リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大変お世話になりました。色々追加工事をお願いしたり、タバコ臭への対応でご苦労掛けましたが、仕上がりは大変素晴らしく感謝しております。追加工事をお願いした為 総額費用が当初予定の1.5倍位になりましたが、大事に使って永持ちをさせたいと思います。
ホームプロでの評判がよく、見積もり時の説明に納得感があったのでお願いしました。
この度は誠に有難うございました。 お客様にご満足頂けまして幸いです。信頼して頂きまして、大変感謝申し上げます。 出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,548,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
おしゃれな空間ができて満足しています。
ひとつ言わせていただくと、コンセントの位置などであと一歩の気配り、説明等があればありがたかったです。
しかしできる限りの対応はしてくださっていますのでありがたく思っています。
自由度が高かったことです。こちらの望む内容にできるだけ近い提案をしてくれたので決めました。
お客様へ
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。コンセントの位置の気配りが足らなかったという事で担当者と工事管理者に共有させて頂き、今後に活かしてまいります。申し訳ありませんでした。
アンケートの記載ありがとうございます。メンテナンスも弊社はきちんとさせて頂いておりますので、気になる点があれば今後もお気軽にお電話頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 5,279,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
楽しんでリフォームできました。不明な点もわかりやすく説明して頂き、こちらの要望もよくくみ取ってくれました。何かあった時はまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
イメージしたものと一番近いリフォームプランを提示してくれたから。
この度は工事のご用命、誠にありがとうございました。ご満足いただけ大変嬉しく思います。 私どももとても楽しくお打合せ・工事を進めることができました。また何かお困りのことがございましたらお気軽にお声掛けください。今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
浴室リフォームの際は再度お願いしたいと思います。
現場調査の際の第一印象が良かった。
担当者の感じも良かった。
この度は、身に余るご評価をいただき誠にありがとうございます。工事場所がお住まいと離れていたため、メール・郵送等による仕様決め等、お客さまにご協力いただけた事でスムーズに工事を進める事ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。お気づきの点等ございましたら何でもお気軽にご連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 熱海市 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
担当者の提案がわかりやすくて良かった。ただ、工事当日に開始時間が遅れたのが不満。
提案が良かったから
アンケート評価をいただき誠にありがとうございます。また、この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。工事の際には職人手配・養生・加工作業等で時間をうまく使うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。工事とは別で洗面所引戸の具合確認はいつでもお伺い致しますのでお気軽にご連絡下さい。是非またリフォームのご相談事がございましたらお声掛けいただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 収納 |
(60代/男性)
要望に誠実に答えてもらってよかったです。
ホームプロでの実績と価格
この度は当社へ工事依頼いただきありがとうございました。工事中は近隣様への配慮が不十分で大変ご心配おかけしました。申し訳ございません。 今後工事箇所について何かございましたら迅速に対応させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。 これからも末長くのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 香芝市 |
|---|---|
| 価格 | 1,985,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(60代/男性)
A様の穏やかそうな人柄も安心感を与えてくれましたし、実際に工事にたずさわった方々も各自プロフェッショナルで工事の出来栄えも素晴らしいです。
顔写真が全員載った会社の案内を見て、各スタッフに穏やかそうな印象を受けたので、丁寧な仕事をしてくれると思ったから。大きな会社じゃなく、いろいろお願いしても小回りが利くと思った。
この度は工事のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとうございました。また、大変満足の最高評価を頂き合わせて御礼申し上げます。今回の工事では、シャワーユニットをトイレに変更と既存トイレを手洗い付きのシステムトイレに交換でのリフォームでした。お客様にはいろいろとお決め頂く事がありお手数をお掛け致しましたが、ご協力、ご理解を頂きましたおかげで工事がスムーズに行う事が出来ました。お客様へは大変感謝申し上げます。またリフォームの事でお困りの事がございましたらご連絡を頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申しあげます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,478,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 収納 その他 |
(50代/女性)
こちらの予算に合わせて、補助金等を利用しながら、要望に応えてくれたと思います。補助金の存在は大きいかったです。
他社と比べてこちらが希望した部分が見積りに全部入ってたこと。担当者の説明がキチンとしていたこと。会社として以前より知っていたこと。最初の見積りよりリフォーム希望部分が増えた分を補助金の利用で可能にしてくれたこと。同じくらいの金額で出ていた他社との大きな差でした。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き誠に有難うございました。 又、数あるリフォーム会社より当社をお選びいただき担当共々感謝いたします。今回ご高齢のお父様の為にも水廻りを含めた段差解消や断熱窓など今後の介護を見据えたプランを採用いただきより安心できるお住まいとなりましたね。解体後に雨漏れの形跡が出てきたりとリフォームならではの現場対応もございましたが、T様のご理解とご協力で無事完成することができました。今後ともメンテナンス含め、長いお付き合いになると思いますのでよろしくお願い致します。
| 施工地 | 石川県 金沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング 収納 |
(50代/男性)
古い上に狭い部屋ですが、おかげ様で美麗に改造されました。こちらの希望を最大限に具現化して頂き、本当にありがとうございました。素人の思いつき程度のアイデアを、無理なく叶えて頂いたという思いです。特に今回は自分の希望がある程度はっきりしていたため、センスが合う担当者の方と出会えたのが一番良かったと思っています。気になっていたバスタブのズレも、現在は全く動かずしっかりと固定されています。現在では気に入らない点が一つも見つからず、快適な生活をさせてもらっています。御社の今後の発展を期待しています。
担当者の方のレスポンスの速さ、こちらの要望を飲み込む速さ
口コミありがとうございます!
面白い内容のリフォームでしたのでこちらも楽しくできました!
お部屋の写真お待ちしております!
この度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 収納 |
(60代/男性)
なにかに付け契約以外の事にも対応していただいた事は大変良かった。
ホームプロでの評価が良かったから
近くに支店、営業所があったから。
この度は弊社に工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。お引渡しが伸びたにも関わらずこのような高い評価を頂けたこと、大変嬉しく思っております。また、工事中はご自宅で取られたお野菜等、たくさんいただきましてありがとうございました。家族と分け合って全て美味しく頂きました。この度のリォームで全体的にご自宅をお綺麗にされたので当分は必要ないかと思われますが、今後工事をご検討の際はまたお声掛け頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 奈良県 天理市 |
|---|---|
| 価格 | 7,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。