リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
予算内で十分なご対応いただき、ありがとうございました。
他社と比べまめにご連絡をいただけたので
この度の工事では、お仕事でお忙しい中ご協力頂きましてありがとうございました。お客様のご希望の使い勝手に少しでもなりましたでしょうか?また、予算内に納まる工夫をお客様と共にしたことで
私共も今後の一つの提案の引き出しが増えたような気が致します。これからも、何なりとご相談くださいませ。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 洋室 玄関 |
(50代/男性)
快適に使っております。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
提案された内容と価格が想定していたものとマッチしていたこと
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。また、当社をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 234,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォームをして良かったと思っています。作業予定日の作業について、遅くなる時は、朝のうちに、できれば「何時に来て作業する」のか電話をもらいたい。
この度はお住いのリフォームにつきお世話になりまして、誠にありがとうございました。そして、お客様の声として"満足"の評価をくださいましたこと、感謝申し上げます。リフォームされたことによりお客様の生活がより快適になられたことは、私達といたしましても大変嬉しく思います。施工中は、様々な面でご協力いただきましてありがとうございました。そんな中で、工程のご連絡が行き届かなかったことがございまして、ご心配をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。以後、適切な管理、それからお客様へのご連絡・ご報告をさせていただく様、努力してまいります。これからも、お住まいについてお手伝いさせていただける事柄がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 4,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
最初のやりとりから工事完了まで、こちらの都合で長期間かかってしまいましたが、最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。
初めてのリフォームだったので複数の会社から一社に絞るのが難しく、成約に至るまでは色々と悩みましたが、最後は担当者の方たちのお人柄を信じてお願いして本当に良かったと思っています。
工事の日は職人さんだけでいらっしゃるのかと思っていましたが、担当の方にも一緒に見守っていただきとても安心できました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったから
M様。この度は、弊社に工事をお任せいただき、誠に有難うございました。今回の工事内容は「トイレ改修」でした。当初お打合せさせていただいていた担当者を、弊社都合により変更してしまい、大変ご迷惑をお掛けしました。今回の工事は、①トイレに収納を増やす、②清掃性を高める、といったことがポイントでした。ご自宅が、軽量鉄骨造のつくりだったこともあり、間仕切り壁内部の調査(間柱の位置やブレスの有無)を慎重に行いました。その他内容につきましては、床をフロアタイルにしたことにより、汚れやキズに対し、耐久性を高められたことが挙げられます。
弊社は、工事を職人任せにはいたしませんので、信頼してお任せいただけたことについて、深く感謝申し上げます。また、このような高評価をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。またの機会を、心よりお待ち申し上げております。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
壁面収納とワークスペースを造作したく、数社に相見積もりを取り、比較した上でこちらの会社にお願いしました。
決め手は対応の誠実さ。時間に正確で、回答・返信が非常に素早く細やかだった点。
こちらの要望に対し辞退する会社もあった中、柔軟に応えてくれ価格にも納得度がありました。
また、工事中も何度も進捗状況を確認してくれ、その都度調整しながら丁寧に進めてくれました。
叶えたい仕上がりのイメージがあったため、正直うるさい客だったかと思います。しかし、最初から最後まで耳を傾けカタチにしてくれました。
行き場のなかった大量の本や、子どものオモチャなど、なんとなく片付かなかった家が一気に整頓され、家と暮らしがすっきりしました。大満足です。本当にありがとうございました。
対応の素早さや丁寧さに信頼感を感じた
ありがとうございました。
今回、ご依頼頂きました壁面収納は、細かな位置などのご要望もありましたので、造作家具の得意な大工さんがいましたので、進捗を都度お客様へ確認させて頂きながら、現場で作成させて頂きました。
お客様へは、工事中大変ご協力を頂き、感謝いたします。
また、結果、大変喜んでいただき、嬉しく思います。
思いを形にする楽しさをまたお客様から、学ばせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 405,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/男性)
色々とありがとうございました。きめ細やかな対応や、様々な要望に対応してもらい、満足しております。またリフォームが必要になった際には、御社にご相談したいと思います。
ホームプロでの評価が高く、いくつかの会社にお話しをお聞きしました。お願いした理由は、相談した後に、我々が望むリフォームの姿を想像して、設計図を作成してくれたのですが、すごく魅力的な提案であった事と、リフォーム以外のローン組みなどにおいても、金融機関を紹介してくれたり、悩んでいた点での対応もしてくれたため。
大変お世話になりありがとうございます。今回は、外壁塗装、水廻りの設備機器の交換及びリビング拡張工事をさせていただきました。
解体して初めてリビングの壁下地が垂直でないことが解り、垂直を確認しながら慎重に施工するなど苦労した箇所もありましたが、無事、お引渡しを終えることができ、安心しております。お客様には、工期が延びてしまうなどご迷惑をお掛けした点もありましたが、このような高い評価をいただき本当に嬉しく思っております。これからもお客様のためになるサービスを続けて行けますよう、スタッフ一同努力してまいります。今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
仕事は丁寧でよかったです。
価格が一番安く、施工内容も大丈夫そうであったため
お客様へ。
この度は、工事をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせと工事までの間が時間が開いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
内装もエクステリアも業者のスケジュールが過密で、お待たせしてしまいました。
また、工事中は、ご主人様、奥様にとてもご協力を頂きましたこと、感謝申し上げます。
また何かございましたら、お声掛けください。
ありがとうございました。
担当M
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 417,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
急ぎのリフォームだったので素早い返信・連絡はありがたかったです。また、余計な飾りや造作をすすめられることもなかったので、安心していろいろ相談できましたし、追加の工事もおねがいすることができました。
・見積もりの日程調整や見積書の提出が素早く、納得のできる内容・金額だったこと
・こちらの要望をきちんと理解してくれたこと
お客様のイメージに近い工事が出来、大変嬉しく思います。
忙しいなかご協力頂きありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 277,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
作業中の配慮等、迅速に対応していただきましてありがとうございました。
次回、またお願い致します。
ホームプロの実績を鑑み、今回の作業に合うと思いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また、こちらこそ工事中は何度も連絡してしまうこともございましたが、快くご対応いただけて大変助かりました。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 700,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
当初の予定より、工事のボリュームが大きくなってしまい日程の調整等、大変だったと思いましたが、こちらの一番の希望だった広い浴槽にもなり、基礎もしっかりした物にもなり、大変満足のいく仕上がりになりました。
作業に来られる職人の方たちも皆さん礼儀正しく、こちらの疑問にも優れ答えていただけたので安心しておまかせできました。
またお願いする機会があった時は、よろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったから
平素より大変お世話になっております。
工事中、お客様と何度も打ち合わせを行いながら、細かい所まで確認をして施工できたのがよかった点だと思います。
工期が少し遅れましたが、当社一丸となって施工に当たらせていただきました。その結果、「大変満足」という評価をいただけたことが大変うれしいです。誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 18,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。