リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業のTさんの対応がすばらしく、価格も予算内で工事を終えることが出来ました。当初はリビング、ダイニングだけのお願いでしたが、不測の事態が発生して、洗面所の補修も追加でお願いしました。私たちの立場で意見を言っていただき、信用できる会社だと感じました。
素早い対応力と、大田区内の会社だから。
この度は、弊社に内装工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。『横引き網戸』という商品についてはお客様から教えて頂くこともあり、日々精進していく次第でございます。今回の施工にご満足頂いている様で、大変うれしく思っております。また何か機会がございましたら、お気軽にお声をお掛け下さい
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 548,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 |
非常に丁寧に対応していただいた。また担当の方の対応も迅速で良かった。
見積もりが一番安かったため
この度は弊社で施工させて頂きましてありがとうございます。またなにか機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 玄関 廊下 |
まず見積もり依頼の頃から会社決定に至るまでの間、常にメールでの回答がダントツに早く、早く疑問を解決ことができてすごくよかったです。質問内容にかかわらず、どんな質問もすぐに担当の方が調べて頂き、早急に回答を頂けました。また、工事もこちらの希望通り行って頂け、最終的に細かい部分の汚れなども再度職人さんに来ていただき、ご対応いただけたので、とても出来上がりに満足しています。金額的にも他社に比べて半額程度という安さでした。残念だった点は、毎回打ち合わせの時に担当の方が遅刻してくること、工事の職人さんの中で一部終了しても声をかけずそのまま帰る方がいたので、終了の御礼をいえず帰ってしまわれたこと、またドア、窓などをそのまま開けっ放しで帰る職人さんがいたことです。ただ、全般的に工事内容については、きちんと行っていただけたので、大変満足しています。ありがとうございました。
この度は、ご利用頂き、誠にありがとうございます。また、担当の者の遅刻等、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今回、ご指摘頂きました内容を踏まえ、今後改善できるよう努めていきたいと思っております。なお、担当の回答の早さ、ほか工事内容や価格に関しまして、ご満足頂けたとのことで、とても安心致しました。リフォーム工事は完了致しましたが、生活をされる上で、お気づきな点等ございましたら、いつでもお気軽にお声かけ下さい。お忙しい中、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
見違えるようにきれいになりました。リフォームプランも良い提案でした。
事業所が近くであった。古いマンションの施工例が豊富。設備機器の情報が的確で、当方の意向に沿うように配慮してくれた。
この度は、思いがけなくとても有難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます。お住まいのリフォームのお手伝いをさせていただけました事を大変感謝しております。特にトイレの仕様につきましては、とてもお喜びいただき思わず自分の事のように嬉しくなりました。この後も末永くお付き合いをいただきますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 3,759,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
柔軟且つ丁寧な対応で細かい所まで気配りをしていただき、この業者へ頼んでほんとに良かったと施工中もつくづく思いました。また追加事項や細かい連絡もマメにメール等で連絡をしていただき安心して最後までお願いできました。
こちらの希望のリフォーム内容以外にも細かい提案やプロの目から見た見解等も丁寧に教えていただき、話も非常にしやすかったので。
この度は非常に高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、施工中は色々とご協力を頂きましてありがとうございます。また何か御座いましたら、ご連絡を頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。」
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,097,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
このたびはありがとうございました。細かなことにも対応していただき助かりました。またよろしくお願いします。
価格が安く、対応も良かったため。
この度は、ありがとうございました。何か、御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。アフターメンテも万全です。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
お世話になりました。ありがとうございます。特に担当のⅠさんには、細かいことまでご報告、ご相談頂き助かりました。色々迷いや苦労がありましたが、これからの生活の質が若干レベルアップするのでは、と期待しております。この寒い季節でも、帰宅時の家の中が今までより暖かいような気がします。自然素材リフォームのこれからの生活を、楽しみにしております。
4社さんから見積りをいただきましたが、T社さんは対応が早かったこと、予定していた金額にほぼ近かったこと、見積書をいただいた後も、うるさくない程度にご連絡頂いたことなど。
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。玄関土間を広げタイル仕上げ、天井・壁を珪藻土塗布、床を無垢材にて施工。自然素材での仕上げにより、全体的に暖かみのある空間になりました。今後、一層お客様にご満足いただける努力をしてまいります。また、弊社担当者のご評価うれしく存じ上げます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,360,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
総体的に綺麗なリフォームをしてもらい感謝していますが、部分的に満足のいく対応ではなかった所もあり、100点満点ではありませんでした。施工する側からすると、安い金額ではないので、満点で当り前、それ以上でやっと満足するのだと思います。リフォーム業者の方には厳しいかもしれませんが、その点は充分注意してお仕事なさって下さい。
施工費用が他社に比べ安かった点と、見積もり内容が細かく算定されていたので、こちらに決めました。
評価頂きありがとうございます。工事中は在宅ということもあり、多くの気苦労とご心配をおかけしたことと思います。今後ともお客様にリフォームをしてよかったと思って頂けるよう日々仕事に取り組んで参る所存です。また何かありましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
価格と出来上がりに満足しています、仕上げ変更などもう少しユーザー伝達を早くしてほしい、が全体的に満足です。
こちらからの要望に対して、できるできないまたは代替案をてきぱきと返答してもらえる、また2人で常に営業マンが行動しているようで、このへんも好感でした。
この度は、数ある会社の中から弊社をご指名いただきありがとうございました。「価格と出来上がりに満足しています」というお言葉をいただき、大変うれしく思っております。ご連絡で、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。また、工事中は現場にお越しくださり、確認のお打合せもさせていただきましたので、工事がスムーズに行えました。重ねて御礼申し上げます。次回のリフォームの際にも、お声掛けいただければ幸いです。今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 3,540,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
間取りを変える等、ほぼ全面的に手を入れる大掛かりなリフォームでしたが、担当者のTさんが終始しっかりと工事の管理をして頂くと共に、こちらの要望に細かいところまで対応して頂いたので、3ヶ月間安心してお任せすることができました。問題が起きた時にも迅速に、ここまでしてくださるのかとこちらが思うぐらい誠実に対処して頂きました。途中予算をオーバーするかも知れないと思いましたが、予算内に収まるよう色々なご提案を頂き、お陰様で納得する価格で住み良い家にリフォームすることができました。ありがとうございました。ひとつ難を挙げるとすれば、施工会社の担当者の方は細やかな配慮をして頂けたのですが、職人さんの中では若干モラルにばらつきがあったことが気になりました。住みながらのリフォームでしたので些細なところまで見えてしまいましたが、総合的には大変満足しています。
今回は、内外装の全面リフォームを施工させて頂きました。3ヶ月に亘り工事を施工させて頂きましたので、お客様には大変ご不便をお掛けした事かと思いますが、色々な面でご協力を頂きまして有り難う御座いました。また、お客様より色々なご提案を頂きまして、私自身参考になる事が非常に多く、今後の現場に反映させていきたいと思います。今後とも、アフタフォローなどしっかりと対応させて頂きまして長いお付き合いをさせて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 13,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。