リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
Hさん、ちょっとしたミスはありましたが、無理を聞いてくれたり、適切な対応、どうもありがとうございました。夫婦ともども感謝しております。二級建築士を目指しているとのことですが仕事に学業にご健闘を祈っております。
尚、こちらの会社さん、商品価格をもっと安くできないでしょうかね?
前回、キッチンのリフォームの際、金額面で劣るため成約しなかったが、その時の八王子営業所長の誠実な対応が良かったので次にリフォームの依頼をするときはこちらの会社を第一候補にしていた。それで今回の担当者も対応がよかったので決めました。
この度のトイレ、洗面、内装改修工事を当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。今回、こまめに現場管理にお伺いしましたので、早い段階でトイレと廊下の壁紙クロスの貼り間違いに気がつく事ができました。当社のミスによりご心配をおかけする場面もございましたが、工事期間内に壁紙クロス貼り直し作業を行い、作業終了後はお客さまのお立会のもと施工個所の確認およびお引き渡し手続きを進めさせていただきました。ご協力いただきありがとうございました。
お見積りご依頼時は当社を第一候補としてご検討いただけていたとの事ですので、今後もご依頼をいただけますよう商品価格についてもご協力できますよう協議してまいります。また次回ご依頼をいただいた際には、『二級建築士』として細部にわたるご提案のためにも引き続き努力してまいります。今後とも末永くお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 778,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(60代/女性)
他者に比べ工事期間が短いにも関わらず、短期間にきちんと工事が完了した。職人さんも1人でテキパキと、短時間にやってもらえてありがたかったです。突然の要望にも心よく引き受けてくれました。
知らない会社で不安でしたがホームプロの評価が一番高かった。
見積もり期間が一番短かかった。
他社に比べて金額が安かった。
工事期間が一番短かかった。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,448,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/男性)
短い期間で、キッチン交換、トイレ交換出来ました。使い勝手は、抜群に上がりました。
無金利ローンを使えたから。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
完成まで短期間での作業となりましたが、お客様のご協力で、ご要望頂いた通りの工期で工事を完了する事ができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(50代/男性)
営業の方は、打ち合わせ段階からこちらの要望を良く聞いてくれ、素早い対応をしてくれました。何度も変更をしましたが、その都度丁寧な対応をして頂きました。工事期間中も監督の方が何度も来て下さり、責任ある施工管理をして頂きました。ありがとうございました。
1、当該マンションにて工事実績があった事。
2、価格が最適であった事。
お世話になっております。
お客様は既存のキッチンのコンロ、水栓を再利用したいとのことでしたので、その要望を取り入れて設置させていただきました。
工事期間もなるべく早くしたいと言うことでしたので、お客様の期日に合わせてその期間に対応させていただきました。
ご満足いただけたとの事、うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。耐震重視でリフォームを決めました。短期間での見積書とレイアウトプレゼンテーションの速さに驚きました。施工中のアクシデントにも上手く対処して頂きありがとうございました。
提案、プレゼンテーションが良かったから
この度は高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
打合せの段階から工事中まで、多大なるご協力をいただいたことでスムーズに作業を進めることが出来ましたこと、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
頂きました評価を励みに今後も邁進して参ります。 迅速に対応させて頂きますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 11,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 玄関 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
今回は、遅い時間にも関わらず、すぐ対応をして頂きありがとうございました。おかげで、安心してトイレを使えます。また、よろしくお願いします!
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、お声をかけ頂きありがとうございます。
その後、トイレの調子はいかがでしょう?
また、お困りのことがありましたら、お気軽にお声をかけください。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。見積りから施工までとても丁寧な対応で大満足です。ありがとうございました。こちらの会社さんに依頼して良かったです。
見積りから素早く丁寧な対応して頂いたので
この度は、弊社に工事のご依頼いただきありがとうございます。現地調査時に色々とごご要望をお聞きさせていただいた時、丁寧に答えていただき大変助かりました。その結果が今回の工事完成時のご満足につながっていると思っております。また、何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。この度は、よいご縁をいただきありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 高砂市 |
|---|---|
| 価格 | 320,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
ほぼ希望通りの内容で、リホームできた。価格も満足、施工も良かった。
過去の実績、施工内容の見て判断した。また担当者の感じも良かった。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のリフォームのお手伝いをさせて頂き、心よりお礼申し上げます。また水廻りでお困りのことなどございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 163,100円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/男性)
わからないことも一から説明してくれ、ショールームも一緒に回っていただき、よかったです。こちらの要望に対しても、適切なアドバイスをいただき、大変助かりました。
これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
営業担当の方と話があったため。
素晴らしい高評価をいただけましたことに深く感謝すると共に、身の引き締まる思いをしています。
弊社といたしましても、K様の大切なお宅のリフォームに携わり、ご満足いただける施工が出来たことを、このアンケートで確かめることができ大変嬉しく思います。
また新しい門出をお迎えになられるお手伝いができ、住まいに携わる私たちの仕事の意義を感じることが出来ました。
ありがとうございました。
今回いただいた『ご縁』を大切に、今後とも更に信頼いただける対応・提案・施工ができるよう努めてまいります。
こちらこそ、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
奥様もお身体がこれから大切な時期となりますので、ご主人様共々お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
新たな生命の誕生を堺市の空の下、心待ちにしております。
最後になりますが、この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
ご担当者の対応が大変良かったです。今回はトータルで値引きして頂きましたが、製品単価は他社さんより少し高いと感じました。
担当者の人柄、対応力、説明力、提案力
外壁や屋根の色を決めるシミュレーションで、意見交換を楽しく行えました。平日でもお仕事の後にお打合せして頂きました。助かりました。本当に、ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。