リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
現地見積もりの時から、要望に素早く丁寧に対応頂き、工事の仕上がりも大変満足です。設備の説明もわかりやすくしていただき、安心してお任せできました。
ホームプロでの評価と、納得の価格
この度は、リフォーム工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
浴室換気暖房乾燥機の仕様変更などありましたが、お引越し前に無事、お引渡しすることができたので良かったです。
また、収納棚なども事前に有効寸法などお話できたのでうまく造作ができたと思います。
お使い頂いて、気になるところがございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 2,414,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 和室 収納 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
大変満足しています。
他社ではできないと言われたリフォームが納得の価格(他社より安かった)で出来そうだったので決めました。
この度は弊社に工事の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
満足いただく提案が出来嬉しく思います。
また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 収納 |
(50代/男性)
この度は、お世話になりありがとうございました。
度重なる変更にも、気持ちよく対応して頂き感謝しております。
担当の方への信頼度が高かったので、最後まで安心してお任せできました。
次のプチリフォームの相談もお願いしようと思いますので、またよろしくお願いいたします。
担当者が信頼できると思ったので。
改めまして、この度は工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
打合せ当初から、いつも明るい雰囲気で対応して頂きおかげ様で工事完了まで
楽しく仕事させて頂きました。
途中メーカーの手配ミスにより、ご迷惑をお掛けした事もございましたが
仕上がりについてはご満足頂けまして、担当者として大変嬉しく思います。
また次回のプチリフォームにつきましても、お声がけ頂きましてありがとうございます。
引き続き、快適なお住まいになりますようお手伝いをさせて頂きます。
今後とも、末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 4,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/男性)
この度、リフォームしていただき、大変感謝致しました。見積の段階から工事仕上げまで丁寧にご対応頂き、大変満足致しました。今後も機会があれば、必ずリピート致します。ありがとうございました。
ホームプロさんから10社近くの紹介のかな、こちらの会社は見積の時点から社長自ら現地測量、見積を行なったため、初回の見積金額の精度が高い、その後の設備仕様調整、見積ネゴを丁寧にかつ誠意に対応して頂きましたため、最終的に契約に結ぶことができました。
ちなみに、リフォーム見積の相見積をするため、特定の部材の価格を比較しかないです。見積は床材、壁紙の単価について各社がさほど差がないが、自動洗浄トイレやIHコンロの価格の差は倍以上もあったことでかなりピン上げしていたことをわかりました。これらの商品は電気屋でも売っているため、価格の比較が容易ので、営業マンの意識改善が必要と思います。これらに対してこちらの会社さんは正しい見積をして頂いたため、工事をお願いしました。
お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、スムーズな作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。 特にお近くにお住まいでしたので確認・決定事項など本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。 今後共快適にお住まいください。 また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。 今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
このたびはたいへんお世話になりありがとうございました。ご多忙の中時間を割いていただいて、おかげさまで、予定通りの時期の仕上がりとなり大変助かりました。質問にも丁寧に答えて下さり、見積もりに沿った明朗なご請求であったので安心してお取引ができました。また何か機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価も良く、2社から見積もりを取った中で割安だったから。
この度は大変満足の評価ありがとうございました。
お客様のご希望に沿えた工事が出来たことを大変嬉しく思います。
また何かございましたら、なんなりとご連絡下さいませ。
今度ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 75,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 廊下 収納 |
(30代/男性)
見積もりをとった後に何度も電話や訪問で丁寧なアドバイスもらいました。
ご提案は見やすい、金額も予算内、仕上がり良い、スタッフの皆さんの応対が一番良かったので、また次回もお願いしたいと思っています。
大満足のリフォームです、子供も高校まであと10年以上住めるんでありがとうございました~!
他社と比べるとあまり金額差はないのですが、やはり営業の対応の面で見ると安心できる。
ここ重要!カネの問題でない!!
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
大満足と、この上ないありがたいお言葉もいただきスタッフ一同大変喜んでおります。
また、お客様と心が通じ合えた事に感謝しております。
今後とも何かありましたら、お気軽にご相談下さい。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 香川県 高松市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。おかげさまで築40年を超える家屋も、気になっていた箇所はすっかり平成仕様になり、大変満足しています。担当の方の人柄も良く、職人さんも良い方達で、安心して工事を任せることが出来ました。また、細かい事案にも事細かに対応していただき感謝しています。今後、今回手を付けられなかった箇所をリフォームする際は、また、よろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったから。また、見積もりの際も、担当の方の人柄の良さが伝わってきたから。
この度は工事のご依頼をありがとうございました。今回は外構工事メインで、駐車スペースの増設をしました。また、アプローチも家にあわせて落ちついた仕様でご提案させていただきましたが、気に入っていただけたようでとても安心いたしました。工事中も安心して任せていただけて、大変嬉しく思います。こちらこそ、ありがとうございました。次回の工事もぜひご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 茨城県 小美玉市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 収納 |
(30代/男性)
リフォームは初めてで、要望はあれども金額感も進め方も分からない中の依頼でした。
その中で自主的に提案を頂けたこと、その上価格がリーズナブルで、ご依頼することになりました。
仕様を決める中でも、こだわりは汲んでいただき、それ以外の部分はリーズナブルな提案をしてくれました。ショールーム担当者とも綿密に連絡を取って頂き、細かい仕様変更にも柔軟に対応いただけました。
施工中も細かな仕様変更の都度に連絡をくれ、現地でも何度も詳細に説明頂きました。
当初の見積もりと最終金額にほぼ差が無く、その精度の高さを感じます。
施工後一ヶ月が過ぎ、心地よく住宅に住め大満足。
本当にありがとうございました。
また、リフォームとはまた別に、家庭の困り事にもすぐ対応頂きました。
今後共お世話になりたいと思います。よろしくお願い致します。
地元の会社であった点
相見積をした中で、様々な提案を自主的に申し出てくれ、イメージが湧きやすくなった。
またその費用感が自分たちの意向とマッチしていて、安心感を持てた(値切る必要もなく、ストレスがなかったです)。
ユニットバスのサイズアップも、相見積した中で唯一できるかもしれない、と仰って頂いた(解体の結果次第、という条件はもちろんありましたが、結果うまく出来てそれも満足)
リフォーム以外のことも、なんでも話に乗ってくれた点(ランドリーラックの話まで…)
この度は、水まわり設備のリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。また、最高の評価をいただき、大変嬉しく思います。お客様の要望に沿ったリフォームができ、弊社の方も大変満足です。住んでいく中で、不便な点や悩み事等ありましたら、気軽にお声掛けください。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 3,413,687円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
壁紙を間違えるミスがありましたが、そのあとの対応は誠意もあり納得できました。
施工内容の説明も適切で、工事中の対応もよかったと思います。
おすすめします。
ホームプロの評価と、相見積もりしたときの内容に他社より信頼感を感じました。
今回の工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。
当方の手違いによりお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後も何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください。宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
小さな工事を丁寧にやっていただきありがとうございました。
・地域密着の会社を応援したかったから。
この度は弊社に工事を依頼して頂き、ありがとうございます。
ご両親様がお住まいのリフォームと言う事で、通路等を塞がない様に安全面を考慮しまして、搬入口等を職方とも相談して、工事に取り掛かりました。大変高い評価を頂き光栄です。またお困りの事が有りましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 125,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。