 129,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
細かい希望を予算内で全て、納めてくれました。社長の迅速かつ丁寧な対応に、とても感謝しています。何かあれば、ぜひまたお願いしたいです。
見積り、打合せ、現場管理に関して全て、社長が対応してくれるので、トラブルが起きないと思い決めました。
この度はお世話になり有難うございました。ご主人様が内容をよくお分かりになる方でしたので、こちらとしてもトラブルなく、現場サイドはスムーズに進み、工事がはかどったそうです。弊社は社長自ら、ご相談・お打合せ・施工管理・アフターまで一貫して要望を確認し、最後まで責任を持ち、安心かつ迅速な工事を進めております。その点をおほめ頂き大変うれしく思います。有難うございます。今後共、末永いおつきあいをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(30代/女性)
我が家特有の悩み、希望についても親身になって一生懸命考え、杓子定規ではないプランを立ててくれたのは御社だけでした。いつも何事にもとても真摯な対応をしていただいたと思います。若干時間にルーズかなと思う一面もありましたが、それ以外には本当に一生懸命頑張っていただいてとても良いお家が出来たと思います。ありがとうございました。
他の会社は自分の都合のいい型どおりのプランを提案し、こちらがやりたいことを伝えても面倒なのか「出来ません」と言い切るばかりだったのに対して常に「出来ますよ。考えますよ」という対応をしてくださったのがS社さん。見積りの金額を見る前からこの会社にお願いしたいと思わせる信頼感がありました。
今回は大田区大森西のお客様でマンションの全体改修工事でした。初めてお会いした時にお客様からはさまざまなご要望がありましたが、私共の経験をフル活動して、プランのご提案をさせていただきました。マンションのリフォーム工事はいろいろな制約もありますが、職人さん達と協力し、工夫しながら仕上げ、それを気に入っていただけた事はうれしい限りです。お客様にとって夢がふくらむ新居ですし、その新生活を快適にお過ごしになっていただきたいという気持ちはこれからも持ち続けていきたいと思います。それが当社流リフォームだと考えています。何とかならないかと考えすぎて、お時間が掛かってしまった事はお詫び申し上げます。以後、改善に努めたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
契約をしてから実際に工事に入るまでに個人的な事情なども含め時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしましたが、担当の方々が大変親身になって対応してくださいました。実際に工事をしてくださった職人さんを含め、皆さんとても親切でした。打ち合わせも細かく、工事中も何度も実際に現場を見ながら行って、急きょ内容を変更したりした部分もありました。細かい部分や気になった部分など、その都度相談や提案をしていただきました。現場監督さんが女性でしたので、やはり女性ならではの細かい部分にいろいろと気づいてくださり、その結果、仕上がりはとても満足いくものになりました。リフォーム終了後、住み始めてから気づいた気になる部分などもきちんと直していただきました。こちらの会社にお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。
金額的な部分では他にも安い会社はありましたが、周囲の住民などへのフォローなども含め、ひとつひとつをきちんとやってくれそうだったので。
この度は当社にリフォーム工事をお任せ頂き誠にありがとうございます。
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけた事は何よりも嬉しいです。
お客様がご納得いくまでお打ち合わせさせて頂き、一番良い形をご一緒に探していくのが弊社の願いでしたので、今回のリフォームでこのような評価を頂く事が出来、嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後とも頂いた言葉に恥じぬようますます努めて参ります。
またお住まいになって気付いたことなどありましたらいつでもお声おかけください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/女性)
白蟻に食い潰された床下の基礎工事、駆除、点検は万全です。造りもしっかりしていて丁寧です。私が一番望んでいた事でした。予定に無かった外壁塗装も同時に行い、良かったと思っています。気になる部分は、全て直して頂き完璧です!!仕上がりも綺麗で、住み心地も快適です。れで安心して暮らせます。本当に有難うございました。
実績、信頼、安心真面目で真剣。こちらの話を良く聴いて理解して頂けた
戸建住宅の1階部分の全面リフォームでした。築20年以上だったので、構造上しっかり手直しして、これからも安心して生活できる工事内容になったと思います。疑問点やプランのご相談など都度メールさせていただきました。お客さまにとっても大変だったと思いますが、おかげさまで信頼関係が築けたと心から感謝しております。また今回は高い評価を頂きありがとうございました。今後もお気軽にお声をお掛け下さい。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 11,294,850円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 玄関 廊下 |
(20代/男性)
素早く丁寧な対応、きれいな仕上がりの工事で、大変感謝しております。申し込みから工事までの期間も短く、ありがたかったです。担当者の方の応対も非常に良かったです。また工事をするときには是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者の方の印象が良かったのと、ホームプロに登録してからリアクションしていただくまでの時間が短かったことが大きいです。また、お値段についても、インターネットで調べてみた目安の値段と比較して適切なお値段だったからです。
ご連絡のやり取りや管理組合様への提出書類など、お客様にはたくさんのご協力を頂きましたおかげ様で、スムーズに工事を行うことができましたことを改めて御礼申し上げます。お住まいながらの工事、ご不便をおかけしたかと存じますが、このような評価を戴きまして大変恐れ入ります。今後とも、困った事がございましたら、何なりとご相談戴きましたら幸いです。引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
工事の段取りほか、並行に進みつつかぶさらないよう日程配分いただき、最短工期で完成できたと思います。作業、仕上げなども丁寧な対応をいただき感謝しています
結露防止対策の提案内容と、指定ユニットバス工事に対応いただけた点。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)高い評価をいただき大変ありがとうございます。お客さまのご要望にお答えするため迅速かつプラスαのご提案をさせて頂きました。オーダータイプのユニットバスはご満足頂けたようで良かったです。省エネタイプの給湯器やインナーサッシも設置してエコリフォームにもなりました。これから3ヶ月点検、1年点検とございますので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,546,330円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。