リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
綺麗にリフォームしていただき、ありがとうございました。
いろいろ途中で追加の相談をし、お手数をおかけしましたが、
丁寧に対応していただき、感謝しています。
・圧倒的に返信が速い。当日から翌日には返事がきていることがほとんどで、質問しやすかった。リフォームが始まってから、追加で不具合が見つかって、そこも工事できるか相談する際も、すぐ返事が返ってくるので助かりました。
・価格が適切。見積もりをとった数社の中では、二番目の安さだったが、見積書が細かく作られていて、分かりやすかったです。
・洋室の内びらきのドアを引き戸にすることを考えていたが、現地調査の時にドアの材質やサイズを確認し、目的を丁寧に聞いてくれて、引き戸では同じ材質・サイズのドアの入手が困難なこと、反転設置の方が安いことを説明してくれました。値段の高い方を勧めるのではなく、こちらの希望をくんでくれる姿勢に好感がもてました。
口コミありがとうございます!
喜んでいただいて大変嬉しいです。
ご家族みんなで快適に生活ができるといいですね!
またリフォームの際は是非宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 605,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 洋室 和室 その他 |
(30代/男性)
見積もりは、4社に依頼しました。中でもこちらの会社さんは、とにかく連絡が早い。
希望の工事への対応がとても良かったです。初めは会社が近いという理由から、見積もり依頼をしました。他の業者さんに本命がいました。
ですが蓋を開けてみたら、本命の業者さんはあれが出来ない。これが出来ない。
こちらの会社さんは何から何まで希望どうりの工事で、料金も納得でした。
迷いはなかったです。本当にお世話になりました。
連絡の速さ。
段取りの速さ。
工事依頼内容への柔軟さ。
わからない所を細かく教えてくれる。
この度は弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。工事中は作業のしやすいようにご配慮頂き感謝しております。今後も素早い対応を心掛けていきたいと思っております。また何かございましたらご相談下さいませ。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,587,060円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
マナーと施工前の適切なアドバイスが印象的でした。
別件でお願いするかもしれません。
その際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
・見積もりの段階での担当者の説明等の対応が良さ
・当方の考えている費用とおおむねあっていたこと
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 318,327円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 屋根 |
(40代/男性)
風呂釜故障で急を要していたところ、直ぐに下見、見積もり、施工と大変素早く対応してくれたため、助かりました。
また、工事内容を最小限にして工期を一日に収めていただき、助かりました。
問い合わせから下見、見積もり、施工までを短期間で素早く対応してくれたため。
口コミありがとうございます!
またリフォームをご検討の際は是非宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 375,419円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
今回工事は改めてありがとうございます。
少し工期延長があったとはいえ、つど進捗報告をいただけ、またテナント様への配慮も見受けられ、すっかり安心できていました。
全体的に丁寧な仕上がりに満足しております。
また機会有りましたら、お声がけしたいと思います。
今回の施工事例に近い実績があったから。
この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。また大変良い評価をいただきスタッフ一同とても励みになります。コンクリート乾燥の読みが甘く、工期が当初予定から延長してしまいました。反省点として今後に生かしてまいりたいと存じます。また何かございましたら是非お声かけ下さいませ。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 229,349円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
メールの返信が早かったのと、価格が最安値でした。
見積金額が最安値だったこと。
お世話になっております。
この度は弊社をご用命賜りまして誠にありがとうございます。
価格、お客様へのご対応、どちらもお褒め頂いた部分を伸ばし、長いお付き合いを頂けるよう、精進致します。
今後とも何かご不便やご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 28,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
短期間で細かい希望にも迅速に対応していただいたことに満足しています。
価格についてはよくはわかりませんが想定内だったので助かりました。
欲を言えば窓枠(内側)など塗が剥がれている細かい箇所などを塗ったり、廊下の照明を新しくする提案などしていただけたらさらに満足度がアップしたかも。
次回もまたお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がよかったこと、会社から我が家までの距離が近かったこと、見積もりが早くしっかりしていたこと、工事着工が早かったことなど。
この度は大変お世話になりました。
短期間での施工依頼をいただき、お客様のご協力のもと工程表通り
無事に工期内で完工する事が出来ました。ありがとうございました。
ご主人様単身赴任中でご不在のため、新たに料金が発生する追加工事の
ご提案を躊躇してしまい工事中に細かなご提案不足など申し訳ございませんでした。
永く生活を続ける大切なお住まいのですので、
これからも末永いお付き合いをさせていただければと存じます。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
ホームプロでの紹介も含めて4社で見積もりをしましたが、担当者の人柄、対応がダントツでよかったです。私は素人なので、どこまでができて、どこからができないかわからない素人発想の希望にできるだけ寄り添そおうとしてくださいました。
小さい子供がいるので、打ち合わせを邪魔されてしまうこともありましたが、ご自分のおうちもにもいるのでわかりますと優しく、お菓子を用意してくださったり、全ての面にこちらに寄り添っていただきました。
担当者が最高に良かったこと、価格も満足だったこと、プロには簡単なちょっとした作業も素人では難しいことをさらっとお手伝いしてくださったり、またそうゆうことを頼んでも気持ちよく受けてくださる価格には見えないところが頼みたいと思った決め手です。
この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。 仕上がりも含め、大変ご満足いただけたとのこと、うれしく思います。 お客様のご自宅にお伺いする度に、同じくらいの年頃の子供がいることもあり、共感する事等、多々あり、楽しいお時間を過ごさせて頂きました。 また、お引っ越ししてから何かご不便等ございましたら、どんな些細なことでも構いません、お声かけ下さい。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 236,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
この度は、お世話になりありがとうございました。
施工前後の対応から工事の仕上がりまで、大変満足しております。
当初は予定していなかった照明のリフォームも、お願いして本当に良かったと思います。
今後も何かあれば、是非ご相談したいと思います。
ホームプロの評価
担当者の対応と印象
見積もり金額
口コミありがとうございます。
喜んでいただいて本当に良かったです!!
騒がしかったと思いますが。。ご配慮いただいたおかげでとても作業しやすかったです。ありがとうございます!
またリフォームをご検討の際は是非宜しくお願いたします。
この度は弊社を選んでいただき本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 446,895円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
4~5店舗に見積り依頼をしたが、会社によりそれぞれ対応が違い、早い遅いが極端だったが、こちらの会社さんは対応も見積もりも早く良かった。
こちらの会社さんは対応も見積もりも早く良かった。
会社見学もした。
至らない点もありました。またの機会には120%の満足感を持っていただけるような工事をさせて戴きます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 屋根 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。