リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
予算以内で素敵に仕上げていただきました。
対応も丁寧でした。
担当者のスピーディーな対応・人柄
価格
この度は全改装のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お打合せ段階でもお客様に明確なビジョンがあり、しっかり具現化できるよう取り組ませて頂きました。
リビングと洋室をワンルーム化し、開放感のある素敵なLDKの仕上がりになったと思います。
これらの仕上がり具合にお喜び頂けたこと、私も大変嬉しく思います。
今後もアフターサービスに努めてまいりますので、末永くご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 2,990,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
わかりやすい説明、ブロとしての的確なアドバイスが大変頼りになりました。
自社を過大評価せず、マイナスイメージになっている要素等も説明していただき、公平な立場で向き合ってくれました。信用につながりました。
口コミが良かったから。
現地調査時の提案や品揃え、価格の値引き等、いろいろ尽力頂いたから。
この度は当社に工事のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中で当社にお話をいただけたことを心より感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。快適にご利用いただけているようであれば幸いです。
メールでのお打ち合わせが基本でしたが、細かいことでもすぐに確認しあえた事については、高額のリフォームであります故にお客さまが思い残すことが無いように細心の注意を払い対応させていただきました。
今後とも何かございましたら、ぜひ当社までご用命ください。
末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 518,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/女性)
とても丁寧に対応していただきました。
仕上がりもとても満足です。
金額が安かったので。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
トイレの壁紙もアクセントクロスで仕上げさせて頂き、一層トイレが映えるようになったかと思います。
この先他にお困りごとがございましたら、是非ともお声掛け頂けたらと思います。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 225,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
工事に詳しい方が担当だったので、細かい工事内容がわかりやすくてよかったです。
作業にこられた職人さんたちも、感じの良い方々でした。
壁を直さないことにしたので、ペーパーホルダーやタオル掛けを新しいものにするのを諦めましたが、古い穴の補修を提案いただき、取り付けることができてたいへん満足しています。
ですが、連絡が遅くなることがあり、こちらから催促することが2回あったのだけがマイナス点です。
他社との見積もりでは、1番リーズナブルでした。
また、本社が近隣だったため、なにかと都合が良さそうと感じたため。
この度は、弊社にご発注を頂戴致しまして誠にありがとうございます。お客様からのご連絡のご対応が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。以後、周知徹底してまいります。
私どもは常に確かな品質をお客様にお届けする事により、安心で快適な暮らしをサポートさせて頂いております。
安さの理由ですが、独自に開発した流通経路により商材の中間マージンを大幅に削減する事でお客様にご提供を致しております。
なにかございましたら、お気軽にご相談をお願い致します。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 374,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
建設業全体に言える事かもしれませんが、連絡が電話前提で、仕事もしており電話に拘束されるのは困るので、メール連絡を前提にして欲しいです
あと、トイレ改修工事で工事中はトイレが使えないという事はかなり深刻な事で、留守番が1人では近隣にトイレを借りに行くのに職人の方だけを残して家を空ける訳にはいかず、初日は工事がノンストップで行なわれ7時間もトイレを我慢し体調を崩してしまいました
もう少し配慮頂きたかったです
最後に換気口の蓋の設置の際、天井の開口作業のミスで蓋より穴が大きくなり、後日工事が追加になりました
少し気になる点はありましたが、仕上がりは大変満足しており、特に大工、内装に関しては以前より丁寧な仕上がりで感心しております
ありがとうございました
3社ご紹介頂きましたが、希望する工事に対応されていたのがこちらだけでしたのでお願いしました
また現地調査や仕様、価格など充分に納得出来る説明がされましたので安心してお任せしました
この度は良いご評価と貴重なご意見賜り、感謝申し上げます。ご希望のメール中心のご対応を心がけておりましたが、急なご連絡を差し上げたいときにお電話にてのご連絡を差し上げてご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳がございません。今後はよりお客さまの立場に寄り添うよう、ご希望連絡手段の情報共有を徹底して参ります。トイレ工事が当初ご説明していたより長く掛かってしまい、ご体調を崩されてしまわれたとのこと、大変申し訳がございません。女性として当日伝えにくい部分もあるかと存じますので、その際には弊社の各支店の女性の事務職に何なりとご相談くださいませ。また予期された工事時間延長につきましては、早め早めにお伝えし、事前のご準備案なども幾つかご提案さしあげるよう指導して参ります。仕上がりにはご満足していただきましたことを励みに、今後もご希望の詳細に出来る限り寄り添うよう励んで参ります。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 190,129円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
リノベーションの計画から、完工まで、長い期間を掛けてお付き合い頂きました。
計画段階だけでなく、工事が始まってからも、変更や追加など、わがままを沢山言って、随分困らせたと思いますが、いつも快く対応して下さいました。
結果的にとても、素敵で、生活しやすい家になりました。
プランナー、営業担当、現場の方々の丁寧な仕事のおかげです。
この度は本当にありがとうございました。
リノベーションのプランが、複数あり、それぞれ3Dパースで分かりやすく、説明していただいたこと。
見積もり価格も予算内であったこと。
担当の方が、信頼できると感じられたこと。
この度は弊社にリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。大変ご満足頂いているとの事で担当者もとても喜んでおります。お客様との素敵なご縁をいただけたこと、お客様の理想の住まいづくりのサポートができたこととても嬉しく思います。
リフォームはこれからが本当のお付き合いだと思っております。なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 8,075,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
一部不具合があり現在、交渉中、それがなければ満足な仕上がりでした。担当者の方も誠意をもって対応して頂き、安心しておまかせしてます。
会社の信用と価格で選びました。
設備施工位置・仕様のご説明に至らない点があり、一部ご不便をお掛けしております。にもかかわらず、大変満足とのお声を頂戴し、是正工事へのご理解とご協力を頂いておりますこと、大変ありがたく存じております。リフォーム工事にまつわる工事の限界にも、しっかりとご理解を賜り、寛大にご容赦を頂いておりますが、可能な限り、ご不便の解消に努めさせて頂きます。頂いたご信頼を損ねることの無いよう、引き続き誠意をもって、是正のご対応を重ねて参ります。
| 施工地 | 茨城県 守谷市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 和室 |
(50代/男性)
信頼できる会社だと思いました
教員共済組合の割引があった
担当の方の対応が丁寧であった
この度は、このような大変高い評価を賜り、誠にありがとうございます。今回はこだわりのメーカー品での浴室・洗面・トイレの改装リフォームに、当社をお選び頂き誠にありがとうございました。洗面室は掃除がしやすいよう張った壁面パネル張も、ワンポイントの張り分けで素敵な仕上がりになりました。途中、キッチンレンジフードの故障もあり、急遽追加交換!というアクシデントもありましたが、マンションの工事申請期間内に無事に納品する事が出来て、ホッとしております。これからは新しい水廻り機器で、おうち時間も快適にお過ごし頂ければ、嬉しく思います。どうぞ、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
丁寧に対応していただき
満足しています
工事希望日までの日数がない中
対応が早く 工事を間に合わせてもらえそうだったから
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
工事中はお休みを取っていただいておりましたので、工事の進捗など一緒に確認ができ大変助かりました。
商品選定や工事のスケジュールのご提案・ご協力などはお客様に合わせて細かく対応しておりましたので、ご希望に添えたようで良かったです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
見積り、工事、引き渡しまでとても親身になって対応していただいたところがよかった❗
ただ、工事期間中、一部の施工業者の対応がよくなかったことがマイナスでした。
見積りの段階から、とても丁寧な対応だったことと、こちらの要望をよく理解して下さったため。
評価のお声を頂き誠にありがとうございます。
一部の手直し個所など、ご面倒をおかけした部分につきまして申し訳ございませんでした。
リカバリー工事がうまく収まりましたようで安心いたしました。引き続き定期点検など末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 10,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。