リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当方の希望をくんでもらいつつ色々と提案も頂きました。施工にあたった職人さん方も人あたりが良く、丁寧で良い仕上がりにしていただけました。大変感謝しております。
丁寧な対応
この度は、間仕切り収納とバルコニーの掛け替え工事をさせていただきました。お子様の成長に伴い、広かった寝室に間仕切り収納を作り、別の部屋では今までのドアを前に移設してウォーククインクローゼットにしました。お子様の成長と共に荷物の量も増えて参りますので、早めの収納対策がお部屋を広く快適に使えればと期待しております。新しい壁も柄を替えてアクセントとなり違ったお部屋の雰囲気になったのではないでしょうか。バルコニー工事の際は予定の工期より遅れてしまいご心配をおかけしました。完成後の快適さにご満足頂き嬉しく思います。
施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
猛暑の中、屋根、内装工事とも職人さんに丁寧に対応いただき満足いく仕上がりとなり感謝しております。また、収納やテレビの壁掛けにおいては、的確なアドバイス、提案をいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
ご紹介いただいた8社から2社を選定し、屋根工事の実績、見積・提案内容からこの会社を最終的に選定しました。
この度は、大変満足とのアンケート評価をいただきありがとうございます。職人の対応や工事の仕上がり具合をお褒めいただき、大変うれしく思います。内装工事中、奥様には、暑いからとクーラーをつけて頂いたり、ご主人にはホームセンターの場所を案内していただいたり、お気遣い、色々ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 2,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 収納 その他 |
(40代/男性)
お世話になりました。階段や部屋の壁の塗り直しの際に使った余ったペンキをペットボトルで置いていってくださったのが、大変助かっています。他にも結束バンドについて「階段に張っていた子ども用の安全網をペンキを塗るために撤去した際に切ったので」と引き渡しのとき新しいものをくださったりと細かな配慮が嬉しかったです。タオル掛けバーの取り付け、はがれかけたキッチンパネルの補修、断熱性をアップする内サッシの取り付けについても満足しています。
毎回レスポンスが早く、他社に比べて金額も一番リーズナブルでした。疑問点にも丁寧に答えていただき、信頼できると思いました。
この度は数ある業者の中から当社をご選定いただきまして
ありがとうございました。
日本に戻られるまでに完工とのご希望でしたのでご要望通り
工事が完了し、仕上がりにもご満足いただけたようで私共も安心致しました。
完工後早速補修に伺わせていただきましたが、また気になる点がございましたらお気軽にご相談下さい。
この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 328,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 階段 窓・サッシ 収納 |
価格、仕上がり、対応ともに満足のいくリフォームでした。
見積もり時の対応の良さで決めました。
この度は弊社にてリフォーム工事を請け負わせて頂き、誠に有難う御座います。高評価のお声を頂き私もしっかりとしたサポートが出来たと実感しております。今後はアフターサービス等でお世話になりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 渋谷区 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 収納 |
(40代/女性)
担当者の方がとても素早い対応をしてくれるので、不安なく進めることが出来ました。価格的に安いのかどうかは、わかりませんがこちらのワガママにも応えていただき、希望通りのものになったと思います。大工さんや電気屋さんも凄く技術の高い方を用意していただいたので、半端な作りはなくよかったです。
天気の関係もありますが施工完了が遅れたので、そこだけ残念でした。こちらで用意した、建具も快く施工していただけたのはすごく好印象でした。またついかがあったらお世話になりたいと思います。
担当者の人柄が一番の決め手となりました。
それと、価格交渉した際のすばやい回答と、間取りの相談にも時間を最大限割いてくれたことが理由です。
この度は、弊社へリフォームのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。天候の事もあり工期が延びてしまい、ご負担をお掛けしましたが、今後は少しでもご負担を軽減できる様考えていきたいと思います。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
工事を進める間に色々変更箇所も出て来たが、その都度臨機応変に対応して頂き結果を出して頂いた。その際の相談・対応もスムーズでスピーディーであった。又、担当者の応対も親切で解り易かった。
始め10社程紹介して頂き比較検討して4社に絞り、各社と商談したが予算と施工内容が要望と合わず、一旦白色に戻して一から検討し直し、最初に絞り込んだ4社以外の業者であった御社に連絡をとり、商談を進めたが、予算内で要望通り施工して頂けそうだったで御社に決めた。リフォーム完了内容もほぼ予算内で希望どうりの結果となった。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。今後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
この度はいろいろとご無理をお願いしてしまいましたが、快く対応して下さり感謝しております。おかげさまできれいに使いやすくなった住まいで快適に生活させて頂いてます。
また、何かありましたら是非お願いいたします。有難うございました。
住まいより最も近かった為、地元の会社だった為
施工地 | 茨城県 桜川市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
約1ヶ月間毎日通って下さり、こちらの細かい要望にも丁寧に答えていただきました。
おかげさまで、素敵にリフォームしていただいて家族全員満足しております。
どうもありがとうございました。
家から近いことと、価格が良心的だったことです。
この度は当社にご依頼を頂きましてありがとうございます。
施工中も当社職人たちに気を使っていただきまして感謝をしております。
今回のリフォームは暖かい家にしたい、水廻りの一新との事でしたので、工事の内容と予算のバランスを考え、冬の熱の逃げ出す割合の半分近くを占める窓(開口部)を二重ガラスにいたしました。
水廻りはキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台を一新、お客様とご相談の上、使い易く住みよい様に、収納増設、クロス貼り替え、電気工事などを施工、特にキッチン、洋室の収納は奥様のご要望を取り入れ施工いたしました。
そのほか、家の保全のための外装の塗装をいたしました。
お客様との打ち合わせでご意向に沿った施工をご提供できたと自負しております。
今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと存じます。
施工地 | 愛知県 弥富市 |
---|---|
価格 | 9,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
この度は大変お世話になりました。最初から最後まで安心して依頼することができました。ご担当のMさんには、こちらの無理なお願いを誠実に親身に対応していただき感謝しております。お見積りも大変わかりやすく、細かい部分まで分かり易く説明していただきました。職人の方にも丁寧に仕上げていただき完成はイメージ通りでこちらに依頼して本当に良かったです。また何か機会がありましたらお願いします。ありがとうございます。
予算内で最大限の希望を考えてくださった事。
会社全体の雰囲気とご担当の方が誠実だった事。
落ち着いた雰囲気の無垢フローリングのリビングになり、お色の選択で悩まれていましたが、素敵な優しい感じの仕上がりとなり、また、洗面カウンターも、とてもオシャレで、床材のクッションフロアとの相性もバッチリで、お客さまのセンスの良さが光るリフォームとなりました。お打合せの日程も、常に複数可能な日時をお作り頂き、こちらのスケジュール調整もしやすく、お客さまのお心遣いのお陰でスムーズに打合せや工事を進める事が出来ました。赤面してしまうようなお褒めのお言葉をいただき、感激です!お客さまとのご縁が長く続けられるように、社員一同、日々精進して行きたいと思います。これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
暑い中の工事ご苦労さまでした。営業の方の説明が丁寧でよくわかり、工事の仕上がりもよかったです。
見積もりの説明がわかりやすく、価格も安かった。
M様 この度は、工事のご依頼、誠に有難う御座いました。
また、総合満足度『大変満足の星5つ』という高評価を頂きまして、心から感謝しております。
リフォーム物件にお住まいでなく、かつお住まいが遠方である為に、
お客様が工事の状態を頻繁に確認する事が出来ない中で弊社を選んで下さったこと、
信頼して任せて下さったこと、社員一同大変嬉しく思っております。
ゆとりのある工期設定をして下さったので、工事スケジュールが組み易く、大変助かりました。
今後も何か御座いましたら、お気軽にお声をお掛け下さい。
この度は、本当に有難う御座いました。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 2,440,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。