リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
Y社株式会社I様
水漏れによって大分工期が遅れてしまいましたが、ご満足頂けて嬉しく思います。選んで頂いた色や素材がイメージ通りに仕上がり、私個人的にも満足のいくリフォームとなりました。また何かあれば是非お声をお掛け頂くようお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 その他 |
コーディネーターの女性の方が遅い時間にも関わらず、何度も足を運んでくださり、親身に相談に乗っていただき、大変感謝しています。工事当日も大工さんと共に来ていただき、こちらの要望に対し、きちんと対応していただきました。小さな仕事ばかりでしたが、気持ちよくやっていただき、うれしい限りです。
ペットドアの取付にあたり、ドアにかまちがあるため、全取替をしなくてはいけないことを早い段階から見極めて伝えていただいた点。
この度はお大変お世話になり、ありがとうございました。お客様の動物に対する温かいお人柄に触れ、ペットと共にご家族で心地良く暮らせるお手伝いがしたいと思い、今回のプランをご提案致しました。過分なお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思っております。これを機会に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 178,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 玄関 |
この度は満足のいく仕上がりでありがとうございました。施工中殆ど家にいることができなかったため、ほぼ全面的にお任せする形となってしまいましたが、バスルームや間仕切りなど、とても使い勝手がよい形にしていただきました。ただこちらから問い合わせないと進行状況などがわからず、少々不安を感じることもありました。また、床の養生や終わった後のお掃除など、もう少し気を遣っていただければよかったと思います。
同内容の素材、施工で他者と比べて最も安かったから
これからのお住まいに関して、またリフォームをお考えの際には、ご相談、ご依頼頂ければと思います。今後も、お客様のご要望にお応えすべく最善を尽くしていく所存でございます。有難うございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
当初よりこちらの要望を的確に汲み取って、細かいところまで提案をしたうえで完成予想図などを使ってイメージを伝えてくださったので安心してお任せすることができました。手持ちの家具の納まりも大変よく、既存の部分をうまく活かしてよいセンスでまとめてくださったので快適に住めるようになりました。職人さんたちも温かな人柄の方が多く、誠意のある仕事をしてくださって感謝しています。思い出の多い家でまた新しい思い出が作っていけそうです。家を見にきた人たちも丁寧な仕上がりに感心していました。次々にお願いすることが増えてしまいましたが、難しい工期を初めとしてすべて丁寧にこなしてくださってありがとうございました。
要望をすべてかなえた上での価格も良心的でした。担当者の対応も決め細やかでした。
この度は弊社で施工させて頂きまして、誠に有難うございます。お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後とも長いおつきあいをさせて頂けたらと思っています。また、お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 14,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
依頼事項をきっちりと仕上げてもらい、大変満足しています。特にダイニング周りの収納については造作家具を提案頂き、限られたスペースにフィットする仕上がりとなりました。また、工事途中のやむ得ない変更事項についても詳細に相談してもらい、納得いく仕上がりとなっています。
キッチン、ダイニング周りの収納スペースを確保するためにどうするか、各社に依頼していましたが、造作家具によるスペース効率の良い提案が決め手となりました。
今回はお住替えリフォームでご入居前の工事がご希望でした。現状の問題点・お客様のニーズをお伺いして、機能性を兼ね備えながらコストパフォーマンスも良いプランをご提案させていただきました。遠方にお住まいの施主様でしたので、メールや資料送付にてコミュニケーションをとりながら、イメージの相違がないよう進めさせていただきました。お客様のご希望に添うことができ、大変嬉しく思います。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,828,059円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
この度はありがとうございました。工事内容についての住民への説明用資料などをご用意頂けるとさらに良いサービスになると思います。
見積もりが一番低かったため
この度は、ありがとうございました。12戸全体の玄関扉交換工事でしたので、各帯主様との日程調整でお手数をお掛けしましたが、スムーズに完了させて頂けました。また、何かの機会がありましたら、お声掛け下さい。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 2,067,450円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
打ち合わせの段階で、こちらの事情を十分に理解し、要望をよく聞いて下さった事に感謝しています。追加や変更なども、こちらの立場にたって進めてくださり、安心してお任せできました。ただ、施工中は居住したままだったこともあり、発注遅れその他で工期が延び延びになったことは、精神的に辛い部分もありました。しかし、担当者の誠実なお人柄に、何度も救われました。リフォームする家はそれぞれ様々な問題を抱えていると思います。それを隠すことなく、全てお話し、丸ごと受け止めて下さったE社の方々、そして担当者にお礼申しあげます。ありがとうございました。
ホームプロでの顧客の評価が高かった事と、会社に赴いた際の担当の方々の対応及び提案力が重要な判断材料になりました。
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 5,207,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 廊下 その他 |
一番初めの返信メールから、とても安心感の持てる誠実な対応で、好感触でした。打ち合わせが始まってからも、こちらの悩みをうまく拾ってくれて、とても満足な完成形になりました。ただ、1点だけ残念だったことを挙げるならば、養生が少し甘かったかな・・・と思います。工事作業者の方しか来ない日があり、その点についての相談もできなかったのが心細かったです。とはいえ、工事日程もとても素早くまとめてくださったおかげで、生活にもほとんど支障なくすみました。
一番初めの返信メールから、こちらのリクエストを誠実に汲み取ってくださり、わかりやすい回答をくださったことが一番大きな点だったと思います。また、口コミでの評価が高く、さらに近所であったので相談してみようと思いました。見積りにきて頂いてからも、大変誠実な対応をして頂けたので安心できました。
この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。大変高い評価を頂き、ご満足頂けたとの事でとても嬉しく感じております。また何かございましたら、弊社までご連絡頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 玄関 廊下 階段 |
担当営業の対応、価格、施工内容等総合的に判断して○です。
近所、会社の信用(規模)、担当営業の対応などを総合的観点から。
お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。また、数ある会社の中から、ご依頼頂きましたこととても感謝しております。工事の説明、段取りなどに関しましては、少し評価が落ちておりますが、担当の対応については、高評価を頂戴できとても嬉しく存じます。今後とも、お客さまにご満足いただけるよう、評価を生かし、最善を尽くしていきたいと思っておりますので、ほか、お気づきな点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 玄関 |
最初から最後まで専任のご担当者様にご担当いただき、さらに各職人さんとの連携も良く、ひとつのチームとして高いレベルであると感じ、安心してお任せできる会社であると思いました。施主側としては一生に何度もない大きな買物になりますので、ひとつの案件を大切に取り扱っていただけるT社またご担当者様の仕事に向かい合う姿勢に大変感謝しております。
リフォーム計画時「自然素材」に関する知識は全くなく当然利用予定もありませんでした。しかし、ご担当者様との打合わせや、T社事務所に実際利用されている現物に触れ見る機会を重ね引き込まれました。また、皆様ご経験豊富でいろいろなご提案をいただき安心してお任せできる会社であると感じたからです。
当初は、モダンな内装を好まれていましたが、お打合せを重ねるごとに自然素材の良さを実感していただきました。モダンな内装とナチュラルテイストの自然素材をバランスよく取り入れる事で、お客様にご満足いただける空間となりました。自然素材とモダンなインテリアは、一見相性が悪いように思われますが、バランスよく取り入れる事で、まとまった空間となり、機能性、デザイン性を兼ね備えた内装となりました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。