リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
適切に対応をして頂き、ありがとうございます。
機会がありましたら、またよろしくお願します。
工事金額が安かった。
見積もりも早かったので。
この度は施工させて頂き有難う御座いました。
入居者様と日程の調整をして頂き、有難う御座います。
カメラ付きインターフォン6部屋の交換でしたが、短時間で
完了できました。
今後も何か御座いましたら、お声を掛けて頂ければ幸いです。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 124,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
・今回のリフォーム工事内容について、いろいろと的確なアドバイス等を頂き大変感謝しております。
また、工事を施工して頂いた方々も親切に工事方法等の細かい説明をして頂き安心してお任せできました。
・御社よりご照会いただきました工事会社の件数があまりにも少なかったので、ほぼ担当者の方の説明の説得力や人柄及び、工事価格で決めさせて頂きました。
この度はありがとうございました。外壁をクリアー塗装にするか塗り潰しにするかでだいぶ迷ったのですが、傷んだ部分を補修し、クリアー塗装にした結果ほぼ新築時の状況に復元されている思っています。工事開始の遅れ等ご迷惑をお掛けしましたが「大変ご満足」とのご評価を頂けほっと致しました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 1,320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 |
(30代/男性)
担当者は誠実で増税間際の多忙な時期に、スケジュールを組んでもらえたのは良かったが、施工後も壁紙・風呂等に不具合があり、最終的なチェックが今ひとつ出来ていないと感じた。
現地確認後の的確で参考になるアドバイスに信頼を持てたので。
この度は工事のご依頼をいただきましたが、壁紙の品番間違え、浴室乾燥機からの漏水などで手直し工事をさせていただく結果となり大変申し訳ございませんでした。クロスの品番については、通常、用紙に品番を記入し、お客様と相違がない様にしておりますが、そちらを怠った事がこの様な結果を招いてしまいました。多忙時期においても、通常と変わらない対応をしていく様、再度徹底をしてまいります。お客様のご期待を裏切る事のない対応ができる様、努力してまいります。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
適切な回数の打ち合わせを経て、丁寧な施工をしていただきました。
疑問点や不安点には、すぐに返事をいただけ、また、突発的な出来事にも素早く丁寧に対応していただけました。
初めの現場を見ていただいた際、建物構造を細かく見ておられたこと
デザイナーと一緒になって、リノベーションして価値を高めるための提案をしてくださったこと
その提案が価格との兼ね合いを十分に考慮されていたこと
この度は、お世話になり有難うございました。
築年数が古いアパートの全面リフォームと共に3点ユニットの水まわりをセパレートへの提案と共に、防犯を兼ねて外構をデザイナーの先生と共に提案、施工を致しました。
早速、入居者が決定したとの嬉しい連絡を頂きました。
古いアパートの入居率を改善するためのノウハウを活かしての
今回の施工はお客様との信頼の上に完工しました。
有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア ダイニング 洋室 玄関 |
(60代/女性)
調査から工事中にもこちらの暮らしの立場に立った提案、施工をいただき、一つ一つの丁寧な対応に満足しています。
調査、見積もりの段階で、コメントや提案が大変納得のいくものでした。どこをどう改善すればどう住みやすくなるか、経験・実績が感じられた。自社職人である点もよかった。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございます。
また、最高評価をいただき合わせて御礼申し上げます。
「自分の」「自分の家族の」住む家を創る想いでご提案させていただいております。
それが弊社の基本的な考え方です。その想いがお客様に届いたのだと嬉しく感じております。
工事は終わりましたが、これからも自分の家のつもりで、アフタフォローをさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 5,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
消費税が上がる前の立て込んだ時期の工事でしたが、工程の段取りを的確に組んでいただき、予定通り3月末までに完工できました。
入っていただいた職人さん達が、大工、電気、設備、内装、塗装等、皆さんいい方達ばかりで、細かな注文にも応えて頂き、また質問にも親切丁寧に答えていただき、気持ちのいい対応でした。
細かなところまで気を配って仕上げていただき、工事終了後はベランダも窓/網戸まできれいにしていただきました。
仕上がりは、無垢材のフローリングを始めとして素晴らしい出来栄えで、とても満足しています。
あまりにもきれいな仕上がりなので、それに合った家具や物の置き方を考えなくては、といった悩みが出てきているところです。
非常にいい仕事をして頂いたと感謝しています。
ありがとうございました。
無垢材のフローリングの魅力とリフォームプランのセンスの良さを感じました。
また、価格面でも色々と配慮して頂きました。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただき
また、新しいご生活の一助となれたことを大変嬉しく思っております。
今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
納期、仕上がり、対応とも大変満足しています。初めてのお付き合いでしたが、こちらの要望を聞いてくれたうえで、さらによりよい提案をしていただきました。それも価格的に、またスペック的に納得感のある提案だったところが信頼できた理由です。メールや書類のやりとりも非常に迅速で、不安感を感じることはありませんでした。お願いして大正解でした。
こちらの要望だけでなく、何を取捨すべきかのアドバイスが的確だと感じられたからです。
お客様へ、弊社にご依頼頂き誠に有難う御座いました。 弊社の評判でも有ります適宣なアドバイス及び価格とクオリティのバランスで褒めて頂き誠に有難う御座います。 これを機にまた頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 また何か不具合など有りましたら、お気軽に連絡をして下さい。誠に有難う御座いました。 あなたの理想をかたちにするパートナー E社より
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 462,657円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 玄関 |
(40代/女性)
リフォームにかかる時間の読み違い(クロスがなかなか剥がれない)に関しては、甘かったと思いますが、色々とご配慮頂き、職人さんと、一緒にクロス剥がしをして頂き、お世話になりました。
担当の方が丁寧に対応して下さったので、(メールでのやり取りを細かく行いました)
ご評価頂き有難うございました。クロスは剥がれなくて苦労しましが、お客様も事前の家具整理などして頂き大変助かりました。
今後もいろいろとお役に立てるようにしていきたいと思います。
宜しくお願いします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 391,650円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
理想通りの仕上がりになって大変満足しています。細かいところまで注文を出したのにいやな顔をせず最後まで面倒を見ていただけたことに本当に感謝しています。これからも私のように難題を相談してくる施主さんがいても希望に沿ったいいアドバイスができると信じています。頑張ってください。
とにかくやる気が感じられたから。
このたびは有難うございました。
「理想通りの仕上り」というお言葉を頂戴できたことが何よりです。
お客様の「細かな注文」が私どもを「成長させてくれる」という考え方で頑張っております。
ですから、苦労しても結果的に「大変満足」とおっしゃっていただけたことに、ただただ感謝です。
これからもどんどん注文を出してくさい。頑張ってお応えしてまいります。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 9,470,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
約半年間、色々ありがとうございました。
難しい施工条件の中、御苦労いただき
当初の予算内で収まることができました。
これからもアフターケア等でお世話になりますが、よろしくおねがいします。
担当者の人柄
提案力
金額
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。また大変嬉しいお言葉、ご満足の評価をいただくことができ、今後とも、さらに精進してまいりたいと思います。 今後とも末長くおつきあいいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 10,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。