リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
対応の丁寧さ・速さにとても感謝しております。
メールのやり取りの時点で丁寧な印象を持ちました。
お会いしてからも一層信頼を持つことができました。
この度はご施工のご依頼・声の登録、誠にありがとうございました。
新居にて気持ちの良い新年を迎えていただければ幸いです。
また機会がございます時にはスピード・丁寧さを重視に頑張りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 その他 |
(60代/男性)
事前相談や工法検討での対応が丁寧でわかりやすく、信頼感を持てる。
大工さんの手配は大変だと思うが、業者間の連絡票のようなものを運用すれば、さらにスムーズにいくのではないかと思われる。
今後も案件が発生したときは、是非、お世話になりたいと思います。
ご提案の各社の違いは、大きくは次の2点でした。
・壁工事のクロス面積の算出が、1.8倍までの開きがある
・床暖房の加熱シートの製品仕様が時代進化とともに異なる
そこで、この2点での比較で業者選定させていただきました。
1)クロスの必要量を当方でも精密に割出し、カーテンレール
ボックスも含めて、98㎡は必要と判断。
A社様は、ここに非常に近い見積値だった。
2)加熱シートは、実績が高まってきたPTC発熱体が効率良い。
この製品の提案業者がA社様だった。
この度は、私共に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様のご希望に沿ったご提案、お見積もり作成ができたことを嬉しく思います。業者間連絡票の件も今後の運営の参考にさせていただこうと思っています。アドバイスありがとうございました。 お近くですので、今後も何かありましたらぜひお力になれればと思います。 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,197,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 廊下 その他 |
(50代/男性)
丁寧な対応ありがとうございました。
トイレ一式の取り換えと、トイレの床、壁、天井の張り替え、洗面所の引き戸の修繕、手早く丁寧に施工いただきました。
ホームプロのHPでの評価、コメントを参考に。担当者の感じも良く、施工会社が比較的近所であったこと。
この度は工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。また、大変満足のお声を頂け、嬉しく思っております。新しい空間を快適に御使用頂けましたら幸いです。またお住まいの事でご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
こちらの要望を聞き、アドバイスをいただき、さらにプランの変更にもすぐ対応していただき、ありがとうございました。最初にいらした担当者の方のお人柄でこちらの会社に依頼を決めました。
しかし、実際に施工をされる職人さんのおしゃべりはあまり良いものではありませんでした。次の現場の話のようでしたが、今現在、工事をしている我が家の事に、もう少し集中していただき、何か話すにしても、もう少し声を小さくして頂きたいです。
職人さんまで指定できないので仕方のないことですが、担当の方が良い方だっただけに残念です。
金額では他社さんの方が安かったのですが、最初の担当者の方の印象でこちらの会社に決めました。こちらの要望をきいていただき、担当者の方からも積極的にお話をいただけたのが良かったです。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。スムーズな工事が実現できまして、ありがとうございました。しかしながら、私共の不手際で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。配慮が足りずご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないようにいたしますので、またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 324,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/男性)
この度は、大変お世話になりましてどうもありがとうございました。見違える程の仕上がりに、家族皆感激しています!初めてのリフォームでしたが、営業も担当されている社長さんの適切なアドバイスに、終始安心してお任せすることが出来ました。このご縁を大切にしたいと思っております。今後共、ぜひ宜しくお願い致します。
屋根工事の実績と、良心的な価格。営業も兼任されている社長さんのお人柄。
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。当初は屋根工事に強い会社とのイメージがあったかと思いますが、お話しさせて頂き、弊社を全面的に信用して下さって、有難うございました。日曜大工が大好きなのお父様からもこんなに綺麗になると思わなかったとお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。今後共、末永くお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,548,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
作業の事前確認や段取りで色々ございましたが、全体的には大変満足のゆく仕上りで安心致しました。また、機会があればお願いしたいと思います。
価格が一番だったかと考えています。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございます。作業前の確認と段取りで至らない点があり、申し訳ございませんでした。今後は確実でスムーズな確認と段取りが行えるよう、努力していきます。
価格が安いので弊社をお選びいただいたようですが、仕上がりはご満足いただけたようでうれしく思っております。
また工事の機会がございましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
予算内で、どれだけ満足する内容に出来るかをとても分かりやすく丁寧に説明していただけました。(仕上がりも良かったです)
こんなに、気持ち良くお付き合い出来た工務店さんは初めてでした。本当にありがとうございました。
屋根と外壁の施工を主に行っている点。
こちらこそ大変快く仕事をさせていただきまして有難うございました。今回塗装工事などをさせて頂きましたが、これ以外でも不具合や施工のご相談がありましたら、いつでもお申し付けください。
この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 三鷹市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/女性)
此の度は大変お世話になりました。
小さな工事ではありましたが、終始これほど満足感を御提供頂いたのは、過去振り返っても初めてかもしれません。
有り難うございました。
一言で言えば、総合力です。今回は漏水による天井修理が目的でしたが、施工期間やこちらの心配を考慮して、納得の手法を御提案頂いた点が大きかったです。その後についても迅速・率直・柔軟・丁寧に御対応頂けたので、決めました。
この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
将来、リフォームを考えていて、今回の水漏れ天井補修は、極力押さえてまた、違和感のないように部分的に直したいとのことでしたので、天井のクロス貼り替えまで行わず、点検口を取り付けるご提案で、お客様のご要望のお応えしました。
金額の大小でなく、お客様が喜んでいただくことが、私たちの一番のエネルギーになります。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 52,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
メールでの対応の早さには感謝しています。時々連絡対応の行き違いなどがありましたが、こちらの要望に良く対応して頂いたのでありがたいと思っています。
価格が他社と比較検討した結果、同じ資材や仕様なのに安かったことが決めてです。
また、地元でありホームプロと言う組織に加盟していたことで安心感があった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お客様のご協力のおかげで、お打合せから施工までスムーズに進める事ができました。ご指摘頂きました点につきましては、今後改善して参りたいと思います。また何かございましたら、お近くですので是非お声を掛けて頂ければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。(K、Mより)
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,349,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 その他 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。
今では快適に使わせたいただいております。
特殊な作りで大変なところも多かったことと思いますが、
綺麗な仕上がりに家じゅうで喜んでおります。
職人さんもみんな感じの良い方ばかりでした。
またの機会ありましたら是非よろしくお願いいたします。
担当者の方が熱心にわかりやすく説明してくださった。
信頼できる方と思いました。
この度は、弊社に御用命を頂きまして、誠に有難うございます。また、最も高い評価と、有難いお言葉を頂きまして、とても光栄であるとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます。このように評価して頂けることを誇りとし、今後の業務に精進して参ります。今後も末長いお付き合いをさせていただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 2,565,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社