リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
今回施工していただいた、大工さんはじめ各職人さんが皆さん気配りがあり、安心して工事を任せることができ、良かったと思います。
皆さん仲が良く、チームワークの良い会社と感じたため、今回F社さんに依頼しました。
この度は大変嬉しいアンケートを頂き、誠にありがとうございます。特に担当者や職人の対応やチームワークを評価頂けたとのこと、当社としても大変誇らしく思います。改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 9,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
ご担当Nさんの丁寧な対応、ありがとうございました。残念ながら途中、怪我をなされ骨折とのこと、大事になさってください。引き継いでいただいたUさんも丁寧に対応いただきありがとうございました。
和室の建具については、春先にでも改めてお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。
ご担当の人柄。会社の誠実な姿勢。
この度は、キッチン、洗面、リビング、収納のリフォームを当社にお任せ頂き、ありがとうございます。また「大変満足」の評価を頂き、大変嬉しく思います。途中、担当者が怪我で入院いたしまして、お客様も驚かれたかと思います。お客様のご配慮もあり無事に工事が終わりお礼申し上げます。和室の建具工事につきましても、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 収納 |
(50代/女性)
担当者様には本当にお世話になりました。最後の最後まで追加工事をお願いしたり、変更したりといろいろわがままを言ったにもかかわらず、こちらの要望にきちんと対応していただき大変助かりました。 空き室のリフォームで、作業中のことは見ていないのすが、安心して任せられました。ちょっとした行き違いなどもありましたが、そのあとのフォローをきちんとしていただいたので、満足です。また何かありましたらお願いしたいと思います。
見積もりのときのわかりやすさと価格に納得ができたため
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。また、私の確認不足などによりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後とも何か不具合などありましたら遠慮なくご相談ください。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,076,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
工事開始後の修正にも的確に対応してくれました。
押入れの解体をメインにやってもらいましたが、仕上がりがきれいで、壁や床の境目が全く違和感ありませんでした。
予想外の工事がありましたが、金額も配慮してくれました。
応募してくれた会社が1社のみだったため。
この度は、当社へご依頼いただきまして、ありがとうございました。
押入れと取り除いて、部屋を広くする工事をさせて頂きました。
現調時は、予想外の自体もありましたが、プロとして的確にご対応をさせて頂きました。
今後とも、よろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 307,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 収納 |
(50代/女性)
こちらの希望を最大限取り入れて、思い通りの住まいにして下さってありがとうございました。工事以外の部分でも、仮住まいをお世話して下さったり、引越しの後片付けまで快く引き受けて下さり、本当にうれしかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
他の会社より、対応・連絡が早かったこと。こちらの要望をきちんと聞いてくださったこと。
今回の工事は今お住まいのマンションの全体をリフォームされる工事を行いました。
幾つものお部屋の間仕切りを取られ、広々としたLDKが完成しました。
大変喜んで頂き誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,644,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
年末年始をはさむ難しい工期になりましたが、建物が古くいろいろと面倒なことが多かったと思います。追加工事にも迅速に対応いただきました。ほぼ予定通りに仕上げていただき助かりました。住み心地のよい我が家に生まれ変わりました。家族みんな喜んでいます、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。
親切な対応で、施工を任せられると思ったからです。
この度は弊社に施工をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。老朽化や寒さ対策のため、キッチンやユニットバスなどの設備機器の交換や、壁紙・床などの内装工事、オール電化のためのエコキュートの設置をさせていただきました。床に断熱材を充填させていただいたり、配管や根太材など全て交換させていただくなど、お客様が思われていた不満箇所への対応はもちろん、ダイニングから脱衣室までの導線を良くするため、脱衣室とお風呂の位置を逆転させる間取り変更についてもご提案させていただき、お客様には大変喜んでいただきました。年末年始を挟む工事となりお客様にとっては大変お忙しい時期での工事でしたが、生活に支障が出ないような工程で素早く段取りを組ませていただいた点をお褒めいただき、大変嬉しく思います。今後とも末永いお付き合いの程お願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
|---|---|
| 価格 | 9,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
イメージとおりでとても気に入っています。ありがとうございました。
造作に強く、柔軟な対応に応じていただけたため。
この度は、ありがとうございました。
この様な評価もいただき 大変嬉しく思いますし今後のはげみにもなりました。
また、ご相談やお困りごとなどございます際には、いつでもご連絡くださいませ なにとぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 収納 |
(50代/男性)
問題点を指摘させてもらいましたが、誠意を持って対応してもらいましたので満足しています。
価格と担当者の人柄で選びました。
M様。このたびは、工事の内容について多々ご指摘があったにもかかわらず、このような高い評価をいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
M様のご好意を無駄にしない為にも、ご指摘いただきました事を忘れず、今後の仕事につなげていきたいと思います。まだまだ未熟で、至らないところもありますが、また何かの機会ございましたら、ぜひお声かけ下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 四條畷市 |
|---|---|
| 価格 | 889,920円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 階段 収納 |
(30代/女性)
丁寧な施工で、イメージ通りの仕上がりになりました。
追加や変更の対応も迅速にして頂けたので、満足しています。
レスポンスの早さと見積のわかりやすさ。
年末年始を挟み、施主様のご理解および質疑に対する迅速なご返事でスムーズに完工・御引渡しすることが出来ました、有難うございました。 仕上がりにもご満足いただけたようで施工スタッフ一同嬉しい限りです。 今後もお住まいのことでお悩みございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
こちらの要望から、適切なアドバイスやご提案をいただきありがとうございました。特に完成したロフトへの階段については、想定以上に良いものが出来上がり、大変満足しております。ありがとうございました。
早い対応と、具体的な提案、そして妥当なお見積もりです。
この度は、施工のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。「大変満足」の評価を頂き、大変嬉しく思います。また、職人も腕を振るえる施工依頼を頂き、大変喜んでおりました。またの機会がございましたら、お声掛け頂ければ幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,104,571円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。