リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
監督者の説明力と職人のきっちりした仕事ぶりに満足した。
初期社長のポリシーが含まれたメッセージと監督者の誠実な説明が選択のポイントでした。
在来浴室をユニットバスに交換する工事とユーティリティー廻りの改修工事でした。底冷えのするタイル貼りの浴室をユニットバスに交換、換気乾燥暖房機を設置する事で、仕事の関係で入浴時間が不規則で、寒がりなご主人も納得いただける仕上がりなりました。
ユーティリティーに関しましては、洗濯機を移動し、棚板の造作を行い機能的、使い易いレイアウトをご提案差し上げました。
工事期間中は、ご家族様にご協力いただきながら、予定の工期で工事を進めることが出来ました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 その他 |
(30代/男性)
ベランダが出来上がって子供も喜んでいてお願いして良かったです。
担当者が施工前の打ち合わせに来るという話だったのですが、の時間通り(早すぎて会えませんでした)来なかったことと施工中車の駐車が出来なかったことが少し残念でした。
見積もりと時の対応がとても良かったです。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。ウッドデッキの仕上がりにはご満足頂き、お子様も喜んでおられるという事で大変嬉しく思っております。打ち合わせの時間調整がうまくいかず、事前説明が不足してしまった事、施工中の配慮に足りない部分があった事に関しましては、お詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容を今後の課題とし、丁寧かつ迅速に、お客様に寄り添った対応・施工に努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひお声掛け頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 504,163円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
カーポートのみの依頼にも関わらず、敏速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
敏速かつ丁寧な対応と施工納期
この度は、誠にありがとうございました。大雪の被害にあわれ、カーポートの修理に保険がつかえないと伺いまして出来るだけご要望の予算にて工事ができればと思っておりました。 ご満足頂けこちらも嬉しく思います。お近くなので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 271,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
今回のリフォームでは大変お世話になりました。
営業担当さんを始め、作業員皆さんが仕事に対する熱意と誠意を感じました。
ありがとうございました。
対応の速さに熱意と誠意を感じました。
この度はお住まいの戸建住宅の、バス、トイレ、洗面交換工事で大変お世話になりありがとうございました。
また、高い評価を頂き誠にありがとうございます。
具体的なご希望がおありで、商品についてとても勉強されており、お詳しかったので、ご提案がスムーズに行えました。
スタッフ一同の熱意を感じていただけたとのこと、とてもうれしいです。
また機会がございましたら、ご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,547,412円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
コスト面では抜群のパフォーマンスでした。
担当者の方も誠意をもって対応してくれました。
今後もぜひ相談したいと思っています。
①価格
②担当者の対応
③工事中の配慮
この度は当社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
良い評価を頂き恐縮いたします。
ご指摘いただきました件、お伺いいたしますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,057,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
実家のリフォームのため、メールを使用した連絡が多く、施工後の確認も遅くなり、大変ご迷惑をおかけしました。確認後の手直しの依頼についても、快く対応して頂きました。ありがとうございました。細々したリフォームなのに受けて頂いて感謝しております。
見積もり価格が、実感に合うものだったため
この度はお声を頂き誠にありがとうございます。お忙しい中、何度かご確認して頂き大変ありがとうございました。
【強く評価したいポイント】として充実のアフターケアをあげて頂き、ありがとうございます。弊社もなるべく早急にご対応するように心掛けております。
【工事をした会社に決めた理由】
弊社は自社施工ですので、高品質、低安価を実現出来ております。お客様によりご納得、ご満足して頂けることが重要だと考えております。
【見積もり価格が、実感に合うものだったため】というご意見は大変嬉しく思います。
又何かご不明な点などございましたら是非ご連絡下さいませ。今後もどうぞよろしくお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア |
(60代/男性)
比較的短い時間で見積もりを出していただきありがたかったです。
工事のプレゼン内容が丁寧でした。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
アクセスした後、すぐに見積もりに来てくれたり専門的見地から良心的に助言してくれ信頼感が持てた。何か不都合があったり他の内装工事をする場合には是非、依頼したいと思った。外注の段階で個数に誤りがあり工期が延びたことが残念である。
アクセスが良かったことや、見積もりの段階でやれること、やれないことの説明を丁寧にしてくれた。会社が自宅から比較的近かったこともあるが、見積もりに男女のペアで来てくれ、安心感を持てた。
この度は弊社のリフォーム工事をご利用頂きまして、誠に有難うございました。ご指摘頂きました残念な部分として、商品の数量に不足があり、一部工事が遅延してしまいました事につきまして、誠に申し訳ございません。納品の際の確認が不十分であった為ご迷惑おかけした次第です。このような事が無いように、スタッフ一同精進してまいります。他の部分につきましては、この様な良い評価を頂きまして、有難く存じます。今後とも末永いお付き合いを頂けます様宜しくお願いいたします。有難うございました。(Y.S)
「和室に、押入と吊戸棚が欲しい。」とのご希望でしたので、床の間を解体し、押入へ。その際、床柱は残し、押入の枠を取り付けました。吊戸棚は、下部へ家具を置きたいとの事でしたので、梁のサイズでオーダーし、圧迫感がないようにいたしました。このような評価を頂き、大変嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。(M.S)
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 545,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。
共働きで不在がちな中での工事でしたので、様子がわからないことがとても気がかりでしたが、毎日、作業日報をいただいたり、在宅時には質問事項への対応も確実に社長さんに伝わっており、とても安心しました。
機能性塗料の提案がきめ細かく頂けたこと、質問への回答が迅速で納得できたことが大きかったと思います。相見積をとりましたが、価格には大きな差はなく、施工実績の豊富さ、工事報告書(写真入)を標準で提出されている点なども安心材料になりました。
工事のご用命誠に有難う御座いました。施工期間中は天候に恵まれずご心配をおかけしましたが、無事にお引渡しが出来、安心しております。塗料については屋根に断熱・遮熱塗料をご希望でしたので複数の塗料で提案させていただきましたが、満足いただける工事となり、スタッフ一同喜んでおります。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,337円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
見積もりから工事完了まで迅速な実施、ありがとうございました。
電話での対応や見積もり時点での対応が良く、値段も納得価格だった為。
S様この度は弊社への工事依頼誠にありがとうございました。
相見積の中弊社をご指名頂きまたご満足いただけたという事で
大変うれしく思っております。
今回の工事は太陽熱温水器の交換という最近では珍しい工事種目にはなりましたが、
今できる精一杯のプランニングを気に入って頂けご成約頂きました。
お施主様も職種は違いますが職人さんと言いう事で、安いことはもちろん、
仕上がりをきれいにしてほしいという要望も頂きました。
弊社も工事のプロとして最大限の努力をいたしました結果喜んでいただけました。
お施主様のご要望により施工内容の変更もさせて頂きましたが
それも含め総合評価頂けたという事で私自身も改めて良い仕事が
出来てよかったと実感しております。
今後その他の事も含め末永いお付き合いして頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。
担当T
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 388,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。