リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回の工事では、細かい部分まで修理していただいて大変感謝しています。当方が依頼していない部分も、社長の言葉どおり気が付いた所はやっておきますとのことで、そのとおり、修理されていました。カーテンレール交換サービスもしてくれました。工事自体は、ていねいな工事で、とても満足のいく工事でした。駄目工事も迅速に対応してくれました。古い家でしたが、限られた予算で、見違えるようにきれいになりました。社長も親身になっていろいろとアドバイスをしてくれました。他社ではここまでできなかったと思います。こちらにお願いして、本当に良かったと思っています。ホームプロで工事を依頼したのは初めてですが、間違いなかったと感じました。今後もいろいろお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
この度は弊社をご用命いただき、有難うございました。御希望の期間に工事が完了し、喜んで頂いてとてもうれしく思います。賃貸物件でしたので、出来るだけ貸しやすい状態になるよう努力しました。無事に仕上がって安堵しております。お客様からのうれしいお言葉に甘えることなく今後も一層、気持ちを引き締めてお客様の立場にたった仕事を続けていきます。今後また何かございましたら、どんな事でもかまいません、お気軽にご相談下さいませ。有難うございました。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 2,140,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
予算が少ない中で、色々と提案をして頂きました。ホームプロで申込をした当初から、一番熱心に聞いて頂き、担当の方の人柄がとてもよかったので、決めました。
この度は当社にご依頼頂き有難うございました。ショールーム廻りや、熱心にご検討されているご様子にこちらもさらにもっと詳しくと思ってしまうほどでした。おうちへの愛情を感じるお客様との出会いに私どもスタッフは、日々やりがいと頑張りを見出しているところもあります。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 97,650円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
先方がお忙しく、工期は予定よりも遅い時期になりましたが、見積もりにも最大限の配慮を頂戴し、仕上がりも大変満足いくものとなりました。和室から洋室へ、寝室とDENのカーペットをフローリングへという大がかりなリフォームでしたが、段取り良く工事していただき、また、その他のお願いも快く引き受けていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
今回は中央区日本橋にて、3月にハウスクリーニングで対応させて頂いたお客様からのリピート受注で、和室から洋室へのリフォームと、カーペットからフローリングへの張替工事をさせて頂きました。前回のクリーニング作業同様、大変満足との評価を頂きありがとうございます。施工対象の部屋に隣接するフローリングは、お客様の物件用に別注生産されたフローリングで、既に廃番となっていたため、近似色を探すという点で、実は施工前に少し手間取りました。こうした資材の検索を必要とする案件の場合、他社では時間をかけて検索することは余り無いようで、いい具合の資材にめぐり合えないということも良くあるようですが、当社では、ご相談や見積もり作成の段階においても、1件のお客様にかける時間を多くとっているため、ご満足頂ける代替品のご提案が可能となったものと思われます。また何かございましたらご相談下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 その他 |
急な依頼で、しかも極短い納期にも関わらず臨機応変に対応していただけました。価格面でも、対応面でも非常に満足しています。
この度は、大変お世話になり有難う御座いました。賃貸用としてのリフォームでした。仕上がりを喜んで頂きました事は私共の何よりの励みです。今後も暖かいお言葉にお答えできるよう、よりいっそうの工事を心がけます。また、工事中はいろいろとお気遣いご配慮いただき感謝いたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
価格と施工業者の作業、そして出来上がった仕上がりは満足していますが、営業担当者の方の対応が少し疑問でした。応対は丁寧でしたが、商品の知識や作業工程に関する知識が不足しており、施工時に現場の方に聞いて事前の説明と異なることが二点ほどありました。まあ、施工業者の方が仕事が丁寧で(こちらは愛想はありませんでしたけど)、最終的に良いものができましたので問題はないですが。
この度は工事をいただきましてありがとうございました。私の力不足で、お客様のご期待に答えられずに大変申し訳ございませんでした。今後はお客様への対応に十分留意し、ご満足を得られる様、努力いたします。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
基本的には丁寧に対応していただけたと感じてしいますが、わずか2週間程度の内装工事にいくつかのミスが起きたことは正直不満です。そのため予定工期内に工事が完了せず、結果、お値引きしいていただきましたが、その後も不具合が生し、再度業者に修理にきてもらうこととなりました。これは異例のケースだったのかもしれませんが、やはりマイナスポイントは高い印象です。ただ、担当者の対応は丁寧で誠実でしたので、その点は評価したいと思います。総合点は、80点マイナス20点で60点といったところでしょうか?
お客様の声、ご入力有難う御座います。採寸作業および仕上がり面についてミスがあり、大変申し訳なく思っております。今後、一層努力して業者の指導を行い、トータルでお客様の満足のいく工事になるよう、不具合のないように施工面の精度を高めていきたいと思います。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 889,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
今回は中古マンションの全面リフォームをお願いしました。担当者の方が、こちらの要望(コンセプトや好み)を良く理解頂いていたので、スムーズに打ち合わせ等も進めることができ、こちらが思いつかないようなご提案を頂いたり、とても助かりました。やや短めの工期だったと思いますが、想像以上の仕上がりで大変満足しています。
この度は当社で施工頂きまして有難うございました。工事中は、職人さんと一緒に作業されることもあり新しいお住いへの愛情と楽しみにされている思いが伝わり、こちらも施工するのが楽しい工事となりました。有難うございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 4,270,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
希望通りに出来上がりました。対応も問題なく、細かな内容にもきちんと対応していただきました。ぜひ、次回も頼みたいと思っています。
工事中はお茶などを用意していただきありがとうございました、結露防止、対策としてインナーサツシをすべての窓に取り付けました、冬の効果が楽しみです、寒くなりましたら、またお伺いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 1,230,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社