リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
施工前のご説明ではいまひとつ完成イメージが掴みづらかったのですが、出来上がりには満足しています。ご担当の方の人柄はとても良かったです。
この度は誠にありがとうございました。お引渡しにあたってご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく思っています。また、大変貴重なご意見ありがとうございます。施工前のご説明で、もっともっとイメージの掴めるご提案が出来るよう努力していきます。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 庭・ガーデニング |
単数選択だったので、リフォームにチェックしましたが、ハウスクリーニングもしてもらっています。職人の方々が直接説明してくれ、作業も行う形で、非常に信頼でき、かつ仕上がりも満足いくものでした。
今回は江戸川区で全室の壁紙の貼り替えと、ルーフバルコニーのウッドデッキ再塗装、ハウスクリーニングをさせて頂きました。特にウッドデッキは高価な材木を使用して作成されていたため、大変重量があり塗装の際や、ウッドデッキ下のルーフバルコニー部分を清掃する時など、移動には苦労しましたが、全ての項目において【大変満足】という評価を得られたことで、手をかけて作業して本当に良かったなと思います。塗装作業においては、炎天下の中の作業となったため、塗装作業を行ったスタッフの体力的な問題から、予定していたより時間がかかってしまいましたが、予備日を考慮していたため、工期内で間に合わせる事が出来ました。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度はありがとうございます。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 760,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
一番最初の段階で3社見積りの中から、初めからこの業者と決め手おりました。実際打ち合せを行った時から好印象で、それから管理責任者のIさんにほぼ任せ切りでお願いしました、またデザインをして下さった担当のKIさんには何度もこちらの希望を入れて頂くために図面の書き直しをして下さり、こちらが一度は予算とのバランスで放り投げそうになっても辛抱強く図面を書き直してくださり大変感謝しております。今では家族共々快適な住まいになった事を大変喜んでおります。但し最初良ければ終わり良しの諺ではありませんが、やはり一番最後の鍵の引渡しでは完成した家の中の使用説明が有っても良かったのではと思いました。でも又、何かあった時は是非利用したいと思います。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
営業担当の方には何度も足を運んで頂き、こちらの無理なお願いも親身になって丁寧に対応してくださいました。段取り・説明・相談・金額において全て満足し、感謝しております。本当にありがとうございました。
取替え用の扉、在庫があって良かったです。何度もお邪魔することになってしまいましたが、結果、ご満足いただけて光栄です。大変なお褒めの言葉、ありがとうございます。仙台へ行っても、お体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 82,950円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
6畳和室の押入れをクローゼットに、塗り壁をクロス張りにしていただきました。急遽、サンルームの設置もお願いすることになり、飼い猫用のキャットウォークもお願いしたのですが、こちらの希望通りの仕上がりになりました。床板に穴の開いている浴室・洗面・トイレの改修もお願いするつもりでいます。またよろしくお願いします。
大変暑い時期のサンルーム工事でした、冷たい物など気を使って頂き有難うございました、どのような工事でも喜んで施工させて頂きますので宜しくお願い致します。(社員のTがピアノ室を増築するそうです)機会が有りましたらピアノの件ご相談させてください。大変有難うございました。
施工地 | 東京都 東久留米市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
予算が厳しい状況で施工依頼しましたが、親身になりしっかり満足いく施工をしていただいています。この価格でこの内容は御社以外にはありえないと思っていますし満足度は非常に高いと思っています。露の時期で納期が大幅に遅延したことはある意味致し方ないと思っています。2週間が一ヶ月になっていました。しかし内容には満足していますし次回内装も手にいれると思いますので再度利用したいと思っています。本当にありがとうございました。Tさんには感謝しています。
梅雨時の塗装工事でしたので、ご指摘のような工事の遅れが発生いたしまして御迷惑をお掛けいたしました。工事に関してはご満足いただけたようで、ホットしています。今後共、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,326,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 玄関 |
店舗責任者・設計者の人柄が良く信頼して任せられた。リフォーム要望に対する具体的提案が嬉しい。洋室の板張り壁の日焼け(絵画の跡)の違いを上手に修正してもらえた。改装提案を受ける際、当初予算を考慮頂き費用対効果の吟味と最善の提案を何度も受けた。
この度は、弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。また、非常に高い評価をいただきありがとうございます。今回、もともとご自宅だったお住まいを賃貸として貸しだすためのリフォームだったため、費用対効果のバランスを検討しながらのご提案でしたが、よい結果となりこちらも喜んでおります。お金をかければよいものができるのは当然のことですが、かけなくても工夫とアイデアと技術で住まいはとてもよくなるものだと思っております。また何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。今後共どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
契約外の追加作業を家人が要望したようで、ご対応頂き有難うございました。ただ、発注意思表明前にはとても良くご連絡の対応を頂けたのに、発注意思表明後の段取りがうって変わって悪すぎます。せっかく見積時の対応が良かったのですから、最後まで同じ様に配慮して頂くと満足度が向上すると思います。未施行な点が完了確認時に発覚したりもありましたが、手直しもしていただき結果的には割安に満足の行く内容だったと思います。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 138,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
新たに購入したマンションの洋室のカーペットをフローリングに変更しました。見積の段階で、「棟梁の腕には自信があります。」との言葉をいただきました。担当者の対応も迅速で、価格的にも高くなかったので、お願いいたしました。施工日は3日間と、考えていたよりもかかりましたが、棟梁の仕事ぶりは実に丁寧で、こちらの質問にも気持ちよく答えていただき、おまかせして良かったと思いました。3日の間、休憩の時間を使って、ドアのなどの建具の調整をしてくださいました。本来の契約にはない作業も気持ちよく引き受けてくださり、とても助かりました。施工後に契約内容とは別の不具合が見つかったときも、電話一本ですぐに対応していただきました。これからもいろいろ相談にのってほしいと思っています。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございました。又、大変お喜び頂き光栄でございます。これからもお客様の立場に立って施工を行って行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 洋室 |
予定通りの工期で済んだことが素晴らしい。こちらの特殊な要望にも協力いただき、感謝している。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は大変お世話になりました。大変満足して頂けた事を大変うれしく思っております。無事工期内で終えられたのは、お客様のご協力があっての事です。感謝しております。本当にどうも有難うございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,078,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。