リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
打ち合わせも何度もしましたが約束の時間も遅れることは一度も無く担当の方も真面目で親身に要望を聞いていただき希望を叶えてくれました。住みながらのリフォームもストレスを感じないほど配慮していただいたので感謝しています。工事の方も感じの良い方達で
毎日気持ちよくいられました。
思い通りの家になり大変感謝しています。
ありがとうございました。
何社か見積もりをお願いしましたがとても親身に要望を聞いていただきました。
少しでも不安なことは丁寧に説明していただき安心してお願いしようとこちらの会社さんに決めました。
この度は、札幌市内にある多数の会社様の中から、弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございます。
工事期間中、何かとご不自由をお掛けする中、円滑に工事を進めさせていただけたのも、お客様のご協力あっての事でございます。
このご縁を大切に、これからはアフターメンテナンスを通じて、末永いおつきあいをお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 13,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
最後まで丁寧に対応して頂けました。特に引き渡し前のチェックは、私では気が付かないところまで細かくチェックして頂き、綺麗に仕上げて貰えたこと、大変感謝しています。
改装の提案が良かったから。私のイメージを遥かに超えた提案でした。
大変うれしいお言葉、ありがとうございます!
今回は家具もトータルコーディネートさせていただきましたので、工事前のイメージ通りのすっきりとしたおしゃれな理想の空間に仕上がりになりましたね。
モデルルームみたいとおっしゃっていただけたのが大変うれしかったです。
遠方でお手間だったかと思いますが、お仕事を調整いただき、工事中、完了前の段階で現場にお越し頂き工事の進捗をご確認頂けましたので、私共も安心して工事を進めることが出来ました。
今後とも生活の中でお困り事やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/女性)
連絡が少なく不安に感じましたが、やはり伝わっていませんでした。
工程表を依頼したがアバウトで、こちらが1日空けていても半日しか作業がないことを当日聞かされたりしました。
ただ、不満点は時間はかかりましたが最終的に対応いただき納得できる内容になりました。来ていただいた職人の方は上手でした。
最初の訪問時のチェックや質問から
希望内容を理解されていると感じたから。
費用も手頃に感じたため。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
細かいところの要望も聞いてくれました。またコスト的にも納得しました。
大工・クロス職人も技術が高いです。
担当者は電気工事士の資格もあり、対応が早かったです。
人柄も良かったです。
他の見積に対する態度や内容に満足したため、この会社に決めました。
この度は、トイレリフォーム工事を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
至らない点もございまして、反省して今後も精進してまいりますので、また工事を行いたい部分がありましたら、リピート工事のご依頼よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 455,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
細かな配慮を含め丁寧な対応に満足しています
一番最初の下見の際に
清潔感ある身だしなみで来訪され
丁寧に隅々まで確認し、写真や記録を残して
頑張ってくれる姿勢を感じた為
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また大変良いご評価と有り難いお言葉誠にありがとうございます。フローリングやクロス等はこだわってご選定頂きまして素敵なお部屋になったのではないかと思います。今後また何か機会がございましたらお気軽にお声かけ頂ければと思っております。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,047,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
残したい想い出と新しくしたいというこちらの思いを上手に組み合わせて頂き感謝しております。
難しい工事の中、とても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。
最初にきてくださった時の対応がしっかりしていてとても印象が良かったので決めました。
この度は大変お世話になりました。またこのような高評価と温かいお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
築40年の在来住宅で介護を考慮した改修工事を行いました。
解体で想定外のこともありましたが、内部・外構と全幅の信頼をいただき、プランニングをお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。一新すべき箇所と、ご家族の大切な思い出を残す箇所を活かした良い形で納めることができました。
お施主様に大変ご満足いただいたこと、そしてご家族の新しいスタートをお手伝いできたことを何より嬉しく思います。
また、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。途中、いろいろな変更がありましたが適切に対応して頂いたことに感謝しております。予算や工事日数の都合で一番したかった床等のリフォームが出来なかったのは残念ですが、落ち着きましたらまた宜しくお願い致します。
浴室や洗面所等の水栓の交換で日々のストレスから解消されました。
キッチンは長年使い慣れたものから変わったため一長一短でまだまだ使いこなせていませんが、落ち着いた色合いも気に入って毎日収納など工夫することも楽しみのひとつになっています。有り難うございました^^
最初の見積もりでテキパキとした対応がとても良かった。
細かな質問にも答えてもらえ納得がいくリフォームが出来そうだったから。
この度の御注文、ありがとうございました。
またご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 山口県 山陽小野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,365,980円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
仕上がりが美しく、壁紙のつなぎ目がまったくわかりません。
また、床にやや目立つ傷が付いていたのですが、ちゃんと誠実にリカバリー(取り換え)して頂きましたので、信頼できます。
またの機会にお願いしたいと思います。
納得の価格と提案力
この度は改装工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様より仕様面など細かくご指示頂けました為、スムースに進めさせて頂けました。
トイレ床の件は弊社の不手際にてご迷惑をお掛け致しましたが、
貼り直しの仕上がりにご満足頂けておりましたら安心でございます。
弊社では浴室工事に10年、その他水回り工事に3年間の施工保証も付けさせて頂いておりますので、
今後もお使い頂く中で気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また何かございましたらお声掛け頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/女性)
ウォシュレットの故障をきっかけに、気になっていた場所を一気にリフォームしました。
どの職人さんも高い技術力で丁寧に施工していただき、大変満足しています。
ただ工事して終わり、ではなく、お客様により満足してもらおうという姿勢が、すべての職人さんに感じられて、お願いしてよかったと思っています。
ペーパーホルダーや表札の位置を取付前に再度確認してくださったこと、素人では外せなくて長年掃除できずに困っていたトイレの換気扇を作業の合間に快く外してくださったこと、小さい床鳴りに気づいて施工を工夫してくださったことなど、他にも細やかな配慮がたくさんありました。
営業担当さんには細かな相談や変更に快く足を運んでくださり、プロの的確な助言で
納得して決めることができました。
おかげさまで、自分たちでは気づかなかった小さなストレスまで解消されて快適に暮らせています。本当にありがとうございました。
以前に依頼した工事の仕上がりに満足していたから。
その時の営業さんに今回も担当していただけることになり、安心して相談できたから。
この度は、弊社への御指名を頂き、有難う御座いました。
トイレ手洗いの水撥ねを掃除しやすくしたいとの御希望で
壁に水がついてもすぐ拭けるパネルを施工させて頂きました。
これでお掃除は簡単になったと思います。
また玄関ドアも交換したので、暗かった玄関内も
太陽光が程良く入る様になったのではないでしょうか。
おもいきって玄関ドアも変えて良かったと言って頂けて
とても嬉しかったです。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後も宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 その他 |
(40代/男性)
柔軟に対応して頂きありがとうございます
要望への理解が早かったこと
また要望に対する実現策を複数提案してくださったり、施工主調達へ柔軟に対応して頂けたところがありがたかったです
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、大変満足にてご評価いただきましたことを、心より感謝申し上げます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 4,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。