リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者や工事に入った職人さんの対応も良く、たいへん満足しています。
希望しているリフォーム内容と提案された内容が一致した。屋根、外壁工事の説明に納得できた。ホームプロでの評価がよかった。
この度は外装内装工事と長期に渡り、ご理解とご協力をありがとうございました。外装・内装ともに仕上がりにご満足いただけて何よりでございます。尚、お打合せ、書類のご準備他早急なご確認とご対応に感謝しております。今回の工事で気になる点等がございましたら早急な対応をさせて頂きますので今後共末永いお付き合いを心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(70代/男性)
お世話になりました。
次の機会にも ご相談に乗っていただきたくよろしくお願いいたします。
水回り専門ということでしたので 安心して おまかせできました。
担当の方が わかりやすく納得できる内容でした。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
弊社の提案、施工にご満足いただきまして、大変ありがたく、とても励みになります。今後共、スタッフ一同、皆様のお役にたてますよう努力して参りますので、また機会がございましたら、お声かけいただけると幸いです。ありがとうございました
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 219,835円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
営業担当の方の丁寧で、迅速な対応と親しみやすい人柄に安心して、お任せすることが出来ました。技術力のある良い職人さんを手配できているようで、仕上がりにも大変満足しています。また、お願いしたいと思います。
要望を伝えた際に的確に丁寧な説明をしていただいたこと、連絡に対する折り返しも早く、細かい要望や変更にもきちんと対応していただいたことで、予算より安く抑えることができたこと。
この度は弊社へご依頼いただきありがとうございます。
仕上りに大変ご満足のお声を頂戴し、いただいたお声を職人さんにも伝えたところ大変喜んでおりました。
また工事期間中も色々とお気遣いいただきありがとうございました。
今後も末永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,793,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
完成しました部屋等はイメージ以上に仕上げていただきました。
特にキッチンは細かなところについて打合せ時に提案いただいたところは、そのとおりに工事して良かったです。大変気に入っています。
これまで部屋の中で、気になっていて直したいと思っていたところも相談させてもらい、すごくいい感じになりました。
押し入れを改造したウォークインクローゼットもこれまでの無駄空間から有効活用出来るようになりました。
これらに合うインテリア探しがさらに楽しみになりました。
お世話になりました!
イメージでの話に対しての提案力がすごく良く、こちら側で話していただいているなぁと強く感じ、信頼できる会社さんだと思い、お願いしました。
感じたとおり、その後の打ち合わせでもこれまでの実績によるアイデアをすぐに出していただきスムーズに終わりましたし、イメージパースで最後確認することでお互いの齟齬がなくなることは業者さん的にもいいんだろうなと思いましたし、何より完成が楽しみになりました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 3,531,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/女性)
全体的にほぼ問題のない仕上がりに施工して頂きました。ありがとうございます。
気になった点は、自宅にいながらのリフォームだったため、各職人さん毎に技術対応に温度差があった事が見えた点でしょうか。
誠実にきちんと施工してくださる素晴らしい職人さんもいらっしゃれば、雑な仕上がりのままでも平気な職人さんもいらっしゃり、結局現場監督さんが後始末をする状況でした。
(この業界はこういう風潮なのかもしれませんが)
プランナー様、現場監督様には大変ご相談に乗って頂きましたので感謝しています。
ホームプロでの評価が良かったのと、提案書類等がきちんとされていたので信頼感が持てると感じたから。初めてのリフォームなので安心感が欲しかったから。
この度はお客様の声の登録いただきまして、誠に有難うございます。
今回が初めてのリフォームということで
お客様に安心していただけるようご提案資料を準備させていただいておりましたので評価いただけたこと大変光栄です。
「各職人毎に技術対応に温度差があった事」につきましてご意見いただき有難うございます。
今後は職人への指導・現場確認についても強化し、技術対応の温度差がないよう改善してまいります。
充実のアフターケアという点を評価していただいた通り、
今後も施工箇所で気になる点がございましたら
メンテナンスなど対応させていただきますので、
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後共末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
むずかしいリフォームだったかと思います(住みながら&3期に分けての工事、、、)。
職人さん達は、気持ちの良い方々でした。特に、クロス屋さんの仕上がりが気に入っています。
工事中は多少の行き違い等もありましたが、結果、心地良い家になり、喜んでおります。
ありがとうございました。
提案がよかった。割安だった。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
工事内容は多岐にわたり、決めることも多く大変だったかと思いますが、奥様が専門店にクロスを見に足を運んで頂いたり積極的に仕様選定のために動いて頂きましたこと、大変助かりました。選定された大柄やアクセントのクロスの色使いに私も心躍らされました。仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
工事中はご夫婦共に監督、職方さんに大変良くして頂き、いつもお気遣いをありがとうございました。心地の良いお家になったとのお言葉をお聞かせいただき、私も工事担当者も心より喜ばしく感じます。どうもありがとうございました。今後ともに末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 8,040,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(50代/女性)
第一印象がとにかく良いです!
思わず、あれこれと相談してしまいたくなる雰囲気があります。
契約前後も、やり取りをしっかりしてくださいましたし、営業の方も職人さんも、気さくで話しやすいです。追加のお願いにも、素早く対応して頂き、もちろん仕上がりにも満足しています。ありがとうございました!
見積もりに来ていただいた時の印象が良かったから。
メインのリフォームとは別に小さな事柄でも相談に乗っていただけた。
洗面台のリフォームについては、残せるものは残し、劣化した水栓を交換する方法を提案してくれたから。
この度は大変高い評価を頂きまして、ありがとうございました。
洗面台、既存のものもまだまだ使える良いものでしたので、その様なご提案をさせて頂きました。お掃除も行き届いていて大変綺麗に使われていたからだと思います。まだまだ至らない点もあったかと思いますが、いつも優しく丁寧にご対応頂きまして、大変感謝しております。また何か御座いましたら、いつでもお声掛け頂ければ幸いです。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 武蔵野市 |
---|---|
価格 | 2,745,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
和室から洋室への変更、ウォークインクローゼットの新設などに対し適切なコメントをいただき、納得のいく素晴らしい出来栄えに仕上げていただきました。また、当初予定の予算内に仕上げていただき感謝しています。
ホームプロでの評価が高く、実績豊富だったから。
提案内容も分かりやすく詳細だったから。
提示価格も納得のいくレベルだったから。
営業段階から現場に至るまで、詳細なお打合せにお付き合い頂きありがとうございました。発注や現場での作業もスムーズで仕上がりもお客様に満足頂ける結果となりました。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 犬山市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
タイトな予算でのリフォームでしたが、とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。
無理な希望もいくつかあったと思いますが、皆様方のお力のおかげででとても使いやすくなりました。
キッチンはガラッと変わったこともあり、まだ収納場所が定まらず使い慣れませんが、それもあわせて楽しんでいきます。
予定外でトイレも広くなり、快適に使用しています。
押入れ→クローゼット+収納棚へのリフォームでは、何度も打ち合わせをしていただきありがとうございました。
希望通り以上の仕上がりで、狭い部屋をスッキリとさせることができてとても満足しています。
壁紙、床材、扉の色や材質等のバランスもよく、とても満足しています。
途中急な仕様変更もありましたが、迅速に対応してくださり、打ち合わせの度に様々な提案を繰り返し、最後まで親切丁寧な対応をしてくださって本当にありがとうございました。
・担当者の印象・対応がとても良かった
・礼儀正しく清潔感があり、第一印象が良かった
・時間に正確
・対応が早くて丁寧
・予算やイメージに沿うよう、様々な提案をしてくれました
・こちらのイメージが固まらないまま希望を伝えても、何度も快く相談に乗ってくれました
・世間話も交えての打ち合わせで、緊張せず楽しくすすめることができました
この度は弊社にリフォーム工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。また、大変満足のご評価をいただきありがとうございます。
初回のご訪問から、何度もお打ち合わせのためのお時間を頂戴しましたが、毎度ご丁寧に対応をしていただき、本当に感謝しております。毎回の打ち合わせが楽しみになるくらい、私としても楽しみながらご提案をさせていただくことができました。
弊社としてはより快適にお過ごしいただくことを最優先にご提案をさせていただきましたので、リフォーム後に快適に過ごされているとのお言葉を聞けて、とても安心しました。
弊社としては、お引渡しをしてからが本当の意味でお付き合いの開始だと考えております。アフターフォローもしっかりと対応をさせていただきますので、今後とも末永くお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 6,190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
担当の方の人柄、対応が良かった。
初めに要望した価格内におさえてくれた事が大きかった。
施工後に不具合な点がいくつかあったが、対応してくれた。
担当者の人柄が良く、価格もこちらの要望に応じてくれたから。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
施工時にはいくつかの不具合が生じご心配をお掛け致しました。
今回の不具合は工事にあたった職人とも共有し、以後の業務向上に努めさせて頂きます。
アフターメンテナンスは担当の私が責任をもって対応にあたらせて頂きます。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,247,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。