リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
ありがとうございました
クチコミ、水回りに強いイメージ
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後お使いいただく中でご不明点やお気付きの点があれば、いつでもお気軽にご相談下さいませ。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 相生市 |
|---|---|
| 価格 | 950,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(30代/女性)
工事の途中で諸々の変更など、臨機応変に対応していただきありがとうございました。
・他社より予算が安かった
・担当者さんの人柄が良かった
この度は弊社にてリフォーム工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客さまのご希望に沿った施工ができましたこと大変嬉しく思います。
工事中は何かとご不便をお掛けしたことと存じますが、何事もなく工事をスムーズに仕上げることが出来ましたのも、お客様のご協力があってこそと思っております。
心より感謝申し上げます。
今回工事させて頂きました箇所で気になる部分がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
その他お住まいに関することでしたら、何なりとお声をかけて頂ければ幸甚に存じます。
今後とも、末永く弊社とお付き合い頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 常滑市 |
|---|---|
| 価格 | 412,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
実際に工事前に工程と日程の説明を受けましたが、工事が始まると説明通りの工程と日程で仕事をして頂けました。施工は外注がほとんどなく、仕事に大変熱心でかなり仕事量をこなしていないとこのスピードと正確さは出せないと思いました。
また、契約書通りの工事をただこなすのではなく工事途中でこうしたほうがいいかなとか、色々相談していただき追加工事もでましたが、価格も大変良心的にしていただき仕上がりも予想を遥かに上回る出来栄えに感激しました。
また皆さん、職人気質の良い方ばかりで、早い、安い、上手いの三拍子揃ったとてもいい会社に出会えて良かったです。
質問に対して大変迅速でかつ、正確な答えを頂け、幾度もの打ち合わせや下見の際もプロからの視点で使用者の身になり、損得抜きで親身に考えていただき適切なアドバイスをしていただけました。そのアドバイスも資料を用意していただいたりして、大変わかりやすかったです。
また幾度も細かいサイズ直しをしてこちらの要望を少しでも取り入れてくれようとする仕事に対する前向きな姿勢に感動し、是非お願いしたいと思いました。
この度は、ご満足頂き感謝致します。特注器具の方もご満足頂きホッとしております。
色々とお手数をお掛け致しまして申し訳ございません。
また何かございましたら、大小関わらずご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 1,190,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(30代/男性)
当初の見積もり時には把握できなかった条件が後から発覚し、希望するリフォームが出来なかった箇所がいくつかありましたが、施工して頂いた箇所はとても仕上がりが良く、大変満足しています。
担当者の提案、見積もりの内容が分かりやすく、説得力があったため。最後まで親身になって相談に乗っていただき、とても頼りになりました。
住まわれる前の工事だったため、オンラインやメールでのやり取りも多くさせて頂きました。一部ご希望に添えなくなってしまったり、工事中に変更させて頂いた内容もありましたが、レスポンスも早くご回答頂けて非常に助かりました。また何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,261,702円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 その他 |
(30代/男性)
・終始、懇切丁寧にご対応頂き、プロならではの細やかなアドバイスを頂くことが出来ました。使い勝手も含めて先回りして考えて頂き大変助かりました。
・工事中もこまめに報告を下さり、途中段階での細かな変更にもスピーディーに対応頂きました。
・仕上がりにも大変満足しています。
・担当者の方が知識経験が豊富で、安心してお任せ出来ると感じたため。
・現地調査や見積のご連絡がこまめでスピーディーであり、信頼できると感じたため。
・見積の内容も丁寧で分かりやすいものだったため。
この度は、大切なお住まいのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた理由とお打合せからお引き渡しまでの有難いご感想を頂戴し、とても嬉しく励みに思います。
他社さんでは、難しいと懸念されていたキッチンもリビングと一体となり、家事をしながらお子様達も見守れる空間となりました。
快適にお過ごし頂ければ、何よりでございます。今後とも、末永いお付き合いを頂けます様、お願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 6,026,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
前回、前々回もお世話になり綺麗に仕上げて頂きました。
天候の影響で工期が延びてしまいましたが、無事に仕上げていただき感謝しています。
仕上がり補修の対応も迅速にしていただけて良かったです。
ありがとうございました。
相見積もりもしましたが、以前工事をしていただいた安心と信頼感があり決めました。
いつもお声がけ頂きありがとうございます。
まだまだ至らない点多いかと思いますが、今後ともお付き合いよろしいお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,650,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
2社の中から決めました。人柄、誠実さ、豊富な知識でした。
最初はヒートポンプの交換でお願いしましたが家自体27年経っており思い切って風呂釜、浴室、トイレ、洗面台、キッチンと水回りを新しくしました。このコロナ禍の中、自宅でミストサウナに入れるのが最高。担当の方がトクラスを薦めて頂き感謝しています。会社の規模は大きくははありませんが信頼の出来る会社。また何かあったらお願いしようと思います。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。こちらこそ、このコロナ禍の中で、工事に入らせて頂きまして誠に有難うございました。またお客様の声のご登録を頂き、高い評価を頂きまして、本当に有難うございます。ご提案させて頂いた内容を気に入って頂き、ご活用頂けているお声を頂戴する事が出来、また何か有った際にお声がけ頂けるとお伺い出来ました事が、何より励みとなります。こちらこそ、本当に有難うございました。これからも、お客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。こちらこそまた次の機会のご連絡をお待ち申し上げております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 4,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
こちらの様々な要望に応えて下さり感謝しています。おかげさまでとても素敵な空間に仕上がり、ついトイレに長居したくなってしまいます。ありがとうございました。
トイレ内のサイズが既製品と合わず妥協するしかないかと考えていたところ、独自で調べて下さりこちらの要望どおりに進めることができました。
お値段も良心的な価格で助かりました。
このたびは、お忙しいなか、お客様の声欄にご感想をいただき、誠にありがとうございます。とても嬉しく、励みになっております。
また、工事の間は、お荷物の移動等いろいろな面にてご協力をいただき、ありがとうございました。作業員もとても気持ちよく仕事を進めることができました。
これからもお客様のご要望やご期待に沿えるよう、スタッフ一同努めてまいります。
少しでも気になられるところがございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 528,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
営業の担当が二度ほど、工事前に変わったことは残念
工事内容や価格の面で充分な引き継ぎができていなかった点もあった。
現場の担当者は、住みながらのリフォームだったので、掃除をはじめ、非常に配慮に富んだ対応をしてくれた。
台風の影響等もあったが、工期が2週間ほど遅れた。
担当者が専門性や信頼性の点で評価できた(だだし、契約直前に退社。担当者が交代。後任だったら、契約しなかったかも)
見積り等の作成や説明で、リフォーム会社としての専門性があると感じた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、担当営業の変更や工期の遅延につきご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるサービスを提供できますよう精進して参ります。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(20代/女性)
この度はご対応いただきありがとうございます。うまく意思疎通ができず、追加の工事や見積書の修正をお願いしてしまいましたが、期間内に引き渡しまで完了してくださったこと、大変感謝しております。また大規模な修繕が必要になりましたらお願いいたします。
プラン、値段の面が特によかったです
口コミ評価いただきありがとうございます。
満足くださり大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,499,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。