リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
・部材不足が叫ばれている中、契約から部材確保、施工に至るまで迅速に対応頂き大変満足のいくトイレと玄関先の電灯等のリフォームとなりました。
・施工の際には想定外のことがいくつか発生しましたが丁寧に説明頂き助かりました。施工される方も丁寧で礼儀正しい方ばかりで、次回も何らかのリフォームの際にはお願いすることになりそうです。
・メールでの連絡は時間を要すことが多々あったのでその点は改善頂ければ幸いです。
・顧客視点での各種提案と相談にのって頂いたため
・提示頂いた費用が予算感と合っていたため
・社長の人柄から今後も長いお付き合いができる工務店と感じたため
この度は、トイレ交換リフォーム2ヶ所をご依頼頂きありがとうございました。こちらの施工段取りで2か所同時に施工させて頂きありがとうございます。お客様のご協力があり大変感謝しております。
今後はメールや電話連絡等は改善に努力致します。
また、今後ともお気軽にお問い合わせください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,038,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(60代/男性)
全体的には満足しています。細かい所も気が付いて改造して頂きました。要望、変更にも早急に対応していただけました。
ただ費用が少し高い様に感じられました。大工仕事は少し雑な感じがします。
工期も早く終わらせようという態度は無くのんびり施工しているようでした。借り住まい費用が余分にかかります。
一番安価
部分的改造にも対応
細かい所に対応出来そうであった
耐震性up、補助金申請対応可能
この度は内装工事のご注文を頂き、ありがとうございます。
また、多大な評価を頂き、厚く感謝申し上げます。
ご指摘ありがとうございます。大工及び他の職人について、
今後の課題とさせていただき、さらにお客様への満足度を
向上させてまいります。
不備な点、改善点につきましては、アフターサービスを含め
ご対応させて頂きたいと思います。
これからが長いお付き合いとなりますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。こちらの無理なお願いも、プロ目線で的確なアドバイスをしてくださり、叶えてくださり感謝しています。また担当してくださった職人の方も細かくこちらの要望を聞いてくださり、仕事も手早く丁寧で満足のいく仕上がりをしてくださいました。ありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
担当の方の対応がよかったです。
現地調査の時点でこちらの要望をしっかり受け止めてくださりプロとして的確なアドバイスをしてくださいました。見積書についても細かく説明してくださり分かりやすかったです。
全面的に前向きに検討、対応をしてくださろうとする姿勢が見て取れ、感じがよかったのでこちらにお願いすることにしました。
この度は大変お世話になりまして誠に有難う御座いました。弊社の工事にご満足いただいたメッセージを拝読させていただき、私共も大変喜ばしい限りでございます。これを励みに一層お客様に寄り添ったご提案ご対応に力を注いで参ります。何かご相談ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,865,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 収納 |
(50代/男性)
相談事や要望に対して適切にアドバイスが頂け、とても信頼できる会社である。
担当者が信頼でき、こちらの要望にも、しっかり応えてくれた。
大変ありがたい評価をいただき、誠にありがとうございます。今後も、ちょっとしたことでもご相談いただければ幸いです。
| 施工地 | 宮城県 大崎市 |
|---|---|
| 価格 | 11,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
全体的に信頼がおける工事でした。
担当者の説明が良かった
この度はご依頼をいただき誠に有難うございます。また今回の工事につきましてご満足いただける評価もいただき重ねてお礼申し上げます。また何かございましたらぜひご依頼お待ちしております。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
私が担当のG様と対応させて頂きましたが、メール等の回答もすぐにいただけるし、掃除までキレイにしていただきました。妻が超面倒くさがり屋と人見知りなので、「早くやって、早く終了して帰ってください」という基本的な考えの人なので(笑)、大変助かりました。
(もし工事期間中に妻のそっけない言動がありましたらお詫びいたします。)
商品や金額にはこだわりはなかったので、とにかく、早く工事して早く終了させたかったので、数社依頼し、一番最後の現場視察だったにも関わらず、見積もりが一番早かったので、他の業者様の見積もりは見ること無く契約させて頂きました。
(ご提案プランの商品確認でショールームの見学も進められましたが、とにかく早く…という思いで、それらもお断りして、担当者様のプラン通り進めて頂きました。)
この度は、トイレ改修工事のご用命いただき有難うございました。
キャビネット付トイレという事で、設置に御時間いただきご不便お掛けしましたが、大変満足のお言葉いただき嬉しく思います。
工事中は、奥様にお気遣いいただきまして順調に作業を進める事が出来ました事、お礼申しげます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
工事が始まってから途中で使用予定の床部材の確保が出来ていなかったと分かり、納期が1か月ほど遅れたため工事完了も1か月延びてしまった。しかしその間で別途思い付きの追加工事をお願いし対応してもらえたので結果としては良かった。間取り変更、造作なとの木工事の出来は概ね満足いくものであった。使い勝手の良い家となった。
多少職人の不手際があり部品破損と交換、固定不良、忘れなどあり、余計な補修に数週間時間をとられ不便した。最初からきちんと施工さえすれば無駄な時間を取られることは無くなる。いい加減な取り付けが一か所あるだけで不満評価となってしまう。
今回手を付けることが出来なかった箇所のリフォームについても次回お願いしたいと思っている。
ホームプロでの評価が良かった。
見積もりの価格に納得できた。
担当者の提案や対応が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工中はご不便をおかけし、工事完成までの期間がかかってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同じご指摘をいただく事のないよう気を引き締め直して対応する様に努めてまいります。
しかしながら、最終的にご満足頂けた様で嬉しく思います。
今後もメンテナンスを含め、何かお困りの際には是非お力添え出来ればと思っておりますので、
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(50代/女性)
今回、メールでのご相談だったため、伝えることの難しさを感じましたが、その不安を払拭していただける迅速かつ丁寧な対応頂きありがとうございました。
リフォーム工事内容が良かった
価格が適当であった
担当者の対応が丁寧で迅速だった
離れたところでのお住まいのため、メールでのお打合せ等となってしまいご不便やご迷惑をお掛けしてしまった部分も御座いましたが、ご両親様をはじめ、ご協力を頂けた事で、とても良いリフォーム工事を行う事ができました。ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 島田市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 廊下 |
(40代/女性)
会社には出向いて無いんですが電話の対応や、担当者さんへの取り次ぎなどスムーズでした。
ちょうど時期的にカレンダーも頂きました。
何件か見積り依頼しました。
こちらの会社さんが 特殊なサッシのパーツを手配して下さり、
工賃もマンション管理会社よりも検討していただいたのが決めてでした。
トイレの工事もコロナ関係で部品調達が大変そうでしたが無事に素敵にできあがり満足しました。
ありがとうございました。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。コロナの関係でおトイレの納期が遅くなりお待ちいただくこととなり、ご迷惑をお掛けいたしました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 482,064円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 窓・サッシ |
(50代/男性)
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
本当に親身になって対応してくれました。
また、機会があればお願いします。
担当者が大変信頼出来ると感じだから。
弊社を選んでいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 和歌山県 海草郡紀美野町 |
|---|---|
| 価格 | 658,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。