リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はありがとうございました。
納期は延びてしまいましたが、天候や仕上げのために仕方なかったと思います。
全体がきれいになるよう判断いただいて、自主的に修復いただくなど、お任せして良かったと思います。
またの機会に、よろしくお願いいたします。
提案も早く、またこちらのニーズに合わせた2パターンを出していただきました。
対応も真摯で、価格と施行内容のバランスで選ばせていただきました。
この度は弊社に工事をご依頼していただき誠にありがとうございました。
また、工事引き渡しが遅れてしまい本当に申しわけございませんでした。
工事が無事故で、そしてご満足いただけた形で引き渡せたこと大変に嬉しく思っております。
全ては発注者様のご理解と、ご協力があったからこそであります。
せっかくご縁させて頂いたわけですから、品質は絶対にご満足していただこうとの思いで工事関係者が一丸となって携わった結果がこのような高評に結び付き大変に嬉しい限りです。
また何かでお力添えできれば幸いに存じます。
本当にありがとうござました。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 4,565,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(40代/女性)
工事の方は、技術が素晴らしく、こちらの希望を快くきいてくださり、匠の技で素敵に仕上げ下さいました。また、壁紙業者さん、ロールスクリーンの業者さん、畳屋さん、皆さんが本当に感じがよくて、気持ちのいいリフォームとなりました。素敵な巡り合わせをありがとうございました。
なにより、家族のことを考えて親身に相談に乗ってくださった担当者様に心より感謝申し上げます。
ご担当者様のきめ細かい説明に安心して申し込みました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 578,720円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
急ぎで御願いしたかったので、無理をいってしまったにも関わらず、迅速丁寧に対応いただきました。また他のリフォームなどするときも是非御願いしたいです。
洗面の下台のみ交換をしました。我が家のサイズが規格外で特殊だったので、複数社から断られたり設置不可能なものの提案をもらったりするなかで、ここだけは親身に相談にのってくださり、最後まできちんと丁寧に仕上げてくださいました。ご担当のかたも施工のかたも皆話しやすく優しいかたばかりでとても安心できました。
この度は数ある会社の中から弊社を選んでリフォームをお任せいただき誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 315,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
特になし
経験値
この度は弊社とご契約頂き、誠にありがとうございました。
また、工事の際には色々とご協力を賜りましたこと、感謝申し上げます。
頂きましたご指摘は、社内共有し、今後の現場管理に活かして参りたいと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,118,660円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(70代/女性)
営業担当者の説明が丁寧でわかりやすかったです。
仕上がりも納得のいくものだった。家族みんな喜んでいます。ありがとうございました。
見積の説明がとてもわかりやすかった。
自宅から近かったため。
顧客満足優良店のため。
ご連絡ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけまして
工事担当としましては嬉しく思います。
お客様のご協力で無事に工事を完了させていただき
感謝しております。ありがとうございます。
お近くですので今後も何かございましたら
お気軽にお声をかけてください。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 242,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
調査から施工完成まで決め細やかに対応してくださいました。
自宅から近く対応早かったから
この度は工事のご依頼いただき、ありがとうございました。
施工時にもお立合いいただき、使い勝手とお掃除の面など、ご意見いただきながら、すすめられたため、スムーズに工事もすすめられました。
早々にアンケートもご協力いただき、ありがとうございました。
また、何かございましたらお声かけ下さい。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 284,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/女性)
施工後不備がありその際の対応に不快感を覚えた
当方の施工希望が理解された
工事の際はお世話になりましてありがとうございました。
その後の対応にて不快感となってしまい申し訳ございません。誠心誠意ご対応させていただきたく存じます。今後そのようなことのないように施工後のご対応をさせていただきたく存じます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 186,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ 階段 |
(30代/女性)
素早く丁寧に施工していただき、本当にありがとうございました。
ベランダ外壁の崩れがひどく、動物の侵入に困っていたのですが、塞ぐ前も念入りに確認のうえ、お掃除までしていただき、塞ぐところまで一気に進めていただきました。
サイディングの外壁も素敵で、毎日眺めてニンマリしています。
スタッフのみなさんも温和で誠実で、作業中に質問しても気さくに丁寧に答えていただき、社長自ら現場監督、工事されている姿にとても信頼感を覚えました。
もともとの家の鉄骨の良さや希望通り使い勝手も維持しながらも、仕上げていただいたのは貴社の技術力だからこそと思います。
感動したのは、足場を組んでいた付近の庭が工事前よりもきれいになっていたこと、
いつでも丁寧に時間厳守で接してくださったことです。
相見積もりでは他社より高めでしたが十二分の価値を感じられ、お任せしてよかったです。今後も困ったことがあったら相談させてください。
・担当者の説明がわかりやすく、最も納得・信頼でき、お任せしたいと思えた。
・専門用語もわかりやすく、時にはサンプル提示いただきながら説明いただいた。
・ホームプロでの評価がよかったから。
・ホームプロ以外のネット上の評価もよかったから。
・施工事例を写真を用いて作業フローをイメージできるよう提示いただいた。
・今回の施工内容が強みの分野であったから。
・見積書が単価表記かつ、項目が工事内容にそってわかりやすかった。
・いつでも時間厳守で、素早い対応をしていただいたから。
・今回はベランダのみ改修と伝えており、意向に沿った範囲の提案をしていただき
うちのペースで安心してリフォームが進められると考えたため。
・支払い時期についてご相談にのっていただけたため。
この度は数ある施工業者より弊社に施工を
お任せいただき誠にありがとうございました。
意匠を凝らした
『鉄骨造モルタル仕上げ』のベランダ改修工事を承りました。
雨漏りを防止する雨仕舞いには趣に合わせて
オーダー板金加工で水切りやオーバーハングを作り、
耐候性を備えた外壁材のフッ素鋼板で
サイディング仕上げを致しました。
今後は雨漏りの心配はございませんので
安心してお過ごしいただけます。
仕上がりに満足のお声を頂戴し大変光栄でございます。
これからもお住まいのこと何なりとご相談いただければ幸いです。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 1,254,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
とても信頼できる業者さんです。初めてのリフォームでわからないことばかりでしたが、丁寧に対応してくださいました。仕上がりも大満足でした。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がとても良かった。
見積もりに来てくださった時も、わかりやすい説明でとても良かった。
この度はクロスの張替えと、カーペット・床の張替え等の工事の御依頼を
頂きました。タバコのヤニで内装が黄色っぽくなっていた事も
ありますが、張替えが進むにつれ、綺麗になっていく事に
喜ばれていたので、私共もとても嬉しく工事を進めました。
また何か御座いましたらお声掛け頂ければと思います。
有難う御座いました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(50代/女性)
居室での作業で誇り等で汚れることは覚悟していたが、作業終了後には丁寧に掃除していただき気持ちよく生活できました。
割安感があったから
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。お使いいただく中でご不明点等ございましたらご連絡ください。またご自宅の事でお困りごとございましたら、またのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 322,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。