リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
素人の質問にも丁寧に対応してくれて納得のいく工事でした。ありがとうございました。次回リフォームをする際もお世話になりたいと思う内容でした。
価格についても工事内容についても親身になって相談にのってくれたから。
この度はリフォーム工事をさせて頂き、ありがとうございました。御社は常に親切な対応を心掛けていますので、そちらをお褒め頂き、大変嬉しく思います。今回の工事を含め、今後ともお住まいの事でお悩みがございましたら、ぜひ御相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 廊下 |
(40代/女性)
丁寧な対応、工事、ありがとうございました。職人さんも、黙々と仕事をされ、仕上がりにも満足しています。
担当の方とのフィーリング
今回は弊社に工事を決めていただき、ありがとうございました。今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。またお困りなことがございましたら、お声掛けください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 238,117円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
担当のS課長様には大変お世話になり有難うございました。現地で毎週、定期的に進捗の状況や問題箇所の処理法や作り込みについて、丁寧に説明を頂きながら進めて頂きましたので、安心して竣工できました。
紹介頂いた社から、各社のホームページを参照に3社程に絞らせて頂き、現況の間取りと写真を送付して提案をいただきました。その中で、実地検討を含めて丁寧に対応頂きましたのでお願いしました。
この度は、自然素材リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。明るく温かみのある空間になりましたね。壁面の珪藻土にキャラクターデザインのエコカラットをポイントに貼り、お孫様も喜んでいただいて大変嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 7,744,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
古い中古を購入してのリフォームのため、今後もお世話になる可能性を踏まえ、柔軟に対応してもらえるか、客の視点に立ってか考えているか、金額がリーズナブルかという点を重視し複数社から選びました。実際、期待以上の仕上がりとなり、正解でした。見積書は、他社と比較し少し大雑把でしたが(○○一式等)、質問してみると他社と同じ内容をやるということだったので、安心しました。工事に入ってからは、担当者の丁寧な説明、的確なアドバイスや大工さんのきめ細やかな配慮により、お願いした以上のことを色々していただき大変感謝しております。また、途中、追加の工事や変更をしたりしたのですが、その際にも柔軟に対応していただきました。金額がリーズナブルでしたが、それ以上に職人気質でしっかりとした仕事をしてくれる人々に出会え、幸運でした。今後も末長くお世話になりたいと思いますし、他の人にも勧められる会社だと思います。
唯一客の視点に立って考えていることが感じられたため。また、金額的にもリーズナブルだった。
この度は、当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。良い工事になりましたのもお客様のご協力とご理解によるものです。当社としても、とても良いお客様とお仕事をさせていただいたことを幸いに思います。打合せ、工事中至らない所もありましたが完工までご協力いただきまして重ね重ねお礼申し上げます。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 5,656,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 |
(70代/男性)
2室浴室喚気乾燥暖房機を採用した事で、脱衣室の予備暖房が出来、冷え込んだ日には大変重宝しています。職人さんが大変よくやって頂き、その出来映えも見事です。室内の要所に手摺を付けたので安心、安全に生活できる様になりました。
担当者が信頼出来る方で、またその提案内容が良かったからです。
84歳になられるお母様の一人暮らしの住居で、築60年の平屋建て民家の一部減築のバリアフリー化をご要望でした。内外を含めたバリアフリー化と断熱化、古き良き物は残し、ご高齢のお母様のお一人暮らしのための安心安全快適な家作りがテーマでした。お客様のイメージ通り和モダンな家にアレンジすることがテーマとなりました。出来上がった現場をご覧になり「私が骨折して入院しなければ、こんな素敵な家に住めなかったわ。」という一言がとても前向きで誰からも愛される人柄なのだと感激し、リフォームさせていただき本当に良かったと思いました。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 廊下 |
この会社の担当者は礼儀正しくかつやさしく接していただいていたので、見積相談の最初からこの会社にしようかと思いました。
1担当者の人柄は非常によいこと2自分の納得できる金額を出されること3相談に迅速に乗ってくれること
お客様より工事に非常にご協力頂き大変スムーズに進み予定より早く完了させることが出来た事に感謝しております。又此方の説明等意志の疎通が十分取れたと思っております。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
工事開始に当たり、マンション上下、左右の隣人からの承認取得など、ご足労いただき、大変お世話になりまいした。機会があれば又、宜しくお願い致します。
現地マンションから近くの会社であり、上記作業など管理組合への申請や、アフターサービスに期待した。
今回は内装工事・間仕切り造作などを承りました。
お客様のご要望が明確でしたので、プランニング・お見積りはスムーズに行なうことができました。
ご依頼から着工までの日数に限りがあり、マンションの管理組合様の許可も迅速に対応させていただきました。
特にマンションの管理人さんには大変お世話になりました。
この仕事は、実際に作業をした施工業者・弊社施工管理者・管理会社様・現地管理室の皆様・ご近隣の皆様など、たくさんの方々のご協力をいただき、完工することができました。
ありがとうございました。
その結果、お客様にも喜んでいただき、弊社としましても嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
まずは大変お世話になりました、リフォーム後の家を観て完成度の高さに驚きました、大変満足しております。ありがとうございました。
的確なアドバイスと、わかりやすい説明でとても親身になって一緒にリフォームの事を考えてくれている感じがしたので施行を依頼しました。
この度は工事のご依頼をいただきまして誠に有り難うございました。キッチンカウンター・カウンター収納の造作工事をご依頼いただきました。カウンターや扉の色、取っ手の色などを一から選んでいくのは大変だったと思いますが、ご納得のいく物が出来上がったので嬉しく思っています。また、高い評価をいただき有り難うございました。お住まいのことで何かございましたら、ぜひまたご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 661,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
壁紙のはしがういてきたり、空気が入ってふくらんできた箇所があったので補修してもらう予定でしたが、当日連絡なしでキャンセルされました。休日の朝に、朝ごはんも食べずに待っていたのに。工事前は良かったですが、後がこれでは最悪です。
説明がわかりやすかった。
このたびは、手直し補修の段取りにおいて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。担当者と職人とのコミュニケーション不足が、その原因と思われます。本工事においてご満足頂けていただけに、当社としても大変悔やまれますし、ご気分を害することになってしまい、申し訳なく思っております。上席者にフォローさせ、ご対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 366,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 廊下 |
(30代/女性)
リフォーム中は遠方に居た為、全てをお任せ出来る業者にと思いお願いをしましたが、こまめに連絡を取って下さり安心できました。
3社見積もりを取り、担当さんと話をして全ての面で納得できると思ったので。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は当社をご用命いただき、ありがとうございました。また、良い評価をいただき誠にありがとうございます。他県からのお引越しだった為、現地でのお打ち合わせは初回のみでした。その後のお打合せはではメ-ルを使用し、写真を使ってわかりやすく図示したり、絵を描くなどしてわかりやすくするように工夫をいたしました。
又、行き違いが起こらないようにお電話での打ち合わせでも打合せシ-トを書き、後ほどコピ-をお送りして、内容をお客様と共有するようにいたしました。書類等の手続きもあって少しギリギリのスタ-トになりましたが、工事もスム-ズに進みお引越しも予定通りに完了しました。
東京での新しい暮らしのお手伝いをする事が出来て良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,960,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。