リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
トイレリフォームありがとうございました。
また何かお願いすることがありましたらお願いします。
納得の見積り価格
今回は多数ある業者様の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。お忙しいお客様で見積りのための現場確認以外はメールでのやり取りのみでしたので、クロスや床材等の質感など文章でのご説明が多く認識違いなどがないか心配でしたが、間違い等もなく仕上がりも満足いただけましたので安心しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
見積り、施工内容についても早い回答、できないことはできないと的確に対応いただきました。
見積り、施工内容についても早い回答、できないことはできないと的確に対応いただきました。
このたびは、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
高い評価をいただけたことは大変励みになります。
現状に満足することなく、より高い品質のサービスを提供し続けられるよう精進して参ります。
お住まいのことでお困りのことがございましたら、
いつでもご相談を承りますのでぜひ当社へお声かけください。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 119,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
いろいろと言ってしまいましたがリフォームありがとうございました。
住み始めて1ヶ月経ちますが見違えるほどきれいになりとても満足しています。
メールの返信が早かったのと、こちらの要望金額で
してくださるということだったので決めました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
また、仕上がり等に関してご満足頂きありがとうございます。
工事に関しては着手時期が住宅設備機器の納入の関係で遅れてしまいましたが、工期短縮で苦労しつつお客様のご協力もいただきながら無事お引越しいただく事が出来ました。
またお住まいの事で何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 4,560,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
工程表はいただかなかったので、大きなリフォーム(キッチン、バス)の後の、細かい日程が分からず、こちらから何回か連絡しました。
お世話になっております。
この度は評価を頂きましてありがとうございます。
頂いた評価を糧に、今後とも精進してまいります。
また、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,882,864円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 |
(50代/男性)
担当者さんの丁寧な対応と各部門の職人さん全てが、毎日猛暑の中でも丁寧な作業をしていただきました。
施工中に電気工事の相談をしたところ、追加工事でも心よく応じて頂き、仕上がりはイメージ以上でした。他にもクロス張替範囲を細かく面倒くさいキッチンや玄関など大幅にサービスしていただき申し訳ないほどでした。
ホームプロでは11社紹介してもらいました。この内、メンテナンスなどを考慮し自宅に近い会社であり、ホームプロの評価と口コミにより、2社にしぼり見積り依頼をしました。2社の見積りに大きな差はありませんでしたが、近くてメーカー系列である会社に決めました。
工事中はいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
暑い時期なので、本当にご不便をおかけしました。
何かお困りごとがありましたらいつでもお声掛けください!
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 白井市 |
|---|---|
| 価格 | 2,007,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
引き渡し後3か月が経ちましたが、特に不具合もなく快適に生活しております。
手のかかるリフォームポイントの事務処理も大変丁寧に対応していただきました。
またリフォームが必要な時はご相談したいと思います。
ありがとうございました。
急な設備追加の電話での問い合わせに、その場で素早く対応可能か否かの判断をしてくれた。
見積り時に既存の設備について型番などを記録していたようで、現地調査の丁寧さ、また同じ施工の経験もありそうで安心感があったので依頼した。
再度現地見積りをせずに済み、スケジュールが遅れず助かった。
このたびは、お世話になりありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、高い評価をいただき感謝いたします。
お住いのことは、またぜひご相談いただければと思います。
今後とも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 2,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
無事に終わりありがとうございました
他社との価格
この度は、このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。浴室、洗面、トイレと水廻りを中心のリフォームを行わさせて頂きましたが、お客様のご協力もあり、無事に工事を完了し、お引渡しする事ができました。また、お住まいの事でお困りの際は、いつでもお気軽にご相談下さい。これを機に末永いお付き合いをさせていただけると幸いに思います。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
居住を続けながら色々な種類の業者が入る工事だったために、個々の作業内容・日程等を上手に管理する必要があった。ところが、日程管理がでたらめな上に、業者とのコミュニケーション不足、作業自体の悪さから、やり直し事例が頻発し、当初3週間の工事予定が10週間もかかってしまった。
地元業者であること。
工事実績が多いこと。
契約時点では大きなリフォームを想定していなかった。
この度は、当初の工期から大きくズレこんでご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。リフォームの場合、既存の建物の歪みなどで、1ミリのズレもなく施工するのは困難なので、ある程度のズレは生じてしまうのですが、事前の説明が不足していた為に、お客様のイメージにそぐわない箇所をご指摘いただいてから手直しをしたり、追加・変更が工事中に発生した場合、資材の準備や職人の手配等で日時がかかる事をしっかりご説明できなかった弊社の不手際でご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。今回の失態を心から反省し、今後同じ様な過ちを起こさない為にも今後は、リフォーム前に予測される、弊害を書面でしっかりお客様にお伝えしてご理解をいただいた上で着工する様に心がけて行きたいと思います。この度は、お客様の期待を裏切る結果になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 |
(40代/男性)
洗面工事について提案、価格ともに他社に比べ評価できるポイントでした。
また予定通りのスケジュールで完了いただきありがとうございました。
価格と一部工事(洗面)についてこちらの希望に沿った回答をしていただいた点。
この度は、弊社へ工事のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
お客様がお悩みになられておりました、洗面化粧台の寸法も、オーダー作成によって、対応させていただきました。
やはり価格の事もございますので、どのようにプランするかを検討しておりましたが、ご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じております。
お客様のお引越しの日程に向けての、フルリフォーム工事でしたが、工事申請など、お客様のご協力をいただき、予定通りに工事完了する事ができました。
この度は数ある中より、弊社へ工事のお声掛けを頂きまして、誠に有難うございました。
今後とも末永くお付き合いいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。