リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の方はもちろん、実際に作業をしていただいた方、ともに迅速な対応をして
いただき大変お世話になりました。
支店が近くにあったこと、新聞折込ちらしも時々見ていたこと、見積金額が割安であったこと。
このたびは弊社にリフォーム工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 ご満足いただけましたようで、私どもも大変喜んでおります。今後とも、お住まいのリフォームにつきまして、ご相談ごとがありましたら、弊社にご一報いただければと存じます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 138,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(70代/男性)
リフォーム補助金の手続きを含め、対応に無駄がなく的確で満足しています。
ホームプロでの評価が高く、担当者も信頼できそうだと思ったから。見積もり価格も妥当だと思った。
この度はご依頼を賜り誠にありがとうございました。
数ある業者の中から弊社をお選び頂き且つご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
アフターフォローも含めてご満足頂ける様に努めて参ります。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,099,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
当初の工事内容に加えて、次々と気になるところが出て追加工事となりましたが都度丁寧に対応して頂き感謝しています。特に大工さんは作業前に確認やアドバイスをして下さり、また禍根を残さない工事の内容をしてくれてありがたく思っています。屋根屋さんも適切な屋根材の紹介をしてくれ仕上がりも納得し満足しています。電気屋さんもこちらの要望を的確に受け入れて対応していただきました。個性ある職人さんが多くいましたが、仕事振りは流石と感激させられました。ありがとうございました。
施工事例が多かったことと、こちらのリフォーム個所に照らして経験がありそうだったから。また最初の現地確認や打ち合わせで、聞く力と対応力を感じたのも決めてでした。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
工事中は何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、このようなお声を頂けまして大変嬉しく思います。また何かお困りのことが御座いましたら、お声かけ頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 12,225,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
素早く分かりやすい説明で返信してくださり、施工前に安心感がありました。
ありがとうございます。
ホームプロでの評価がよかったから。
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。
お客様のご協力もあり、スムーズに工事を終えた事、並びに高評価を頂きまして、重ねて社員一同 御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 222,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
今回お願いする事が出来本当にありがとうございました。
途中色々と変更する事になってしまいましたが、素早くまた丁寧な対応をして頂きリフォームを依頼出来満足です。
ホームプロでの実績が多いから。
このたびは、弊社へリフォームのご依頼頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂け、大変うれしく思います。
この次は、奥様がご要望されております浴室リフォームについても、是非、ご相談下さい。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 406,080円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
この度は、大変お世話になりありがとうございました。初めてのリフォームで上手く仕上がるのか不安でしたが、ご担当者の的確なご提案もあり、満足のいくリフォームができました。
追加のお願いにも迅速にご対応いただき感謝しております。
ありがとうございました。
担当者が信頼できる方だと思った。
このたびは当社にて工事を行わせていただきましたこと、あらためて御礼申し上げます。ご入居者様も決まりましたことで、大切な資産運用のお手伝いができたのではないかとホッとしております。今後共末永くの御付き合い、お手伝いをさせていただけますよう御願い申し上げます。素敵な御連絡ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 収納 その他 |
本当にお世話になりました。結局1階2階とものフルリフォームとなり長いお付き合いになりました。都度変わっていく要望にも快く対応して下さり、母の無理なお願いにもお付き合いいただき感謝しております。ご担当者さんも、大工さんも母の使いやすいようにご提案してくださってとても快適に過ごしております。色々ありましたが良い親孝行ができました。ありがとうございました。
担当者の方が一番親身になって相談にのってくださったから。
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました!
喜んでいただいているとお聞きし、従業員一同、大変喜んでおります。
本当のお付き合いは、これからだと思っております。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご連絡下さい!!
従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
短い納期にもかかわらず、迅速丁寧な対応でありがとうございました。
もともと、御社で建てた家なので色々と融通がきくと思ったから。
新築時からお付き合い頂き誠にありがとうございます。
また工事依頼ありがとうございました、施工中は多々ご協力頂き大変感謝しております、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 富士見市 |
|---|---|
| 価格 | 3,795,044円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
最初の予定より、お願いする項目が増えましたが、全てにきちんと対応して頂きありがとうございました。
また、何か別にお願いする場所がでたら、ぜひお願いしたいと思います。その時は、よろしくお願いします。
ホームプロでの評判が良かった
値段が妥当であると思った
予定よりお願いする項目が増えたが、それらに対応可能だった
下見にきた時の対応で信頼できると思った
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。すぐにお伺いさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 650,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 屋根 外構・エクステリア その他 |
(30代/女性)
何度も何度も説明していただいたり、考え直していただいたり、というのが強く印象に残っています。とても丁寧な対応をしていただき、お願いして良かった!と思っております。
予算としては、自分達のこだわりも強かったため多少オーバーしてしまいましたが、納得の仕上がりとなりました。
トラブルが多いと言われているリフォームですので、私達も警戒心を多少持ってしまい、何度も同じことを伺ってしまったり確認をしたりと、失礼な場面もあったかとおもいます。でも、A様は嫌な顔一つせず丁寧に返答をくださいました。素敵な新居で快適な生活を始めさせていただいた今も、気軽に相談が出来るアドバイザーさんにお会いすることが出来て幸せです。
本当にありがとうございました。今後もお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願い致します!
大手の安心感があった、ホームプロでの評価が高かった、それが見積もりを依頼した理由です。
三社で比較して、値段ではなく、提案していただいた内容と担当者様のお人柄が大きな決めてでした。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきましてありがとうございました。マンションの内装替え・住宅設備機器の交換をご依頼いただきました。こちらこそ大変良くしていただきまして、職人さん達も気持ちよく工事が出来たのではないかと思います。リフォームはあまり頻繁に実施されることではないので、お客さまもわからないことやご不安がたくさんおありだったかと思います。ご納得のいくまでご質問いただけて幸いです。完成後に、「お願いして良かった!」とお客さまのお喜びの声を頂くことができ、何より嬉しく思います。この後も定期点検等のお知らせを差し上げます。お気づきのことなどございましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。