リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
細かな仕様変更やちょっとした疑問にも素早く答えて頂きました。 誠実で次回もお願いしたいと思うほどの業者さんです。
ホームプロさんで連絡を頂いた業者さんは皆さん優秀な方ばかりで甲乙つけ難かったです。 その中でもこちらの会社が1番提案力、誠実さ、金額に長けていました。
| 施工地 | 京都府 八幡市 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
相場や価格はわかりませんが高いお金を払ってリフォームした価値がある出来でした。
ありがとうございました。部屋ね壁紙のリフォームではまたお願いしたいです
見積もりに来てくださった担当の方がとても良い印象でした。また途中の相談から完成までとても親身になってくださいました。最高に気に入りました。また何かありましたらおねがいしたいと思います。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。このようなお喜びのお声もいただけ、重ねてお礼を申し上げます。
今回のリフォームでは、新規設備のお色や壁紙とのバランスなど、全体の配色に拘って仕様決めを進めてまいりました。特に奥さまがメインで使用されるキッチン周辺は、奥さまの趣向でとてもカッコいい仕上がりになりましたので、担当プランナーも気に入っているようです。
次回リフォーム検討の際も、お声がげいただけるとのことでしたので、末長いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
使いたいと思っていた設備などを伝えたら、ショールームなどに問い合わせて頂き、その内容でお見積もりを頂けたためとても分かりやすかった。(他社は全く違う設備で見積もりが上がってきた)
こちらの都合でタイトな納期となってしまったが、可能な限り柔軟に対応頂きとてもありがたかったです。
仕上がりも概ね満足いくものとなりました。
ありがとうございました。
・伝えた希望に沿った提案を頂いたから
・急ぎめの納期規模だったが迅速に対応してくれた
・レスポンスが早かった
・やりたいことがちゃんとできた
この度は当社にて施工していただき誠にありがとうございました。
使用にご不便等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 苫小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(60代/男性)
25年住んだマンションの水周りがだいぶ痛んできたことでリフォームをお願いしました。これから年齢が上がってくるので、設備の刷新とあわせて、手摺など、安全設備をお願いしました。営業のかたはもちろん工事に来てくださった職人さんもみなさん礼儀正しく笑顔で、気持ちよかったです。工事中も、要所で、必要な説明していただき安心できました。手摺の取り付けでは、職人さんが位置、高さなど決める時に納得いくまで相談に乗ってくれました。仕上がりも良くお風呂もトイレも明るくきれいになりました。けっこう大きな決心でしたが、思い切ってリフォームして良かったです。お世話になりました。
迅速な連絡や見積もりをくれたこと。
希望をしっかり聞いて相談にのってくれた。
現場確認でのアドバイスがわかりやすかった。
複数の会社さんに出していただいた中でお見積りが安かった。
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きましてありがとうございました。今までの現場経験が良いアドバイスなどに繋がりまして良かったです。現場経験が長いので様々な目線からの提案なども得意としていますのでお力になれて良かったです。職人の事も褒めて頂き本当にありがとうございます。お客様が喜んでいた事をお伝えしたら、とても喜んでいました。
今後も長いお付き合いをさせて頂ければと思っていますので、何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,005,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
担当者の的確なアドバイス、説明力などにより物資が滞りそうになりましたが、施工も希望の約1ヶ月で収まり出来上がりを含め大変満足しています。ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったのが第一でした。3社から見積りをとりましたが、良心的な見積りでお願いすることになりました。
・この度のリフォーム工事では大変お世話になり、有難うございました。
お引越しのスケジュールが決まっており、ご発注から完了までの期間が短い工事でしたが、無事にお引渡しが出来て良かったです。完了前の手直しなども特になくご満足いただけるリフォームがご提供できたことを嬉しく思います。
アフターメンテナンスは迅速、丁寧に対応をさせて頂きますので、何かございましたらご相談ください。
| 施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
仕上がりが隅々まで綺麗に出来ていました。
もし他の部分でリフォーム工事をする事になれば、
またお声がけさせて頂きたいと思います。
・ホームプロの評価が高かったから。
・見積り金額が他社よりも安かったから。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
既存跡がかくれればCFの分安くなりましたが、結果CFも張り替えてきれいに施工できたので良かったと思います。
また何がございましたらお声かけ頂ければ幸いです。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 171,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
とても綺麗に仕上げていただき感謝いたします。
価格も他社に比べリーズナブルで助かりました。
対応が迅速でリーズナブル。
この度は弊社にトイレ工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価とお声を頂き本当に感謝しております。今後またリフォーム工事のご計画などの際は一度ご連絡を頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 御所市 |
|---|---|
| 価格 | 183,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
依頼した後、施工箇所の変更などあり、納期が遅れてしまったことは残念でしたが、無事に終わり、感謝しております。ありがとうございました。
価格が他社より安かったので。
この度は弊社をお選び頂きまして、本当に有難うございました。
また納期が遅くなり、申し訳ございませんでした。
これからも住まいに関わることでしたら何なりとお申し付けくださいますようお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 152,240円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/女性)
リフォーム前に段差があった壁紙の問題も理由を説明下さり今回は丁寧に下地作業頂いたお蔭でとても綺麗に仕上げて頂き、手洗い器をなくしたことでとてもスッキリし掃除もラクになり快適な空間となりました。マンション管理会社への事前対応もご担当者から連絡取って下さり助かりました。猛暑日の工事となり大変だったと思いますがこの度は大変ありがとうございました。
ホームプロへの加入が2022年1月のため実績数が少なく最初は多少不安がありましたが質問に対しても回答が明確具体的で迅速にメール対応頂き不安も解消されました。現場調査も最速の日程調整で別置き手洗器設置は狭くなるので手洗い器なしのご提案あり、当方の希望を単純に受け入れることなくご担当者の率直なご意見下さる誠実なお人柄と仕事への自信に信頼を置き、またリーズナブルな価格のご提示も合わせて決め手となりました。
この度は弊社を選んで頂き、また大変満足の評価も頂きまして誠にありがとうございました。工事だけではなく工事に関係する事は全てお任せください。お客様目線から様々なご提案をさせて頂き、取り入れて頂けて嬉しかったです。今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 362,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
今回の出来はイメージ通りで満足しております。
説明がわかりやすく、こちらの立場で考えてくれたから。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。今回の工事につきましては、担当者の人柄・説明力をご評価いただき大変嬉しく思います。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。