リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今後もリビングのリフォームを検討してますので宜しくお願いします。
リフォーム検討個所の提案が他社に比べ良かった。
この度は弊社へ工事ご依頼いただき、誠にありがとうございます。工事のご相談からじっくりとご検討いただき、お決めいただき大変光栄に思います。弊社からの玄関まわりの提案を大変喜んでいただき、また提案内容が独自性があったとのこと、弊社スタッフ職人さん一同大変嬉しく感じております。小学生の息子さんのための洋室リフォームをさせていただき、結果、息子さんにとても喜んでもらい、皆さん笑顔になったことは今でも印象深いです。
これからもお家のアフターメンテナンス含め、リビングのご提案もさせて頂きます。今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
丁寧な仕上がりに大変満足しています。
機会があれば、またお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったのと、予算通りの金額だったので。
この度は数あり施工会社様より弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,226,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング その他 |
(30代/女性)
こちらから聞かないとどのような流れでいつくらいに終わるなどの説明がないときがあったり、また、希望の日にちまでに終わらせたい場合は〇日までに壁紙の内容を決めてくださいなどの提案がなかったので、「どうしたらいいですか?」と聞くことが多かったです。また、洗面台の納期を確認する前に洗面台を壊されてしまったので新居にうつってから本当に不便な思いをしました。ただ、職人さんたちの対応はよく、丁寧に仕事をしていただきました。
一番最初にコンタクトいただいた方(女性)の配慮のある文章がこちら側の不安をくみ取ってくれるものだったから。また、どの会社も独特の見積もり内容、項目の中、この会社は非常にわかりやすく明快であったため。
この度は、リフォームのご用命を頂戴しまして誠にありがとうございました。
工事の仕上がりについてはお褒めの言葉を頂戴出来たにも関わらず、
納期を始めとした基本的な工程管理に不行き届きがあり、
お客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
今般のご指摘を期に社内業務の総点検を行い、
1)案件管理の標準化
2)システム改善
に着手させて頂きました。
改めまして、この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘に感謝申し上げます。
名誉挽回ではございませんが、アフターサービスには全力をもって対応させて頂きます。
更なるご指摘事項等がございましたらお知らせ頂けますと幸いに存じます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,636,451円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
工程通り順調に施工していただいた。
期待通りでした。
仕上がりが良かった。
即対応していただいた。
プランが良かった。
担当者の対応が良かった。
迅速に対応してもらった。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
当初より工事日程をお話しいただけましたので、段取りが早く行えたのと、早期に内容を決めて頂けたのも工期につながりました。
一部修正もありご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 1,490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洋室 |
(60代/男性)
見積もり段階から完成までいろいろとサポートいただき、また当方の様々な希望、相談に可能な限り対応いただき、仕上がりを含め大変満足しています。またなにがしかのリフォームが必要な時は、ぜひお願いしたいと思います。知人からリフォームの相談があれば推薦したい一社です。
見積もり段階で、当方希望リフォーム内容・価格と見積額との不整合について、価格を含めいろいろと的確かつ具体的な代替え案を丁寧に提案、説明してくれたこと。またコストダウンのためリフォームメニュー以外の当方希望(ドア交換ではなく塗り替えなど)に真摯に対応してくれたこと。
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。お客様のご要望をお聞きしまして、ご提案の流れや方針からはじまり、ご予算のことや施工方法、建材に到るまでじっくりと打ち合わせを重ねまして、リフォームに取り組みさせて頂きました。例えばリビングやキッチンでは、設備のプランはもちろん、建材や材料を細かく使い分けてコストダウンを計りました。ドア交換を塗り替えなどのご提案もそのためでした。
また外壁塗装の際には水が回っていたりと心配な点もありましたが、職人たちと協力して無事に修繕もでき、施工もしっかり進めることができました。また生活していて気になる点も多く手掛けました。勝手口のタッチアップ調整や清掃、クレセントやドアノブの交換、建具の戸車交換、ベランダの雨仕舞いなどなど。結果、お客様にご満足いただけまして本当に嬉しく思います。今度ともどうぞ宜しくお願い致します。(担当TI、MK)
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,094,835円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
コミュニケーションが良く、安心して選べる会社だと思います。
しっかりとした説明と対応の早さで、任せて大丈夫と思いました。価格にも納得感がありました。
作業も予定より早く終了し、結果として満足しています。
細かいことにもいろいろと対応してくれました。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂きましてありがとうございました。
また、このような高い評価まで頂戴し、大変うれしく思います。
工事期間中は一時的にご実家へ帰省される等、お客様のご協力のおかげで作業もスムーズに進み、予定よりも早く仕上げる事ができました事、感謝致します。
また何かリフォームの事でお困りごと等がございましたら、ぜひご相談くださいませ。
今後ともどうぞ末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,528,971円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
非常に良い取引をさせてもらいました。
作業の説明がわかりやすかったこと、工期に間に合うよう調整しつつ、しっかりと説明をいただけたことなど、納得して進められました。
見積りが早い
価格がリーズナブル
説明がわかりやすい
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変満足の評価を頂きまして有難うございます。工事関係者含め大変嬉しく思っております。お引越し後の使い心地など、ご不便はございませんでしょうか。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。この度は有難うございました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 |
(60代/男性)
またいろいろと考えていますので、
次回の時もよろしくお願いいたします。
Kさん、ありがとうございました。
提案内容。
前回もこちらの会社にお願いしていたので、
同じ担当者で安心感もあった。
価格も相応のものと評価できた。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。至らない点が多々あったと存じますが今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
見積精度に若干不満はありましたが、施工を依頼して良かったと思っています。
ありがとうございまいした。
私も建設業(営業)に携わっていましたので、自身の経験も踏まえて少々厳しめの評価をしました。
商談担当者の対応
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事を任せて頂き、ありがとうございました。
事前に資料など任せて頂き、スムーズに打合せが出来ました。
工事も問題なく、進みましたので良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 知多市 |
|---|---|
| 価格 | 4,124,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア |
(50代/男性)
期待どおりの納期と仕上がりでした。
割安だった。
この度はリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。また、大変良い評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
社員一同、生活再建のお手伝いができたことを嬉しく思っております。
今後ともアフターメンテナンスはもちろんのこと、些細な事でもご相談頂ければと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します!
| 施工地 | 岡山県 倉敷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。