リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
価格的にも担当の方にも大変満足しております。次も何かあった場合お願いしたいと思いました。
得意分野が内装、水回りとあり自社職人と記載されていたため。他社との見積もり金額と比べて安かった。又、担当者の方が誠実だった為依頼しました。
この度は弊社への工事のご用命ありがとうございました。
弊社営業担当の対応にご満足頂けたとの事で嬉しく思います。
またこういったお言葉が頂けるよう対応品質向上に努めて参ります。
工事金額につきましても弊社が力を入れております自社施工が
結果としてお客様にご満足頂ける金額提示に繋がったと思いますので、
今後も継続してコストカット、また施工品質向上にも努めて参ります。
また、リフォームのご計画等がございましたらお気軽にご相談下さい
今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 1,206,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
お風呂の窓 2重窓だったのですが そのまま使えると言われていて、
工事が始まり 毎日 状況を連絡くれて そこは素晴らしいのですが、
2重窓外し処分しましたと 1日の工事の終わりで連絡頂きました。
2重窓のままだと できなかったのだろうと 思いましたが、初めに2重窓のままでと言われていたから 、無理なので 外しますとか 連絡あっても良かったのではと思った。
お風呂のショールームで いろいろ お風呂の色やデザイン決めての発注でしたが
風呂の鏡が以前使っていた鏡よりひどくて 入ったら 曇りすぎて何も見えなく
説明書みたら 曇りにくい鏡がある事に気づき メーカーにお金払うから 交換してと電話したら
ショールームでの対応の記録が残っていて
鏡の説明がなかったとの事
工事完了後でしたがこちらの会社を通して交換対応して頂けました。助かりました。
若い頃建材メーカーで働いていて こちらの会社に納品していて 実績のある会社で
ある事。
我が家は みんな働いてるから 留守宅で工事をしてもらわなくてはならなく なんとなく 信用できそうだった事。
相見積もりをしていて そちらよりだいぶ高かったけど〜良い提案とか きめ細かい見積もり 留守宅の工事の説明など
評価ありがとうございます。また工事中の的確なご指摘もありがとうございます。共有して改善に努めたいと思います。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
対応が早く、説明が丁寧なのがよかったです。
追加の作業が発生したりもしましたが、見積どおりの価格でしていただいたのはありがたかったです。
仕上がりが完璧と言えない部分もないではありませんが、リフォームなので新築のようにはいかないのかな、と。
全体としては満足しています。
ホームプロでの評価が高かったことと、対応が早かったこと。
この度はご縁を頂戴しまして、ありがとうございました。
今回内装クロスの貼替工事を実施させていただきました。
既存クロスをはがしたところ、クロスの下地材がなかったため、クロスを固定させるためにも下地材を新設するというアクシデントはありましたが、なんとか見積内で納めることができました。
仕上がりについては、一度具体的にお聞かせ頂けたら
対応をさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
トイレットペーパーホルダーのアドバイスと取り付けを支援してくださり大変助かりました。
担当者の第一印象がよかったことと他の業者の提案がなかったため
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございます!
また、高評価をいただきましたこと、大変うれしいです。
その後、トイレ本体やシャワートイレは心地よくお使いいただけていますでしょうか?
お使いの上でご不明な点があれば、お気軽にご相談くださいね!
今後とも末永いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 山形県 山形市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
ありがとうございました!
担当者が信頼できると思った
この度は大変満足の評価ありがとうございました。
今回はお留守との事もあり、その場での確認をして頂くことができませんでしたが満足して頂き良かったと思います。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
今回はご用命いただきありがとうございました。
施工地 | 北海道 小樽市 |
---|---|
価格 | 77,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
遠方に住んでいる為、ほぼメールでのやり取りで内容の行き違いもありましたが、的確なアドバイスと丁寧な対応に感謝しております。
また、追加の依頼にも快く引き受けていただきありがとうございました。
ホームプロの実績と評価が良く、見積もりのプランがこちらの意向に沿っており、金額も予算内だった為
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂き、心より御礼申し上げます。
まずはじめに、
お忙しい中、アンケートにご協力いただきまして
誠にありがとうございました。
早速、ご記載いただきましたアンケートの内容を
拝見させて頂きましたところ、スタッフの対応に
お褒めの言葉を頂戴できましたことは、
私どもとしましても大変励みになります。
こちらこそありがとうございました。
今後も弊社でリフォーム工事を行って頂いたお客様に
このようなお声を頂戴できるように引き続き
精進して参りたいと思います。
最後になりますが、今後とも担当スタッフ共々、
弊社をどうぞよろしくお願いします。
以上です
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 6,183,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
トイレの漏水補修工事に関係した流動的な工事日程の中で、きちんと素早く対応頂き、また漏水原因や保険対応などにも適切なアドバイスを頂きました。
こちらの業者さんの専門知識と対応はとても満足のいくものでした。大変ありがとうございました。
・ホームプロでの評価が良かったから
・会社が地区で安心感があったから
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。また大変ありがたいご評価を賜りましたこと感謝申し上げます。担当者としても大変励みになりました。またこの度の工事に関しましても、弊社、大手マンション管理会社から多数のリフォーム工事を行ってきておりますので、漏水に関しましても様々なケースを経験してきたことにより。この度のご提案がお客様にとってスムーズに事が進んだことが何よりです。今後も何かございましたら何なりとご相談いただけましたら幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 250,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
この度は大変お世話になりました。
仕上がりにとても満足しております。
今後、リフォームをする際には是非ともお願いしたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工事例のセンスが良く、金額も納得できるものであったため。
壁紙の施主手配にも対応していただけたため。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、
誠に有難うございました。
構造上可能な工事が限られる中
ハウスメーカーへの確認など、ご協力いただいたことも
本当に感謝しております。
また何かご協力できることがございましたら
お気軽にご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 635,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
期日通りに仕上げていただきました。出来上がりも予想以上に気に入っております。納得するまで何度も足を運んで頂いたお陰と感謝しております。ありがとうございました。
近所の会社で担当の方も話しやすく、今後も相談できそうだと思ったから
この度は大変良い評価を頂きまして有難うございます。
今回、洋間を和室に改装させて頂きました。
落ち着いた雰囲気を味わいたいとのご希望でしたので
お客様にお喜び頂けて幸いです。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 2,910,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
(60代/男性)
当初の予定から遅れての発注でしたが、連絡に対して常に迅速な回答がいただけました。
複数のトイレメーカーのショ-ルームへ同行による説明と見積りというきめ細かな対応がいただけました。何より、こちらの発注番号の誤記載から注文間違いしていた壁紙について、間違いに気付いたのが工事後でしたが、追加料金なしのまま予定通りの壁紙で工事をし直して頂けました。全体として大いに満足しています。
こちらからの問い合わせに対する回答が早く、対応が迅速でした。
また、会社規模からも丁寧な対応が期待できると考えました。
W様
この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
また「大いに満足」とのお言葉は大変嬉しく励みになります。
弊社は施工前に施主様との打ち合わせに時間をかけて具体的なイメージを掴んでいただいた上で施工へと進めていくことに力をいれております。その点も高評価いただき嬉しく思います。
なた何なりとご相談だけでもお気軽にご連絡下さい。
またお会いできる機会がありますことを願っております。
H
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 365,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。