リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
直ぐに対応して頂き、ありがとうございました。
家から近い会社で、対応が早かったので。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は 水栓の交換をいたしました。水漏れをしている状態でしたので早急に対応させていただきました。安心してお過ごしいただけましたら幸いです。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 16,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/女性)
当方の都合で急かつ限定的な工期にも関わらず調整をして下さり大変助かりました。また、予算やニーズにあったプロの視点での提案をして下さり、不要なオプション提示がなかったので、とても信頼できました。施工は迅速かつ丁寧で、使用環境に適した微調整も臨機応変に対応して下さり、大変感謝しています。マンションなので、施行中の騒音にも気を配って頂きありがたかったです。今後のリフォームも是非お願いしたいと思っています。
・施工例がよかったから
・当方の予算や用途にあわせた的確な提案をして下さったから
この度は工事の発注ありがとうございました。
大変満足の評価もいただき、ありがとうござます。
住みながらの工事でしたので、ご不便をお掛けすることもあったかと思いますが、お客様にご協力いただいたお陰で、工事をスムーズに進めることができました。
ご協力頂き、ありがとうございました。
また、何かございました時にはお声がけください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 195,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
ご提案内容、仕上がりの素晴らしさももちろんですが、担当の方の現地調査の細かさや面倒な管理組合との交渉を請け負っていただいた点など、ホスピタリティに感動しました。またリフォームする際には同社に相談させていただきたいと思います
事前調査の細かさとご提案内容の良さが決め手になりました
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。弊社の工事にご満足いただいたメッセージを拝読させていただき、私共も大変喜ばしい限りでございます。お使いいただく中でご不明点等ございましたらご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 千代田区 |
---|---|
価格 | 228,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
今回は適切な工事・対応ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いします。
紹介の中でも1番 会社らしい対応と感じた事が、その後のトラブル等での責任が取れる所と思った事。
この度は弊社にご用命をいただき誠にありがとうございました。
お客様が満足して頂けた工事ができ、うれしく思います。
主に内装工事をさせて頂きまして、絨毯からクッションフロアに変えることによってイメージがガラッと変わりました。
また、なにかリフォームをご検討された際にはご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/女性)
たとえ要領を得ない依頼側の質問に対しても、誠意をもって迅速に応える優秀な女性スタッフのいる会社です。
ひとつだけ苦言を述べるとしたら、施工期についての対応が不明確だった点です。
こちらは依頼当初より、工期を3月中に限定して業者を探していましたが、契約の直前で施工の日程が不確定となりました。他の業者に断りの返事を入れ始めていた矢先でしたので、その点については困りました。でも、これは担当スタッフ個人の責任ではなく、会社側の職人管理の問題だと思います。たとえ案件は小さくても、納期や工期を守らないと、信頼は揺らぎます。
いずれまた別のリモデルリングが必要になるでしょうが、その時にもご縁があればいいなと思える会社です。どうもありがとうございました。
3社合い見積もりの中で、打ち合わせの段階から、最も良心的で的確なアドバイスを得ることが出来たからです。
最初の現地下見調査後に、こちらから確認の意味で、あらためてZOOMでの打ち合わせを希望したところ、唯一、HOST(主催側)としてZOOMでの打ち合わせを申し出て下さった会社でした。そのため、画面共有で拙宅現場の写真や資料などが、詳細、迅速かつ豊富に提示され、さらに具体的に検討することができました。
当初からの担当者(女性Nさん)の対応が丁寧で手際よく、合理的なプランの提案検討が見られました。結果として、無駄な出費をせずに済みました。
この会社と契約した一番の大きな理由は、女性スタッフの的確できめ細かな対応力です。
平素よりお世話になっております。
この度はご用命いただきまして誠にありがとうございます。
また、身に余るお言葉、大変光栄です。
ありがとうございます。
工期につきましてご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努めて参ります。
またお住まいでのお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 186,802円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
どこに工事依頼したらよいのか分からずホームプロのサイトを初めて利用しました。最初のやり取りから誠実かつスピーディーな対応でとても信頼できました。工事代金も他社と比べてお安く済み仕上がりにも大変満足しています。ホームプロでも高評価だったのでサイトの評価は信頼できると思いました。今回はガス給湯器の交換及び新規に給湯管をひいてもらう等の工事でしたが、またリフォーム工事の必要が生じたら是非お願いしたいと思っております。その際にはよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
・担当者の方とのやり取りが最初から誠実かつスピーディーだったこと。
・現地調査の際に実際に作業して下さる職人の方といらっしゃり分かりやすい説明と的確
なアドバイスで信頼度がアップした。
・大手なので色々な諸経費が加算されるのではと心配したが他の業者と比較して安い価
格を提示、さらに工事請負契約書まで作成•持参と大手の良さが前面に出ていた。
・ホームプロでの評価が大変良かった。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 237,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
完璧なリフォームありがとうございました。
職人さん皆素晴らしく、プロの仕事をしていただきました。
会社として人、技術力の育成に力を入れているのだと感心し、依頼して本当によかったと思います。
やはり、自社の職人さんは責任感が違います。
今後とも宜しくお願いします。
検討数社の中で一番納得ゆく説明を頂いたため。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。大変満足の評価をいただき感謝の気持ちで一杯です。施工については誠心誠意ご対応させていただきました。仕上がりも自画自賛の作品施工でとても綺麗です。工事完了後もアフターメンテナンス、定期点検のご希望がございましたらお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
定年後に、築22年の戸建ての水回りのリフォームをお願いしました。
こちらの要望(食洗機の化粧カバー加工など)に対して最後まで対応して貰えたこと、工事着手後に判明した既存の不具合(レンジフード排気不良など)にも追加費用無しで対応していただけたことなど、とても感謝しています。見積もり時にも、何度もプランを変更してしまい、ご苦労をかけました。
当初考えていた予算は少しオーバーしてしまいましたが、おかげさまで妻のリフォーム希望はほぼ満足できたと思います。
また機会があれば、玄関等のリフォームもお願いしようと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
この度は弊社へのご依頼、ならびに大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
今回はシステムキッチンの交換・ユニットバスの交換・洗面所の改装をご依頼頂きました。
それぞれの設備機器についてはプランの変更、更新を繰り返し、満足頂ける仕様にて工事に臨むことが出来ました。
キッチンの工事の際には換気ダクトがキッチンパネルに押しつぶされていて排気不良になっていた状況が発覚しましたので、キッチンを取付る前に問題のキッチンパネルを部分的に加工して問題を解決してから新しいキッチンの取付を行いました。
お風呂・洗面所・キッチンの工事を10日間続けて行いましたので色々とご負担をかけてしまったかと思いますが、工事が終わった際にはご満足して頂けてホッと致しました。
また次回のリフォームの際にもお声掛け頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 4,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
満足した点
①他社では断られた工事を、追加料金もなく、何故施工可能かなどの理由、工程含め丁寧に説明いただけた点。
②解体、設置工事がスマートで、既存の壁紙や床材などほぼ手入れせずにできた点
③デザインへの造詣も深く、こちらがこだわりたい部分の理解がすぐ得られたこと
残念だった点
①打ち合わせ、ヒアリング、事前了承作業の荒さ
仕上がりは概ね満足ですが1点だけ。事前確認なく、キッチンライトを右端シンク上に設置したため暗くなったこと。間口900の作業台上部に従来あった光源の移動で暗くなり、機能性の部分で悶々と不便を感じてます(美観を優先しての判断だったかと)
とはいえ、何度もリフォームを経験した中では、総合して経験、知識、工事の質への矜持のある非常によい業者さんだったと思います。次回がもしあれば、細かいコミュニケーション、確認作業をお願いしたいと思います。
社長自ら現場調査並びに見積もりを出していただきました。
①他社では無理だと断られた幾つかのリクエストを、全く問題なく施工できると応じてくださったこと
②無駄にお金がかかることがない、又は安く同等の効果が得られるような、スマートで無駄のない工事の提案
③最安値とはいきませんでしたが、良心的な見積もり価格。
計4社での相見積をしましたが、説明力、提案力、そして良心的な値段の三点で圧倒的に好印象でした。
この度は評価を頂きましてありがとうございました。キッチンI型の大型タイプの交換でしたが、一点照明の件ではデザイン重視をしたため確かに作業場が以前より手元が暗くなってしまったかもしれません、シンク側は明るくなりましたが、何方にお客さんが照明の明かりを重視されるかをもっとよくお聞きして取り付ければ大変満足がいただけたと存じます。残念でした。120%のご満足感ができず大変申し訳ございませんでした。次回ございましたら、挽回させて頂きますので宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,367,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
仕上がりもイメージ通りできれいにしていただきました。
説明がとてもわかりやすくて安心感がありました。
お見積もりの提示の速さにびっくりしました。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。