リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当初予定の工事完了日を大幅に超過しましたが、作業内容にはおおむね満足しています。
プランと価格。
この度はリフォーム工事で満足して頂きまして誠に有難うございました。とても嬉しく思っております。今後、定期点検でお伺い致しますので宜しくお願いします。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
引き渡し日が20日ほど遅れましたが仕上がりには満足しています。またお願いする予定です。
担当者さんの企画力と対応がよかった。
大変お世話になっております。この度は、誠にありがとうございました。後半はご迷惑おかけすることもあり、申し訳ございませんでした。アフターメンテナンスにつきましては、しっかり対応させて頂ければと思います。また、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 3,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
担当のTさんをはじめ、皆さまにお世話になりました。連絡が非常にスムーズで日中不在の共働き家庭にもかかわらず、全くストレスなしで工期が終わりました。ありがとうございました。
担当者が明確である点(複数担当ではない)、見積もり、メール返信が早い点など。
この度は弊社に『間仕切り開閉壁改修、電気、内装工事』をご依頼頂きまして誠に有難うございました。工事期間中は今回の東北地方太平洋沖地震もあり、工期の変更が若干ございましたがスムーズに工事ができました。まだまだ余震が続き不安定な毎日が続きますが、今後も弊社と末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
(30代/女性)
この度、初めてのリホームという事でしたが、こちらの希望を、ギリギリまで気持ちよく丁寧に聞いて頂き、且つ柔軟な対応に感謝しています。担当者の人柄の良さ、会社の方の人柄の良さ、現場の方の人柄の良さ、すばらしいと思いました。お陰様で新居での生活を気持ちよくスタートすることができました。ありがとうございます。機会がありましたら是非また、お願いしたいと思います。
工事費が予算内で収まったことと、担当者の人柄の良さ。
このような声を頂けた事喜んでおります。今後もこのような声を沢山頂ける様にがんばっていきたいと思います。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 785,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング 玄関 |
(30代/女性)
丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。
担当者の対応の良さと、価格
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また、高い評価を頂きましてありがとうございました。次回また何かございましたら是非ご用命下さいますようお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 178,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
古いマンションなので特に配管含む水廻りの得意な会社をさがしてました。見積の段階から専門的な意見を聞くことが出来たので決めました。壁の防音の相談にものっていただき、ユニットバスがいやだ。猫がいるので。ホテルのような部屋はいやだ・・等々わがままも聞いて頂きました。お蔭様で理想の部屋になりたいへん満足しています。
お客様、マンションの管理人さんのご協力を頂き、工期どおり工事を完了することが出来ました。有難うございました。難関の浴室工事も新規防水を施工したことで安心してお使い頂けると思いますし、以前よりずっと使いやすい浴室になったのではと思います。主目的であった防音工事も、以前とは比べ物にならないくらい改善されたとのお声を頂きホッとしております。あとは猫ちゃんがキャットウォークを気に入っていただけるよう期待しております。有難うございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
迅速で丁寧な対応、細やかな配慮、納得の説明力、工事中の家の中への影響は勿論、近隣へのご配慮など、どの対応もとても良くしていただきました。おかげさまで、何の心配もなくお任せすることが出来ました。予算の関係で実施には至らなかったのですが、こちらの要望に加え、生活に配慮した新たな提案も良かったです。無理な対応をお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。大地震で工期への影響も心配でしたが、見事に仕上げていただきました。ご担当いただいた方の人柄もとても良く、産休に入るということで途中別の方が来ていただいた日もあったのですが、横の連携もしっかりと取れていて、信頼できました。大地震の影響でお互いに都合が合わず、最後の引き渡しの際ににお会い出来なかった事だけが心残りです。ご対応ありがとうございました。リフォームには大満足で、毎日楽しく暮らしています。
担当いただいた方の人柄、説明、疑問に対する回答など、どれをとっても「安心してお任せしたい」と思えたからです。
このたびは工事のご用命をいただきましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして大変恐縮しております。「大満足で、楽しく暮らしています」のお言葉、大変うれしいです、ありがとうございます。工事前も工事期間中も何度もメールでのやりとりがございましたが、ご返答もすぐにいただきまして、大変スムーズにお打ち合わせさせていただくことができました。感謝いたします。またお困りのことがございましたら、ぜひご相談くださいませ。今後も末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,681,261円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
大変お世話になりました。リフォームは初めてでよくわからないことばかりでしたが、担当の方が本当に丁寧に説明してくださり、納得して工事を進めることが出来ました。職人さんも皆さん礼儀正しく仕事も丁寧でとても満足しています。担当の方はリフォーム中は毎日顔を出してくださり、途中で変更が必要になったところも快く対応していただきました。こちらが気がつかないような細かな点なども指摘していただいて感謝しています。当初大手の会社への依頼も検討していましたが、F社さんへお願いして本当に良かったです。
家と場所が近いこと、介護事業も行っていること、ホームプロの依頼者のコメントで職人さんたちが礼儀正しいと評判がよかったこと、そして実際に話を聞いたところ会社としての熱意を感じたためです。
この度は大変大きなご縁を頂きまして誠にありがとうございます。ご家族の皆様が担当者や職人への思いやりにあふれている方々でしたので、より一層自分の家をリフォームするつもりで臨ませて頂きました。一番嬉しかったのは、ご主人様が着工前は若干足の調子が悪かったようですが、工事期間中にお散歩がてら様々なお住まいを見学され、足腰のトレーニングになったのでしょうか?階段をスタスタ上がれる様になったことです。ご両親思いの研究熱心なお嬢様、お掃除好きで新しいお部屋もピカピカに維持されている奥様とご家族の皆様が積極的に工事にご興味を持って頂き、弊社としても喜んで頂きたい一心で施工させて頂きました。これからもアフター点検で顔を出させて頂きますので末長く宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 13,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 |
(60代/男性)
担当者からは肌理細かく連絡があり好感が持てた。狭いリビングだが天井を高くし広く感じるようにして頂いた。納戸や扉についても個々に考慮して頂いた。予算が少ないので和室(琴の練習場)の防音効果が乏しかったのが残念だった。
当方の希望図面や要望事項につき何社か査定をしていただいた中で見積金額が最も低かったため。
築50年のRC造の社宅だった家を途中購入されたということでのリフォームでした。RC造の壁式構造だったので、プランニングにおいて撤去出来ない壁が多く苦労しました。又、天井が低いとか、RC造ゆえの結露、カビの問題をどうするかという課題もありました。増築部分のLDKも大きなスペースだったので、屋根の急勾配に合わせた吹上げ天井とし、リビングに出れば突然開放的な空間になるという効果が出せたと思っています。途中、既存部分の土と柱が腐っていたり、屋上より雨漏れがあったりとアクシデントもありましたが、お客様のご協力のもと無事完成することが出来ました。室内での防音の問題は、完璧に行うには相当のコストが掛かるため断念せざる得ず、残念でした。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。こちらのわがままな注文にも辛抱強く検討、対応して下さいました。残工事が発生はしましたが、誠実に対処して下さいましたし、これからもまた何かあればお願いしたいと思います。
ホームプロのサイトで顧客の評価が高かったこと、店舗がリフォーム物件に近かったこと、過去の実績の写真などからセンスが良いと感じたこと、の3点です。
この度は弊社へご用命頂きまして、誠にありがとうございました。お気づきの点等ございましたらお気軽にご連絡ください。今後共、末永いおつきあいをお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,610,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。