リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
リフォームに関して全く無知でただ安く上がれば良いなという感覚でしたが、こうすれば後々の為にも良いですよという納得のいくアドバイスで良い物を選択できた事はとても良かったなと思います。
工事途中にもこちらの様々な要望にその都度、快くお応え頂いたおかげで仕上がりも大変満足させて頂いております。
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
・ホームプロでの評価が高かったから
・社長さんの印象、お人柄
この度は、大変お忙しい中で、評価アンケートにご回答頂きましてありがとうございます。お父様が住みながらのリフォームであったため、工事中は、寝ている部屋を移動して頂いたり、好きな時間にお風呂に入れなかったり、大変ご不便をお掛け致しました。奥様も大変気を使われたかと思います。こちらの工事予定にも気持ちよく動いて下さり、予定より早めに工事を完了することが出来ました。ありがとうございます。今後、住宅に関することでしたら、どのような事でも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,543,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/男性)
機会があれは、またよろしくお願いいたします。
提案・プランが良かったから
この度は弊社に工事を任せていただき、誠にありがとうございます。
満足の評価を頂き、私共も大変嬉しく光栄に存じます。
お客様にはもちろんのこと、使用して頂く方にも満足いくようなお部屋作りに貢献していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
築30年の古い家でしたが、キッチンがまったく新しくなり、満足しています。
今回でリフォームは5回目になり、こちらの会社さんは2回目です。
こちらの会社はすべてにおいて最高の対応です。
項目別満足度はもうひとつ上のランクかもしれません。
とにかく、対応が早いのがいいです。
また、こちらの要望に対し、真摯に対応してくださり、ベストの結果を出してくれます。
さらにこれでいて、見積金額は最もリーズナブルでした。
以前、お願いしたこともあり、信頼がおける会社であった。
見積金額がもっとも安く、リフォーム内容もしっかりした提案であった。
対応がよく、見積や質問に対する回答が早かった。
この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
対応の早さという点に関しましては常々意識して仕事をしておりますので、その点を高くご評価頂けて大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,312,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
・担当の営業マンが2人いたのは良かった。1人が不在、休暇でも必ず連絡が取れて対応してくれた。
・打ち合わせ毎に、その場で議事録を作成し記録を残してくれたので決めた内容が曖昧にならず良かった。
・リフォーム内容について、色々なアイデア提案が欲しかった。最初に、こちらから具体的な要望、仕様を提示したので、その方向性から外れたものは提案しにくかったのかもしれない。
・価格の安さ
・見積もり項目が詳細で、具体的な仕様・型番が明記されているので査定しやすい。(いわゆるどんぶり勘定でない。)
・契約前に見積条件と見積もり金額について納得いくまで複数回の打ち合わをしてくれた。
・営業マンが押し付けでなく、こちらのニーズを聞いて積極的に対応してくれた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございました。
ご満足頂けるリフォームとなったようで大変うれしく思います。
ただ、段取り、管理の点でご不便お掛けしたこと申し訳御座いませんでした。お客様から頂戴したお声を基に、業務改善を図ってまいりたいと思います。
今後とも、何か御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 3,851,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
こちらの思った通りの商品と違ってたがすぐ対応して頂きました。
ホームプロとの契約が浅かったので評価とかまだ付いてなかったので、逆にちゃんと仕事してくれると思い申し込みしました。
この度はホームプロ実績の少ない弊社に工事をご用命頂きまして誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。頂いた評価については真摯に受け止めまして今後のリフォーム活動に活かしていきたいと思います。お客様と弊社はご住所も近いということもございますし、これを機会に今後も末永くおつきあいさせて頂けたらと思っております。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
(60代/女性)
きれいにリフォームしていただき、ありがとうございました。
礼儀正しく、施工だけでなく、後かたずけもしっかりしていただいたので、
気持ちよくお願いすることができました。
ホームプロでの評価が良かったこと。
担当者が色々アイデアを出してくれたので、短期間でイメージが出来上がったこと。
キッチンリフォームなので、女性ならではのきめこまやかなアドバイスがあったこと。
この度は『大変満足』との嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙中にもかかわらず工事前にしっかりとお打ち合わせの時間を取っていただき、工事中も大変親切にご対応いただきましたこと、心より御礼申し上げます。職人共々スムーズに作業が進み、無事に工事を完了することができました。今回は大切なカップボードは残してキッチンと内装の工事をいたしましたが、『キッチンの印象が明るくなった』と喜んでいただけて大変嬉しく思います。お打ち合わせ時に気にされていたキッチン裏の壁も塞ぐことができましたので、今後は安心してご利用くださいませ。また何かございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談いただけますと幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/女性)
全体としては、こちらの要望を理解し、仕上がりには満足しています。職人さんの質は高いといえましょう。
ただ、他の物件との絡みなのでしょうが、工事が入らない日が多く、施工期間が長かった。(重度の障害者がいるため、住みながらのリフォームを選択したが、入院やショートステイで不在の日にもっと工事を入れていただければよかったのですが、そういう時期にほとんど工事が進まず、こちらとしては非常に不満でした。)
また、担当者と施工管理者が別という体制は(元々は一つで最近分かれたという話でしたが)連絡事項が伝わりにくく、誤解も多かったように思います。変更問題などの連絡事項を常に文書で取り交わす習慣がないようでした。施工管理者が掛け持ちで忙しすぎるのか、経験不足のためなのか、翌日の工事に支障がないかの点検が十分行われていないため、作業に入れない、手戻りが多いなど、残念な点が多かった。
担当者の対応、説明が良かった。施工が下請けではなく自社管理。施工例のデザイン性のよさ。柔軟な対応が期待できそうな気がした。
U様
この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
U様より頂きました「声」を、
弊社発展の繋ぎとさせて頂き、より向上してまいります。
尚工事の仕上がりにおいてご満足頂き幸いでございます。
長年の技術を持った職人が多くございますので、
ご満足頂けたことを職人へ共有させて頂き、
職人のモチベーションの向上へとかえられればと思います。
ただ施工部門を含め至らぬ点もあったかと思いますので、
今後改善へと努めてまいります。
あらためてこの度は本当にありがとうございました。
末永くU様の住まいをサポートさせて頂ければと存じますので、
引き続きお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 4,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(50代/男性)
いろいろと対応有難うございました
1、見積もりから誠実な感じを受けたから
2、他社と比べ非常に安価であったから
高評価をいただき誠にありがとうございます。お客様が求めている品質と機能をクリアにし、それを実現できるリーズナブルなご予算を提示することを心がけております。
お施主様に信頼いただき、スムーズに完工することができましたこと御礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(30代/男性)
担当者の対応も良く、施工も希望の期日内で終わらせていただき大変良くやっていただいたと思います。
金額の納得感と、担当者の方の人柄で決めました。
この度は大変素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。
工事日程もご希望に合わせて、予定通りにスムーズに行う事ができました。
今後も何かお困りごと等がございましたら、お気軽に相談いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 あきる野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,520,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
キッチンカウンター、吊戸棚の撤去などをお願いしました。見積の際、設置状況や寸法を丁寧に確認していただき、工事内容の提案が詳細でイメージしやかったです。
工事の際も、当初予定と違う箇所がありましたが、工事終了の際の確認中に修正をお願いしたらその場ですぐ対応いただいたので良かったです。現場もとてもきれいに養生・後片付けしていただいたので、すぐに使える状態で助かりました。
見積・工事内容の提案が納得いくものだった。
このたびはリフォーム完了後のお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただくことが私共の仕事です。
何かお気づきの点等ございましたら、何なりとお問合せ下さいませ。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 95,318円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。